『やっと買った♪♪』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買った♪♪

2009/10/13 18:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

はじめまして(>▽<*)

お店を何軒も回って
どこまで値段が下がるか聞いて

交渉して

昨日やっとこさ念願のGF1
パンケーキレンズのセットを
購入しました(>▽<*)


と言っても

取り寄せなので
まだ手元にはありませんが...

来週頃届くかな(*´▽`*)

一眼は超初心者で
絞りとか露出とか
ホワイトバランスとか
全くわかりません(i▽i)

頑張って勉強しなくちゃ!!


わからない事出てきたら
教えてくださいっ!

お願いしますっ(>_<。)

書込番号:10303970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/13 19:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。プログラムモードから始めれば、露出はデジカメ任せに
できますのですぐに使えると思います。

書込番号:10304185

ナイスクチコミ!1


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 19:17(1年以上前)

じじかめさん

プログラムモードというのが
あるんですねっ!

届いたら
早速試してみますね(>▽<)

ありがとうございます♪♪

書込番号:10304210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/13 19:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。

取扱説明書だけなら下記からダウンロードして読めますので
はやる気持ちを抑えて勉強しながらお待ちください^^

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/dmc_gf1_r1.pdf

書込番号:10304246

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 19:29(1年以上前)

タロきくちくん

ありがとうございますっ!

んでもコレは
携帯からはダウンロード
出来ないのですねΣ( ̄□ ̄)!

うちはパソコンの方のネットは
つないでないので...(T_T)

残念ですっ(>_<。)

書込番号:10304273

ナイスクチコミ!0


bppbpさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/13 20:30(1年以上前)

購入おめでとうございます
私も今日、近所のヤマダで実質7万以下になったので購入を決意するも
メーカーからの入荷が11月20日頃になるらしく、もう少し早く入ってくる可能性もあるとの事でしたが断念
この連休中にかなりの台数売れたような事を話してました
もう少し早く動き出せばよかったと少し後悔。

書込番号:10304617

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 20:45(1年以上前)

bppbpさん

ありがとうございますっ♪♪

私もジョーシンで76000円の
ポイント10%付で、ようやく
購入する事を決めました〜♪

お店の人が1週間以内で
届くでしょうって言ってたけど
本当に1週間位で届くか
心配( ´Д`)


11月20日だったら
紅葉には間に合いますけどねっ

書込番号:10304720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/13 20:53(1年以上前)

>>bppbpさん

私もヤマダで買おうとしたのですが全色在庫切れで買えませんでした。
しかも入荷に一ヶ月くらいかかると言われてしまって…。
しかしヤマダでの交渉の価格を引っ提げて近くの他店に行ってみると在庫があり、
ポイント加味して実質65000円弱で買うことができました。

ここは表示価格が高かったのでダメ元での交渉でしたが、
結果的にはこちらがびっくりするほどの値段で買えて大変満足しました。

表示価格の高いお店は在庫がある確率が高いので交渉を頑張ってみる価値はあると思いますよ!

書込番号:10304769

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 21:21(1年以上前)

みなさま
交渉が上手なんですね(゚O゚)

いいなぁ。。。(p_q)

書込番号:10304965

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/10/13 21:39(1年以上前)

買ったからには、値下がり気にしちゃいけませんよ。
自分も入荷待ちです。
先週中頃に注文してもうすぐ届く頃なんですけどねぇ。待ち遠しいです。
届いたら、良い写真を沢山撮って得したなぁと思うことです。

書込番号:10305096

ナイスクチコミ!0


doctormicさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度3

2009/10/13 21:51(1年以上前)

ゲットできたとは、うらやましい。
私は、納品待ちです。
名古屋の、「エイデン」でパンケーキ付きREDが7万2千円でした。
意外に安くオーダーできたのですが、まだ、入手できません。

書込番号:10305187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 22:05(1年以上前)

当機種

私も、やっと決心して注文したら在庫切れ〜〜って、がっかり(−−〆)
メーカーから入荷するのを待ってたんですが、

3日後には、手元に届きました。
コンパクトとも、一眼レフとも ちょっと違う感じですね。
今は、マイカラーモードって言うので楽しんでます。

早く手元に届くと良いですね。


書込番号:10305302

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 22:10(1年以上前)

junki6さん

ありがとうございます(>_<。)

何だかテンションが
上がってきましたっ(>▽<*)

いっぱい良い写真撮るゾー♪♪

書込番号:10305351

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 22:25(1年以上前)

doctormicさん

私もまだ取り寄せ中なので
手元には無いです(>_<)

早く届いてほしいなぁ〜

書込番号:10305480

ナイスクチコミ!0


スレ主 シロ☆.さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/13 22:35(1年以上前)

kicyann四季の調べさん

カメラゲット
うらやましいです♪♪

スイカの写真は
GF1で撮ったんですか?

めちゃカッコイイ!!

私もこんな写真撮れるように
なりたいなっo(>▽<)o

書込番号:10305565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング