『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

35mm判換算で29mmから216mm相当の焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.45m)。本体価格は65,000円

最安価格(税込):

¥58,700

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (15製品)


価格帯:¥58,700¥58,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:75.4x101mm 重量:455g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥58,700 (前週価格なし) 発売日:2009年10月上旬

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/10/03 13:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

キスデジを使い始めて2年の初心者です。
旅行にレンズ1本で行きたいので、このレンズの発売を待って買いました。
試し取りをしたところ、明るさとぼけ感がすごく良いです。
室内でも十分に明るく撮れるし、キズデジに付けても、バランスが悪くないので
とても気に入りました。
欲を言えば、15mm始まりだったら、もっと良かったかな。
全体的な感想としては、買ってよかったと思います。

書込番号:10251818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2009/10/03 14:04(1年以上前)

もしよろしければ、このレンズでの作例を鑑賞させていただきたいのですが、、、。

書込番号:10251882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/03 15:13(1年以上前)

ちょうど使いやすい焦点距離ですね。今まで無かったのが不思議なくらいだと思います。

書込番号:10252137

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/03 16:25(1年以上前)

>今まで無かったのが不思議なくらい
逆に生産を終了してしまったメーカーがあるのも不思議ですね(^^;;

書込番号:10252412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/03 16:37(1年以上前)

手ぶれ補正もついてないし、後継機にVR18-105が出たからディスコンは当然かも?


http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_ed_18-135mmf35_56g_if.htm

書込番号:10252460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5976件Goodアンサー獲得:158件

2009/10/03 17:22(1年以上前)

こんばんは(^^

ダブルズームよりも、こちらの方が普段使うには良さそうですよね。
1本で大抵のモノは撮れそうですから。
キットレンズ展開とかはしないんでしょうかね...

ボクも欲しいなぁ(^^

書込番号:10252644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/03 17:48(1年以上前)

Ilove-kissfさま
はじめまして。まだまだ初心者なもので、人様にお見せできるような
綺麗な写真が撮れません…お応えできなくてごめんなさい。

じじかめさま.yuki tさま.タツマキパパさま
はじめまして。とても使いやすいサイズですよね。

書込番号:10252758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件

2009/10/04 19:28(1年以上前)

こんばんは。

今日、お店でこのレンズ見てきました。こんなスタイルの高倍率ほしかったんですよね。
なかなかいい感じでした。デザインも変わってシンプルな感じです。

>欲を言えば、15mm始まりだったら、もっと良かったかな。

そうなんですね。キヤノンは1.6倍だから17ミリからの方が使いやすいのですが、15ミリだとあと1万円高くなりそうですね。

書込番号:10259098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ 18-125との比較 2 2021/11/06 13:22:50
フォーカスリング 26 2014/04/28 20:20:16
皆さんのは どうですか? 17 2013/02/23 23:24:44
レンズキャップについて 8 2012/12/19 14:32:14
レンズ先端部分グラグラする? 7 2012/06/18 15:27:58
ズームロック 5 2012/06/01 20:18:05
デジタルレンズオプティマイザで処理すると? 15 2012/06/13 19:43:43
ズーム最大で角が暗い? 10 2012/05/10 21:36:49
自重で伸びますか? 10 2012/05/29 18:22:49
7Dの標準レンズとして 14 2012/02/29 23:33:40

「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥58,700発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング