『ケース』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

ケース

2010/11/25 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 kariplanさん
クチコミ投稿数:9件

みなさん、どんなケースを使ってますか?

ヤフーオークションで売っている2800円位の革のようなものってどうなんでしょうか?
どなたかお使いになっている方いらっしゃったら感想聞かせてください。

書込番号:12272840

ナイスクチコミ!1


返信する
heimaさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 15:21(1年以上前)

別機種

karipanさん
こんにちは

>ヤフーオークションで売っている2800円位の革のようなものってどうなんでしょうか?

ヤフーオークションで売っているものは承知していませんが、私は貼り付けた写真のものを使っています。

書込番号:12273116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/11/25 16:16(1年以上前)

私は純正使ってます
理由はフィット感があり、そこがフラットで使いやすいです
多分ですが、そこがかなり頑丈に作ってあるかと
一度カメラ落下した時、カバーのおかげで助かりました。

書込番号:12273308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 16:43(1年以上前)

kariplanさん、heimaさんこんにちは。私も娘の良い写真取りたさに今月購入した者です。heimaさんのケースカッコいいですね!差し支えなければ、メーカー・価格など教えて頂けませんか?

書込番号:12273391

ナイスクチコミ!1


heimaさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 17:16(1年以上前)

のんちゃんぱぱ0904さん

karipanさんのスレットなのに恐縮ですがレスさせてください。

純正の本革ボディケース DMW−CGB1のブラックです。価格は、はっきり覚えていませんが5千円弱だったと思います。

パナソニックのホームページのGF1で調べれば解ります。

書込番号:12273518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/25 17:33(1年以上前)

機種不明

僕も純正革ケースを使用しています(写真ご参照)。
カッコイイし、作りもしっかりとしていて
おおむね気に入っています。

ただ1点
USBコードをつなげるときには
本体をケースから出さなければなりません。

ブログなどをやっていて
頻繁に写真をアップする方などは
ちょっと面倒だと思います。

確か、本体のコード差し込み口の部分に
穴の空いている革製ケースがあったように思います。
サードパーティー製ですが、良かったような・・・・
ちゃんとご紹介できなくて済みません。
検索してみてください。

ご参考までに、でした。

書込番号:12273581

ナイスクチコミ!1


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2010/11/25 17:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ワタシは、Aki-Asahiさんの
「GF-1 レザースナップケース」を愛用しています。
http://aki-asahi.com/
http://aki-asahi.com/store/html/GF-1/case/GF1LeatherCase.html

お値段は張りましたが、使用感はとても良く満足しています。
GF1と共に、長く使っていきたいと思っています。

書込番号:12273658

ナイスクチコミ!3


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/25 20:55(1年以上前)

ヤフオクの商品を買いましたが、色々問題ありで
結局純正ケースを買いました。

評価を読んで見ればどんな取引きになるかは想像できますよ。
いい勉強になりました。

書込番号:12274537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/11/25 20:56(1年以上前)

>p3x888..さん

一枚目のお写真、メッチャかっこいいです!!
レトロで落ち着いた雰囲気が、大人のアイテムって感じがします。^^

書込番号:12274542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/25 21:00(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000078969/

こちらに純正ケースの掲示板があります。
なお、ケーブルレリーズはFZ50(FZ30)用のDMW-RS1も使えます。(G1にも)

書込番号:12274581

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 21:08(1年以上前)

私も純正を買ってしまいましたが、予算が合えば
http://aki-asahi.com/store/html/GF-1/case/GF1LeatherCase.html
がいいかも・・。
落とした事考えるののはナンセンスかと思います。
カバーを考えた鋲?はかっこわるいです・・

書込番号:12274628

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/25 22:06(1年以上前)

ASAHIのは格好いいですが高いですね。余程GF1に愛着がないと手が出ないかと。

ハクバも出しています。
https://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/120200

俺はボディが赤ですが、ハクバのケースの赤は色が合ってよく見えました。
ビッグ池袋で4000円台後半だったです。
買うか迷った末、EPL1の純正を買いました(笑)

GF1用もハクバかフィット感が良さそうな純正を買うつもりです。

書込番号:12275047

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/25 22:15(1年以上前)

あっ、ハクバは価格は5000円台後半だったかも知れません…。

書込番号:12275121

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariplanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/26 11:37(1年以上前)

たくさんのアドバイスありがとうございます。どれも素晴らしいものばっかりですね。
私はコンパクトカメラのような使い方を考えていること、それから予算があまりないので、
エレコム GRAPH GEAR DGB-S011にしようと決めました。

http://kamujp-10.blog.so-net.ne.jp/2010-11-01-1

書込番号:12277480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 11:59(1年以上前)

別機種
別機種

ヤフオクでも売っている[合成皮革]のケースを購入しました。
約3千円という値段の割には使い勝手も良くて満足しております。

書込番号:12277569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/11/26 23:57(1年以上前)

便乗すみません。
kariplanさん、エレコムの、初めて見ました。
まるで専用ケースみたいに収まってますねぇ。

私も鞄の中に入れての移動が多いので、
ボディーケースと、+αで良い物を探していました。
これはかなりど真ん中に近いストライクです!
こちらにお邪魔するまでは、内側フリースの
巾着かチョークバッグを考えていました。

想像ですが、キャップホルダーの向きは逆じゃないと
落っことしそうな気がしますけど大丈夫ですかね?
でも試してみるには十二分な安さですね(笑)

只今GF1ブラック購入し到着待ちです。
Op/tech の D-Compactカメラケース(ホック止め)と迷っています。
これも、深く検討してみます。

グリーンが好きな感じですが、
この写真では実際の色が分かりづらいですね。。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/

書込番号:12280872

ナイスクチコミ!0


スレ主 kariplanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/27 03:57(1年以上前)

ブューキ4Gさん こんばんは。
今日やまだにいって実物をみましたが、黒の色があまりにもやすぽく見えて買わなかったです。
グリーンはありかなと思いましたが。

ハクバのプラスシェルとロープロのテラクライム50で結構悩みましたが、テラ50にしました。

テラクライム50は外観はよかったですがクッションが足りなく、プラスシェルはクッション性はとても優れてましたが、外観がちょっとって感じかな。

たぶんあまり壊れないだろうと思って見た目を取りました。
http://kakaku.com/item/K0000075099/
http://kakaku.com/item/K0000157546/

書込番号:12281697

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/11/27 23:42(1年以上前)

ケースって、そういうのを知りたかっのね(^_^;)

普通に一眼レフ用のバッグ(縦入れ)を共用してます。
望遠も付けるので。

書込番号:12286687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング