『出た!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション

Westone 1Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション


「Westone 1」のクチコミ掲示板に
Westone 1を新規書き込みWestone 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

出た!

2009/09/02 22:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 1

クチコミ投稿数:117件

ノーチェックでしたが、いきなり出ましたね。
4日発売だそうです。

音は元気系のようです。

オルトフォン「e-Q7」といい、最近シングルBAの上位モデルが活気づいてきましたね^^

書込番号:10090028

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/02 22:33(1年以上前)

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
出ちゃったのですか、、、触らぬ神に祟りなし、、、に、なるといいな(^^;

書込番号:10090139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/09/02 23:42(1年以上前)

あ!

miki--さん 発見^^

イヤホンの誘惑がいっぱいですね(笑)

書込番号:10090715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/03 08:41(1年以上前)

Westoneは今まで未経験でしたが、、、
ぬっさんさんとmiki--さんの会話を聴いてると、こりゃ是非体験しないとマズイですねー。
金策します。

書込番号:10091976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/09/03 19:10(1年以上前)

毒舌じじいさん こんばんは

体験する前から金策ですか(笑)

私も試聴機が登場したら聴いてみます。

購入は自重する予定です。^^;;;;;

書込番号:10094219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/03 20:01(1年以上前)

いや、実はですねー CK90Proが気になって仕方がないのですよ。
これと2つだと4万じゃないですか・・・(笑)

Walkmanも新製品出そうな匂いが・・・(笑)

書込番号:10094437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/09/03 20:39(1年以上前)

>これと2つだと4万じゃないですか・・・(笑)
それなら「westone3」一個にしましょうよ^^;;;;
オーディオは深みにハマると怖いですね(笑)

>CK90Pro
CK9の後継ですね。
こんどは2weyですよね。

>Walkmanも新製品出そうな匂いが・・・(笑)
「Walkman」頑張ってますよね。
ついにiPodのシェアを抜いたとか・・
(単独機種ではiPodnanoがダントツのようですが)

9月9日にiPodの新製品が発表されるとのうわさなのでWalkmanも追随してくるかもしれません。

個人的には、動画再生機能も付属のイヤホンもいらないからX1060の機能を高音質再生に絞って安く売って欲しいです^^;;;;
せっかく高音質なのに32GBじゃ足りないですし、、、、

書込番号:10094655

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/05 02:11(1年以上前)

ぬっさん、毒舌じじいさん こんばんは(^.^)

毒舌じじい様は、最初にお名前を見たときに、どんな事を言われるのかと・・・
ドキドキ(わくわく?^^;)して見ましたけど、ほとんど毒舌じゃないですよね(笑)

>いや、実はですねー CK90Proが気になって仕方がないのですよ。
>これと2つだと4万じゃないですか・・・(笑)
二つも買う気なんですね!(笑)

>Walkmanも新製品出そうな匂いが・・・(笑)
これは、マズイデスネ。。。
westone3君が居るので、イヤホンは(多分?・・・)浮気せずにすむとは思うのですけど
プレイヤーですね、、、
ぬっ様と同じく、私も音質が良くならなくて安い物が出るほうが、気にしなくてすむのでありがたいです(笑)

書込番号:10101941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/05 10:33(1年以上前)

ぬっさんさん miki--さん

どうもです。
>ほとんど毒舌じゃないですよね(笑)
いえ。私が気に入らないものは、いかに世間の皆さまが高評価しようが、ズバッと切って捨てます。なので毒舌を名乗っております。(笑)

さて、4万円の金策と思ったのですが、ぬっさんさんから、Westone3にすべしとの厳しい一言・・・(笑)
ということで、Westone3とCK90Pro合わせて6万円の金策に変わりました(笑)

Westone3とこないだ発売されたUMX3の二つを聴いてみたいですね。。。
CK90Proの発売を待って、ヨドバシ行ってきます。

書込番号:10103117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/09/06 13:55(1年以上前)

>miki--さん
>westone3君が居るので、イヤホンは(多分?・・・)浮気せずにすむとは思うのですけど
ほんまですか??(笑)
e-イヤホンで「e-Q7」が23999円になってましたよ---(悪魔のささやき)


>毒舌じじいさん
>Westone3とCK90Pro合わせて6万円の金策に変わりました(笑)
あくまで2つ買うと・・・
その覚悟ならもう何も言うことはありません(笑)

書込番号:10109351

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/07 20:17(1年以上前)

毒舌じじい様
様つけても、その前のお名前があれなので、なにか変な気分です(笑)
6万ですか〜
どちらも気に入らない方が、お財布には優しいですよね(笑)


ぬっさん
ホ、ホントですよ。。。多分(^^;

>e-イヤホンで「e-Q7」が23999円になってましたよ---(悪魔のささやき)
(゜〇゜;)グェッ
き、聞こえません(笑)

今は小型スピーカーが欲しいので、そちらの金策中です、、、そんな寄り道は・・ぅぅ

書込番号:10116169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/09/07 23:28(1年以上前)

>今は小型スピーカーが欲しいので、そちらの金策中です、、、そんな寄り道は・・ぅぅ
ホームオーディオも一緒ですって^^;;;;
って言うかもっと怖いです。(笑)

>スピーカー
私はいつか「yoshii9」が欲しい、、、(金額的に無理ですが)
http://www.timedomain.co.jp/product/yoshii9_1.html
ユニットは8cm一発。 でも出てくる音は・・・・・・
私がシングルウェイのイヤホンばかり買って、空間的な音にばかりこだわっている原点です。

ホームオーディオは封印しているので、イヤホンに走ってます^^;;;
このWestone1もシングルウェイなので私的にはやばいです(笑)

書込番号:10117649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて 15 2011/09/26 2:12:50
Westoneに興味があります。 4 2011/08/20 23:05:01
高音が奇麗な物を探しています。 19 2010/06/22 12:07:46
こちらは 3 2010/04/17 19:46:48
使用してみた感想など 6 2009/09/25 15:20:42
出た! 11 2009/09/07 23:28:08

「Westone > Westone 1」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

Westone 1
Westone

Westone 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Westone 1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング