『オリジナルレンズキャップ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『オリジナルレンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

オリジナルレンズキャップ

2010/12/08 10:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件
別機種
別機種
別機種

初めまして^^
革製のボディケース、ストラップに合わせてレンズキャップを制作してみました!
似た品質の市販の端切革を染めて、シワ感を調節して貼付けた感じです。
よくぶら下げて出かけていると純正のキャップを落としてしまったり、外して忘れてしまったりしそうになるので色調の合う革ひもでストラップも付けてみました♪
以外と便利だし、安いキャップをちょっとカスタムするだけなのでおすすめですよ〜☆
ほんとGF1はデザイン的にもとても格好良くて気に入っています^^

書込番号:12336956

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/08 13:51(1年以上前)

いやぁ

渋い
素晴らしい♪

書込番号:12337659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/12/08 14:29(1年以上前)

yokometalさん こんにちは

 カッコイイですね〜!
 ナイスです!!

書込番号:12337770

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/08 16:16(1年以上前)

ありがとうございます^^

よく見ると結構埃ついてるからちゃんと綺麗にしてから写真撮れば良かったです。。笑

書込番号:12338109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/12/08 22:26(1年以上前)

かっこいいですね♪
素晴らしいです。

書込番号:12339708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/09 22:32(1年以上前)

yokometalさん
なかなか、やりますねー

書込番号:12344269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/12/10 00:17(1年以上前)

カッコイイですねぇ! 色も特注なんですか?

もしよろしかったら教えて頂きたいんですが、
ストラップのホルダーが片方みたいですけど、
カメラ本体の保持はホルダーによってなんですよね?

ボディーケース初検討中なんですが、現物を見た
事がなく、フィット感とかがよく分からなくて・・・

書込番号:12344922

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 14:34(1年以上前)

>ブューキ4Gさん

本体カバーはこちらで購入出来ますよ^^

http://aki-asahi.com/index.html

ストラップホルダーは片方ですが割とぴったりに造られているので落ちる心配はないですよ☆

純正ケースはホルダーが両方ついてますがちょっとゆるいかな?って感じです。


書込番号:12351193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/12/11 15:22(1年以上前)

>yokometalさん

有り難うございます。Aki-AsahiさんのHP早速見ました。
ステッチがきれいですねぇ。

もともと純正を検討していましたけど、
ハンドストラップをよく使う為、1点式ホルダーの方がスッキリしそうですし。

財布が軽くなりそうで悩みが深まりました・・・(笑)

書込番号:12351365

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 15:34(1年以上前)

>ブューキ4Gさん

確かに純正品の倍額くらいしますしね〜^^;笑

ただ純正品よりおすすめなポイントとしては、

・革の質感が良い
・純正品よりもジャストフィット
・本体カバーを付けたままのPC等への接続が可能
・ストラップホルダーが1つボタンで見栄えもよく邪魔にならない

といったような感じでしょうか^^
背面ボタン等は一部操作しにくくなってしまいますが(ゴミ箱とAF/MF)
撮影中にそんなに頻繁に使用するボタンでもないかと思うので大丈夫かと思いますよ☆

何より見た目が良くて気に入っています♪

書込番号:12351423

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/11 18:07(1年以上前)

yokometalさん 、すごく楽しい事やられてますね。・・まねさせて頂きます。^^
レンズカバーにやってもいいかも・・ですね・・。
発想が好きです。


書込番号:12352092

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokometalさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/11 19:25(1年以上前)

>左右もさん 

ありがとうございます^^

純正キャップは無くすと店頭にはあまりなく値段も割とするので、安価な汎用キャップで遊ぶのは楽しいですよ♪

書込番号:12352416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング