『値段が動いた!』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最短撮影距離の切り換え機能や手ブレ防止機能を備えたマイクロフォーサーズシステム初の「ライカDGマクロエルマリートレンズ」採用マクロレンズ(焦点距離45mm/開放F値2.8)。価格は99,750円(税込)

最安価格(税込):

¥58,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (5製品)


価格帯:¥58,300¥80,580 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:225g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045パナソニック

最安価格(税込):¥58,300 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月23日

  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の中古価格比較
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の買取価格
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のスペック・仕様
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のレビュー
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のクチコミ
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の画像・動画
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のピックアップリスト
  • LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045のオークション

『値段が動いた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」のクチコミ掲示板に
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045を新規書き込みLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

値段が動いた!

2010/10/08 11:41(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

クチコミ投稿数:730件

ここ数ヶ月 値段が余り下がらなかったのが ここ2日間amazon主導で大きく下がり 1000円以上安くなりましたね 
パナが新しいレンズ発売もあり このレンズの仕切り値自体を下げたのかも知れませんが
これが私のμ3/4レンズへの物欲を非常に刺激しています

GH1からGH2への買い替え資金も準備しなくてはならず
100-300mmのレンズもいずれ購入することは決めているのですが
もしこれが一過性の底値なら 以前から気になっていたこのレンズをポチリそうです
私に必要なレンズとは言い切れないのは事実ですが
欲しいときが買い時ともいいますし
誰か 私を清水の舞台から突き飛ばしてくれないかな

書込番号:12027779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/08 17:58(1年以上前)

何故安くなったのかが判りませんので、今買うべきかもっと待つべきか
判断が難しいですね。

書込番号:12028972

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/10/09 00:33(1年以上前)

紅葉シーズンですので、購入意欲を触発しようとしているのでしょう。
この機会を逃せば次は冬ボーナスかな…。

書込番号:12030735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/09 19:39(1年以上前)

アマゾンがプライスリーダーになって約2日ごとに最安値更新していますね。

9日現在60,020円(▲40%)・・・6万円を切るか、ここが限界か判断に迷います。^^;

書込番号:12034395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/10/10 03:11(1年以上前)

> 誰か 私を清水の舞台から突き飛ばしてくれないかな

足でもいい?

このレンズを買わずして本体替えても意味無いわ。
早く買いなさい!

書込番号:12036529

ナイスクチコミ!1


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2010/10/10 11:04(1年以上前)

>誰か 私を清水の舞台から突き飛ばしてくれないかな

M4/3のマクロとしてはこれしか選択肢のない現在、そろそろボチる時期では。

そっと背中を押しましたよ、、、

書込番号:12037638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/12 12:04(1年以上前)

むむ、またもアマゾンが2日目で676円下げてきました^^;

一体いつまで、この値下げが続くんでしょうか?・・・1社だけでの値下げなので、アマゾンが止めてしまえば、元の価格帯に戻ってしまうし、購入の見極めが難しいですw。;;

書込番号:12048210

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/13 20:52(1年以上前)

ポイント使う予定があるのなら、ヤマダ電機で買う手もありそうですよ。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3156356014

さっき私が見た限りでは22%ポイントなので実質価格は6万円を切りそうです。
Amazon対抗値下げなんでしょうか。

書込番号:12055152

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/13 20:57(1年以上前)

連投ですいません。ヨドも同価格、同じ還元率ですね。これで実店舗も値段下がるかもしれません。いつまでこの価格かわかりませんが。

書込番号:12055195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045の満足度5 お散歩写真 

2010/10/14 00:21(1年以上前)

さすがにそろそろ底値なのではないかなあと思います。
ボディと違ってレンズは極端に値下がりするということはないでしょうし。

背中を押させていただくとしますと、古今東西で高速コントラストAFが使えるマクロレンズは世界でこれ一本だけです。このレンズを使えるのがマイクロフォーサーズユーザーならではの特権と言えます。

書込番号:12056533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件

2010/10/14 08:21(1年以上前)

皆様 色々ご意見ありがとうございます スレ主です
妻の了解はまだ得ておりませんが
先ほどamazonで59365円でポチらせていただきました
納期は10月20-23日頃との事です

踏み切った理由としては
1、2日毎のamazonの値下げが止まった
2、今までのプライスリーダーの成和でんき さんが付いてこない
3、PCボンバー さんも在庫切れの為か脱落し 2位との差が縮まらない
最後のレオパルト・ゲッコーさんのカキコミが駄目押しになりました。
主にマクロレンズとしての仕様用途より 
娘のポートレートや 暗い室内でのお遊戯会での動画用にと考えています

近所のヨドバシもポイント換算で74200円のポイント23%で買えるので迷いどころですが

書込番号:12057390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/16 10:12(1年以上前)

どうやらアマゾンの在庫が捌けたようで、最安価格が2,500円以上あがりましたね。;;

私もスレ主さんと同様に2日ごとの値下がりが収まった翌日にポチしましたので、危うくセーフでした。^^

書込番号:12067441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件

2010/10/19 15:08(1年以上前)

amazonの値段が再び59365円に下がりました
在庫ありのままで数日間に5千円上がったり下がったりするamazonの価格が読めないー

私は結局 いったんポチッたamazonをキャンセルしてヨドバシの74200円のポイント23%で先ほど入手しましたので 
たとえamazonがこれ以上下がってもジタバタできませんが

書込番号:12083972

ナイスクチコミ!2


kozeniさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/23 03:23(1年以上前)

買った後の祭りですが、Amazonだけ独走体制で57995円まで下げました。
矢張り発売後一年以上後経ったのとGH2発売日と関係有るかもしれないですね、
まだ私自身は本格的には使い込んでませんが
90 mm相当で、ある程度早いコントラストAFが効く明るいマイクロ3/4レンズは唯一無二なので有難く使って行きたいです


書込番号:12100938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件

2010/10/23 16:23(1年以上前)

ヨドバシ.comがamazonに対抗してか 値段は74200円のままポイント還元率が22→24%にアップしています 
ヨドバシelioクレジットカードなら25%還元相当になりますね

書込番号:12102934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/09 23:10(1年以上前)

価格.COMには載っていませんが、フジヤカメラで59,360円で売っています。
私も迷っている一人です。

書込番号:12191655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045
パナソニック

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045

最安価格(税込):¥58,300発売日:2009年10月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-ES045をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング