『カメラのキタムラ ネットショップにはご注意を!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

厚さ約25.5mmの小型・軽量な大口径・単焦点パンケーキレンズ(焦点距離20mm/開放F値1.7)。価格は52,500円(税込)

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (17製品)


価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x25.5mm 重量:100g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の中古価格比較
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の買取価格
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のスペック・仕様
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のレビュー
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のクチコミ
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の画像・動画
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のピックアップリスト
  • LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020のオークション

『カメラのキタムラ ネットショップにはご注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020を新規書き込みLUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

スレ主 21chanさん
クチコミ投稿数:21件

キタムラのネットショップで、9月23日に37800円で販売しており
カカクコムの最安価格と同じくらいだったので
思わずポチっと注文してしまいました。

しかし、納期を確認しなかったのが運のつき!
2ヶ月たった今も商品手配中ということで
手にいれることができていません。
おまけにキャンセルもできない状況です。

この2ヶ月の間に、販売価格相場はどんどん下がっていくのを
悔しい思いで眺めています。

この板をご覧のみなさま。
キタムラのネットショップには十分注意してください。

ちなみにヨドバシカメラのネットショップを見ると
16時間後に即納と出ています。
何でこんなに違いがあるのでしょうか?

書込番号:10531075

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/25 17:46(1年以上前)

こんにちは
ネットショップを重視するか、実店舗を重視するかの違いかも。
キタムラは実店舗予約重視か?

書込番号:10531175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020の満足度5

2009/11/25 17:53(1年以上前)

21chanさん

そうですか〜〜汗
それなら店舗へ足を運んで文句を言えばキャンセルぐらいはできるんじゃないでしょうか?
キャンセルできませんを鵜呑みにする方がどうかと思います。

商売の根本を考えればありえないことです。

PC相手より人間相手の方が解決は早い気がします。

書込番号:10531201

ナイスクチコミ!8


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2009/11/25 18:20(1年以上前)

国民生活センターへ相談されてみては?
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:10531319

ナイスクチコミ!8


ramuka3さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:113件 ヤマふぉと 

2009/11/25 20:01(1年以上前)

ただだまって2ヶ月も待っているなんて、見上げた忍耐力です。

でも、そこまで下手に出る必要はありませんので、電話してクレームをつけるぐらいの
権利は十分あると思います。以下のページを参考に、電話してみてください。

http://shop.kitamura.jp/sitemap/faq_index9.jsp

書込番号:10531781

ナイスクチコミ!8


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/11/25 20:28(1年以上前)

メールでキャンセルを通知されたら如何ですか?

小生は、以前レンズを予約したのですが、価格comの店情報で在庫有りの店が増えてきたのでキャンセルを連絡しました。
(他店で入荷してるのに貴店は何の連絡も無いのでキャンセルすると言う様な文面)

で次の日お詫びのメールと入荷の日の連絡が来たのでキタムラで購入しました。

書込番号:10531925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2009/11/25 21:40(1年以上前)

スレ主さん
こんばんは

私はキタムラネットで購入しましたが

11月6日に注文し、11月11日に到着しました

問い合わせしてみてはいかがでしょうか

書込番号:10532395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/25 21:49(1年以上前)

2ヶ月も待たせてキャンセルできないなどありえないと思います。
ビシビシ文句を言っていいのではないでしょうか?

書込番号:10532471

ナイスクチコミ!5


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/11/25 23:42(1年以上前)

ネット注文(店舗受け取り)して,1ヶ月ぐらいたっても
入荷しないので,店頭でキャンセルをお願いしたら
普通に対応してくれましたけど.別の商品ですけどね.

書込番号:10533403

ナイスクチコミ!1


スレ主 21chanさん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/26 10:18(1年以上前)

たくさんの皆様、貴重なアドバイスをありがとうございました。

昨晩、キャンセルの交渉にキタムラの店舗に行ってみると、
何とレンズは9月末に入荷していたとのことでした。
一緒に注文した保護フィルターが入荷していないので
連絡をしなかったということでした。

レンズが入荷した段階ですぐに連絡をしてくれなかった店舗の対応について
店次長と話し合い、ネットショップの価格からさらに1割値引きして
34000円で販売するということで折り合いをつけました。

本当に2ヶ月もだまって待っていた自分がバカみたいでした。
なにわともあれ、夕べから新しいレンズで2匹の猫たちを撮ることができました。

キタムラとのお付き合いについて、よい勉強になりました。

書込番号:10534966

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/04 23:18(1年以上前)

確かにキャンセルできないのはどうかと思います。

商品発送段階にあるならともかく、当分の入荷予定もなくキャンセルできないところでは買い物はできないと思います。販売競争が激しいこの世の中、そういうことをしていると淘汰されてしまいますよ。

書込番号:10579147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020
パナソニック

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング