『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/06/09 01:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:24件

スナップ用にとE−PL1やNEX-5と悩みましたが
パンケーキレンズの評判を聞いて、昨日GF1をゲットしました。
キタムラで54,000円。
なんでも下取りで長年使っていたIXY500を3,000円で引き取ってもらい
51,000円。
これにキャッシュバックで5,000円戻ってくると
実質46,000円で購入できたことになります。

一時の高級コンデジと変わらない価格で買えたことを非常にありがたく思っています。

最近、自転車通勤にして、知らない小路を通ったりすると、
今まで見えなかった風景が楽しめます。
これからそんな写真をいっぱい撮りたいと思います。

デジも含め写真歴は結構長いですが
GF1を手にして眺めてみると
コンタックスのG2を手にしたときのような
「一眼レフとは一味違うなぁ」という気持ちになりました。

書込番号:11471528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 ハッピーフォトライフ 

2010/06/09 02:00(1年以上前)

私もGF1は大のお気に入りです。

パンケーキの良さ、背面液晶の良さ、パナソニックの補正のうまさ、こういうところがいいですね。
お気軽スナップをかたひじはらずにとれる、実におもしろいカメラだと思います。

NEXは新型、APS-Cということもあって素晴らしい点も多々ありますが、最小とか最軽量とかにこだわりすぎてあのデザイン。α使いの私もちょっとひいてしまいました。でも秋のGH2とNEX7の対決はみものです。

書込番号:11471579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2010/06/09 02:36(1年以上前)

キタムラなら51000円まで落ちるのにーー いや
もういいですねw私も同じ意見です!
ほんといい買い物ですよね。
これからはお互いバシバシ撮って楽しみましょう!!
ほんとおもしろいですこのカメラ!

書込番号:11471643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/09 07:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
「なんでも下取り」は315円ぐらいのジャンク品にしておけばよかったのではないでしょうか。

書込番号:11471884

ナイスクチコミ!2


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2010/06/09 14:59(1年以上前)

今日調べたところ、会社の近所、家の近所のキタムラでは\61,800で下取り\5,000でした。
もしよろしければ\54,000や\51,000で売っているキタムラ店舗はどこか教えていただけませんか?

書込番号:11473058

ナイスクチコミ!0


Ryanmk2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/09 17:09(1年以上前)

渋谷キタムラだと思います。

書込番号:11473401

ナイスクチコミ!0


ZAFさん
クチコミ投稿数:57件

2010/06/09 17:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
渋谷店、下取りはやってないみたいでした。

書込番号:11473526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/09 18:44(1年以上前)

僕の住んでるのは福岡です!
購入したのは博多のキタムラです。

書込番号:11473731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 00:32(1年以上前)

わたしの店舗は天神のキタムラです。
博多のデイトスは54000が限界だとびた一文さがりませんでしたので
天神にいったのです。その際51040円までは引き下げることができました。
交渉にはとあるカードが必須ですw
がんばってください

書込番号:11475507

ナイスクチコミ!0


Ryanmk2さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 00:34(1年以上前)

6/6日曜日のとき、渋谷店は54200+下取りの値段を出ました。

書込番号:11475516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/10 01:11(1年以上前)

>じじかめさん
そうですよね。そう思ったのですが
購入する際、リュックの中に入っていたのが
日頃、持ち歩いていたIXY500でした。
IXYの代わりに持ち歩き用で考えていたので
今後出番も無くなるかなと思ったのと
3,000円引きに目がくらんでしまって・・・・。
ちょっと後悔しています。

>club中里さん
そうですよね。NEXは形状にひどく残念さを感じました。
今日、NEX−3の現物展示がされていたので見てきました。
個人的見解ですが外見、プラスチックでちょっとチープな雰囲気。
GF1のほうが高級感や操作性で上をいっているとあらためて感じました。
色はブラックを買ったのですがまさに見た目は「男の黒」って感じで満足度120%です。
(CMやパンフはママ向け見たいですが)

書込番号:11475643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2010/06/10 10:11(1年以上前)

キヤノンIXY−D500ではないのですが、IXY−D400を持っています。
今では見劣りする400万画素ですが、コンパクト機としては比較的大きなCCDを使い、画素数もそこそこなので感度が高く
重宝しています。
解像度を求めず気軽に撮影するのに持ってこい。
後から買った好感度をうたったフジ製ファインピックスF31fdより画質が良い。
照明の暗い室内での撮影、同じISO400で撮影してもIXY−D400の方が圧倒的にノイズが少ない。

と言うことで、未だIXY−D400は残しています。

****************

>撮影係長様
>NEX−3の現物展示がされていたので見てきました。
>個人的見解ですが外見、プラスチックでちょっとチープな雰囲気。

まして、NEX5に至っては金属製なのにプラスチックみたいで安っぽい。
レンズをはずすとワゴンセールで見かける売れ残った¥8,000程度のコンパクト機のデザイン。
薄く見せるための背面横の傾斜とレンズでっかちなデザインはいただけません。
無理して小さく作ったのは良いですが、操作系が馴染めません。

白ですがGF1買って良かったです。

書込番号:11476492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/06/12 15:07(1年以上前)

京都四条大宮のキタムラは61,800円下取り5,000円。
京都ビックカメラはポイント入れて実質57,800円。
いろいろ回りましたが、結局価格コムの最安値で買いました。
地域によって値段が全然違いますね。

書込番号:11485763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 93 2026/01/24 20:56:42
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17640件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング