『メイプルストーリー』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

AT3N7A-I

IONグラフィックプロセッサーやAtom N330を備えたMini-ITXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT3N7A-Iの価格比較
  • AT3N7A-Iのスペック・仕様
  • AT3N7A-Iのレビュー
  • AT3N7A-Iのクチコミ
  • AT3N7A-Iの画像・動画
  • AT3N7A-Iのピックアップリスト
  • AT3N7A-Iのオークション

AT3N7A-IASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • AT3N7A-Iの価格比較
  • AT3N7A-Iのスペック・仕様
  • AT3N7A-Iのレビュー
  • AT3N7A-Iのクチコミ
  • AT3N7A-Iの画像・動画
  • AT3N7A-Iのピックアップリスト
  • AT3N7A-Iのオークション

『メイプルストーリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT3N7A-I」のクチコミ掲示板に
AT3N7A-Iを新規書き込みAT3N7A-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メイプルストーリー

2010/03/01 09:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > AT3N7A-I

恐れ入りますが、Atom+Ionで標題のゲームされいる方が、いらっしゃいましたら使用感を教えて頂けますでしょうか?

Athlon II X2 Dual-Core 235e+AMD780Gの組み合わせで子供が楽しんでおりましたが、M/Bが壊れてしまったため買い替えを検討しております。

書込番号:11015928

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/01 10:46(1年以上前)

AMD780Gを使用しているマザーボードに買い替えた方が、安くすむと思います。

書込番号:11016049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/01 10:53(1年以上前)

スペック的にあまり変わらないモバイルPCのASUSのN10Jで動かしてますが快適です。

書込番号:11016058

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/01 10:54(1年以上前)

Atom+Ionでは、Athlon II X2 Dual-Core 235e+AMD780Gに性能面で、かないません。

書込番号:11016060

ナイスクチコミ!1


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/01 20:42(1年以上前)

自分も780Gあるいは785G搭載のマザー購入をオススメします。ATOMではAthlon II X2 235eの足元にも及ばない性能しかありません(約2.5倍の差)。購入価格を考えると、CPUを継続して使える780Gの方がよろしいかと。

特にメイプルストーリーのような軽量カジュアルゲームはGPUよりもCPU性能に依存する傾向があるので、CPUスペックを重視してPC構成を考える方がいいでしょう。

一応書いておきますが、IONと780Gとの性能差はさほどでもありません。10:7程度で、ゲームのプレイ感覚に大きく影響するほどではありません。

書込番号:11018150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/03/02 00:42(1年以上前)

アイルトン・タカ様

ご報告有難うございます。
早速、今日購入してセットアップしてみました。
今までのように、マルチタスクでも快適とは行きませんが、子供も違和感なく遊んでいるようです。

書込番号:11019876

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 10:41(1年以上前)

使用感を聞いてるだけなのに
一人以外まともな回答してない・・・

安くすむって書いてるが、CPUは別で買わないといけないのでどう考えても高い。
しかも、アイルトン・タカさんが言ってるとおり、快適に動くようなので780Gに変える意味がない。

書込番号:11180584

ナイスクチコミ!2


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/03 11:06(1年以上前)

>lambda2さん
単純にM/Bが壊れただけなら、M/Bだけ交換したほうが安上がりだと思ったので
780GチップセットのM/Bを再度購入するよう勧めました。スレ主さんのその他の状況は書き込みに無いので把握していませんが、
コレを買ったということは、スレ主さん自身にスペック以外のメリットがあったのでしょう。

Atom‐IONの組み合わせよりもAthlon II X2 235eと780Gの方がマシンパワーで勝るということは間違いないですから。
結局、コレを買ったスレ主さん自身がマルチタスクでの性能低下を実感していますし。

一応言っておきますが、一ヶ月も前の解決済みのスレで、アドバイスした人を攻撃するようなレスはやめた方がいいですよ。

>スレ主さん
何だか後味の悪いレスになって申し訳ありません。このレスに対するアクションは無用です。スルーしてください。

書込番号:11180673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AT3N7A-I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMDISK構築でOS起動不可 12 2011/02/12 0:43:32
wake on lan について 1 2010/08/31 15:43:15
色々と質問… 5 2010/08/09 10:08:06
PCIカードからのOSのインストールについて 7 2010/05/22 22:10:11
USBメモリへのインストール 5 2010/05/24 0:29:18
H.264などのMP4再生に関して 20 2010/04/03 10:33:54
VGAから出力できません 5 2010/09/30 12:36:11
メイプルストーリー 7 2010/04/03 11:06:20
BlueToothが弱い? 5 2010/03/17 21:35:23
e-sata ポートマルチプライヤ 2 2010/02/09 16:55:15

「ASUS > AT3N7A-I」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT3N7A-I
ASUS

AT3N7A-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

AT3N7A-Iをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング