『色で迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

標準

色で迷っています

2010/03/30 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:2件

新色のピンクかブレードシルバーで迷っていましたが 
こちらで白が大変人気と知り 迷っています。
白は汚れが目立ちそうという思いから考えていなかったのですが
皆さんが好んでいるということはそうでもないのかな・・・と。
いくつかお店をまわりましたが黒しかおいておらず
白 ピンク シルバーを実際に見れていません。
キタムラで安くなったら買おうと思っていたら今安くなっているのですが
直前になって迷っています。 色のご意見お聞かせ頂けたらうれしいです。

書込番号:11163977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/30 18:29(1年以上前)

白が大人気って言っても、
販売数では黒が一番売れてるはずですよ。

私は、オーソドックスな黒を買いました。
オーソドックスが一番です。
地味で目立たず飽きの来ない色⇒黒ですね。

書込番号:11164047

ナイスクチコミ!1


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/30 19:27(1年以上前)

私は嫁さん共有ということで白を選びました^^
個人的な意見です♪
 【白】→お洒落に見ええるし意外とベーシック♪
 
 【黒】→茶色の本革ケースに収めると秀逸のカッコ良さ
     ということをこの掲示板で知りました♪ こっちのが個人的には良い;;
 
 【赤】→派手そうに見えるけど意外と渋い♪カッコいいよね!

 【銀】→店舗に置いてある紙で出来てるサンプルより
     実物の色のが良いです! 実物確認できると良いですね♪

 【桃】→嫁ともども「ありえない色」(笑)
     所有者のかた、ごめんなさい!

 白はそれほど汚れは目立たないと思いますよ♪
 汚れなら黒のほうが手垢、ホコリと目立つ気がします!
 何色でも手に入れた色がベストになると思います(・∀・)

書込番号:11164282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/30 19:38(1年以上前)

十人十色ですが、自分の好きな色に決めればいいと思います。

書込番号:11164335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 19:48(1年以上前)

何色にするかなんて完全に個人の好みですよ。
他人の好みを聞いても意味ないでしょう・・・
自分で決めましょう。

書込番号:11164370

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/30 20:10(1年以上前)

ひとはひと、自分は自分でしょ

書込番号:11164453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/03/30 20:19(1年以上前)


カラーは、まさに好みの問題なんですが

>白は汚れが目立ちそうという思いから考えていなかったのですが
皆さんが好んでいるということはそうでもないのかな・・・と。

なんて所に
お答えしてあげれば良いんではないんですかね?
白をお持ちの方!

書込番号:11164495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/03/30 20:23(1年以上前)

このピンクはかわいく上品で好きです。
スレ主さんが女性かあるいは、女性の前で撮ることが多ければ、受けがいいと思います。今まで見たデジカメのピンクでは一番いいと思います。

書込番号:11164514

ナイスクチコミ!2


N Lv.1さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 21:02(1年以上前)

ピンクかシルバーで迷われてたなら、2色から選ばれたほうが良いかと

なぜホワイトにブレたのでしょうか?
人気があるからという理由で買ってしまったら、後々後悔しそうな気がします。

実際、現物を見れるといいのですがね。


私はホワイト持ってますが汚れはあまり気になっていません。こまめに掃除してやれば良いと思いますが……

ピンクとシルバーは現物を見てませんが、アンバーレッドは格好よかったですよ(笑)

書込番号:11164712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2010/03/30 21:02(1年以上前)

私はGF1の銀を狙っています!!!

>オーソドックス
黒は飽きました!
他の一眼はほとんど黒なので、別のが選べる機種は、積極的に非黒です!w

ちなみに、GF1の赤も、銀も、ツヤツヤの下品な色ではないので、良いですね!!
GH1の赤を持っていて、気に入ってます!ラバーっぽくて手触りも良いですよ!
当然GH2に買い換えたら赤にする気なのでGF1は別の色を狙います!
これは私個人の事情なので、唯一台の選択であれば、GF1赤!は、有りな選択かと!!


>なんて所に
>お答えしてあげれば良いんではないんですかね?
>白をお持ちの方!

GF1白も良いですね!ただ、白同士だと、私の場合、E-P1のほーが好みなので、E-P1白を買ってしまいました!!!
レンズはパナつけてますが!w

GF1の白でなくてすいませんが、E-P1白を今まで使ってて、本体は別に汚れたりしてないです!!
むしろ、本体色に合わせて買った、白のストラップが汚れてきました!!
汚れを気にしてるなら、本体は別に白で良いので、白ストラップとか、白革ジャケ買うなら革ジャケとかを、洗える算段しておく、もしくは買い換える覚悟が必要かと!!!!


>ピンクはありえない
原色バリバリのドピンク!ではないので!!
実は結構しぶいですよ!!!
私はR7をオレンジでgetしてますが!!!!
買う前はやばいかと思いましたが、持ってみると別段問題なかったです!!!
テカテカしてない色は、一考の余地有り!かもしれません!w

書込番号:11164714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/30 21:34(1年以上前)

誰がなんと言おうと、自身が気に入った色にしておくのが無難じゃないでしょうか。
愛着度合いが違うと思います。

書込番号:11164906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/03/30 22:07(1年以上前)

オーソドックスな色が飽きがこなくて良いと思います。

でも、ちょっと気分転換したいときもありますよね。

この機種の色だと、私はコンフォートレッドがいいなぁと思います。

私の好きな色は紫。バイオレットじゃなくてパープルね。
でも、パープルはないのよね〜。

ところで、カラーボディって携帯やコンパクトもそうなんだけど、色がはげたりするとちょっと惨めな気がします。
黒ならなぜか「使い込んでるな」って気もしますが、、、。

ちなみに、車だとシルバーが傷や汚れが比較的目立たなくていいわ。

あっ、カメラのシルバーも同じ感じですね♪

書込番号:11165087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/03/30 22:36(1年以上前)

それでは敢えて加油を。

どうして、最初からシルバーが無かったんだ、と。

特にパンケーキはチタンカラーが入ったガンメタだから、一番はまるのはシルバーなのに、無いから止む無く黒を選択した私の立場は!(笑)

それはそうと、白は良くも悪くもコンパクトデジタルカメラっぽい色ですので、カメラの威圧感を好まない向きには良いと思います。
私は赤に踏み出す勇気が有りませんでしたが。(笑)

書込番号:11165290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/03/30 23:08(1年以上前)

白を買った理由...

もともとカメラは黒が好みでしたが、GF1の白は清潔感があって、質感が良かったから...かな。

人気があるというのは知らなくて、在庫が無いとお店で言われて知りました。

ツルツルしてるから、汚れは付きにくいです。

今は張り革してるからイメージ違いますけど。

シルバーとピンク、見てみたいけど、近所のお店で展示されていません。

今買うのだったら、ピンクもいいな。

書込番号:11165528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 23:33(1年以上前)

白を最近購入し、汚れる程使ってはいませんが…

材質的に汚れがつきそうな感じではありませんよ。
指紋も目立たないし、見た感じ軽やかで私は好きです。

でもホント、色は好みですよね。
自分が持って、愛着の湧く色をお選びになれば良いかと思います。

黒はオーソドックスでかっこいいし、シルバー、レッドは渋い。
ピンクもどぎつくなくキレイな色です。

どの色を選んでも「失敗」はないと思いますよー。

書込番号:11165699

ナイスクチコミ!1


hiko-aconさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 23:58(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、ひとつだけ。
水族館や一部の動物園、電車などの乗り物から、ガラス越しの撮影をすることが
多いのであれば黒をお勧めします。
ガラスへの写り込みは意外と厄介なので。
従来の一眼では、黒いテープでメーカーロゴさえ覆ったりする人もいます。
ただ、この機種の場合は手でボディが結構隠れそうではありますが。

書込番号:11165888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/03/31 01:34(1年以上前)

>ただ、この機種の場合は手でボディが結構隠れそうではありますが。

にゃるほど。
でも、そんなら、手は白っぽいから黒い手袋も用意しなくっちゃいけないね。  _φ(□□ヘ)フムフム



ピンクの実物見たけど、かっこよかったよ。 d(>_・ )

書込番号:11166320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 01:59(1年以上前)

初めての書き込みで不安でしたが
皆さまご丁寧に有難うございました。
とても参考になりました。
白も思った以上に汚れが気にならないとのことで
悩みましたが
最初の候補であったピンクかシルバーのシルバーに決めました!
どの色でも間違いないというご意見もありましたので
早く手にして見てみたいです。

書込番号:11166394

ナイスクチコミ!1


るびおさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/31 08:45(1年以上前)

>スレ主さん、女性なのですね^^;
 最初のアイコンが男の子だったので〜
 ピンク、「ありえない」と書いたのは
 男がピンクっていうのは「ありえない」と思ったからです^^
 女性ならピンクも素敵だと思います♪

 良い買い物ができると良いですね。

書込番号:11166914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/31 14:48(1年以上前)

僕も黒はありふれてるし断然白が渋くて良い!
などと、勇んで購入しに行ったんですが、結局黒買って来ました (笑

どーも白の表面の質感が許せなくて、実物だと赤か黒の方が好きでした。
色だけじゃなくて質感や何かも好き嫌いにはでてきますので・・
こう言うのはネットや写真より出来れば実物見て決めた方が良いですよ〜 (^o^;

書込番号:11168153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング