『バイクに取り付け』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『バイクに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

バイクに取り付け

2009/12/14 23:26(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

バイクに取り付けようと思うんですが可能でしょうか?

車とバイク両方で使いたくて・・・

書込番号:10632471

ナイスクチコミ!1


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/14 23:37(1年以上前)

本人のやる気しだいで可能です。

バイクにシガーソケット付けられますか?ナビステー加工できますか?

書込番号:10632548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/14 23:39(1年以上前)

シガーソケットゎ取り付け済です
加工ゎ気合で・・・

書込番号:10632568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/14 23:51(1年以上前)

「ゎ」ではなく「は」

応えた方に失礼ですよ。
(敢えて、答ではなく、応えとしました)

書込番号:10632655

ナイスクチコミ!5


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/15 01:32(1年以上前)

ゎは別に気になりません。
世の中にはもっと酷い書き込みの人もいますので。

取り付けはなんとかなりそうですね、後はパーキングの問題だけですね。
ゴリラ ネジ 解除 で検索してください。

書込番号:10633230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2009/12/15 23:02(1年以上前)

バイクへのマウントが、他のGORILLAの取り付けアダプターと
違うので、注意が必要です。

なお、車で使用するときは付属のアダプターでOKですが、
バイクの場合、これでは使えないので、autobacksで見つけた
モバイルホルダー(BEATSONIC QBA2)を
バイクの振動で外れないように、長いゴムひもで固定して使っています。

ご参考までに・・・

書込番号:10637229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/16 01:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました
言葉使いも気おつけます

今後ともよろしくお願いします

書込番号:10638213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング