『GF1にピッタリりのケース』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『GF1にピッタリりのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

GF1にピッタリりのケース

2009/12/30 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明

こんばんは。

GF1を購入して半月ですが、
なかなかGF1(パンケーキを付けた状態)に
ピッタリ収まるケールが見つからず、探していました。

大きさ的にGF1はコンデジでも無く、と言って普通のデジイチ程大きく無いので
カメラ用ではなく普通のポーチみたいので探してみましたが
ピッタリ収まっても、やはり精密機械を入れる為に作られえたワケでは無いので
イマイチ衝撃性が弱そうで・・・本当に探しました(汗)

今日もビッグカメラに行って探してみたら
LoweproのEdit100が丁度ピッタリ収まったので買いました。

さすがにLoweproだけあって衝撃性は強そうですし、作りもシッカリしています。
そのかわり、20mmF1.7のパンケーキのみ(来年出る14mmF2.8のパンケーキもイケるかなぁ(・・?)
しか収納出来ませんけど。。。

今のところは私は20mmF1.7しかレンズは持っていませんし、当面はこのレンズ1本の予定ですので
私の様にパンケーキのみで撮影している方には良いと思います。
価格も2000円程度でした。(定価で2940円です)

書込番号:10709284

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/30 22:37(1年以上前)

こんにちは.
 
20mmパンケーキレンズにはピッタリですね.
でもLVF付けた時はちょっとツラそうですね.
LVFを外せば良いんでしょうけれど,コネクタの劣化を考えるとなるべく抜き差しの回数は減らしたいと思ってます.
 

書込番号:10709913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/01 19:09(1年以上前)

当機種
別機種

私も色々と悩んで、クランプラーの4Million Doller Homeを購入しました。

GF1本体にLVFを付け、レンズフード装着の状態で収納できます。

14−45の替えレンズも同時に入れる事が出来るので上出来だと思っています。

書込番号:10718301

ナイスクチコミ!4


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/01 22:53(1年以上前)

ケータ9さん,大変参考になる写真をありがとうございます。

先日,パンケーキセット&14-45mm&45-200mmを購入したのですが,ケースで悩んでおりました。
ミリオンダラーの3にしようか,4にしようかかなり迷ったのですが,これを見て4ミリオンダラーホームにする決心がつきました。
ありがとうございました。

書込番号:10719203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 12:29(1年以上前)

紅3さんの参考になれてよかったです!

最近見かけたchumsのミニショルダーもGF1単体で持ち歩くには

良いかな?! と購入を検討しています。

書込番号:10725661

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 13:25(1年以上前)

別機種
別機種

クランプラー4ミリオンダラーホーム 旧型です

GF1 いい感じに入ります!

ケータ9さん
色々と,ありがとうございました。

私も,クランプラーの4ミリオン・ダラー・ホームを手に入れました!
ケータ9さんの現行タイプではなく,旧型がデザイン的には好きだったので,オークションで旧型を手に入れました。

実際にGF1を入れてみたのですが,いい感じで入ります。
20mm単焦点&ビューファインダー+14-45mmを入れると,若干ビューファインダーが窮屈ですが,使い慣れていくうちにスッポリと入るようになるかと思っています。

貴重な情報,ありがとうございました。

書込番号:10767099

ナイスクチコミ!1


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2010/01/12 00:02(1年以上前)

紅3さん

ワタシも先月、GF1の持ち歩き用に「旧型の4ミリオンダラー・ホーム」を
ヤフオク経由で購入しましたよ!
GF1+小物も入りますし、肉厚で安心感もありますし気に入っています。
カメラバックに見えないので、普段使い用として活躍中です。


元々、手持ちのLUMIX G1 , GF1を両方持ち歩くときには
やはり旧型の「7ミリオンダラー・ホーム」を使用しています。
そちらとの見た目もありまして、旧型にこだわってのヤフオクでした。

ケータ9さん、紅3さんと、似た選択をされる方もいるのですねo(^o^)o

書込番号:10770830

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/12 20:40(1年以上前)

p3x888.. さん
返信,ありがとうございます。

> 元々、手持ちのLUMIX G1 , GF1を両方持ち歩くときには
> やはり旧型の「7ミリオンダラー・ホーム」を使用しています。
> そちらとの見た目もありまして、旧型にこだわってのヤフオクでした。

おや,奇遇です!
私は,4ミリオンを落札すると同時に,7ミリオンも落札しました。
もちろん旧型です。6ミリオンが手狭になってきたので,7ミリオンを買い直しました。
D3+70-200mmなどを入れて使う予定です。


書込番号:10774367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/15 12:05(1年以上前)

別機種
別機種

仕事が営業なもので、仕事中もGF1を持ち歩きたいな・・と。
同じクランプラーでもう一つ買ってしまいました。

The Chester Squanderーザ・チェスター・スクワンダー。

レンズキャップを外し、LVF1を外し(これは外さなくても大丈夫ですが)
PCスペースに。厚みも問題なくクリアです。
クッションはさすがしっかりしています。(仕切りクッションも付いてます)
他にポケットも充実しているので仕事も問題なさそうです。

書込番号:10787652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング