『正しい回転方向を教えてください』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのオークション

WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月

  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qの価格比較
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのスペック・仕様
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのレビュー
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのクチコミ
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qの画像・動画
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのピックアップリスト
  • WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q

『正しい回転方向を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q」のクチコミ掲示板に
WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qを新規書き込みWINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

正しい回転方向を教えてください

2010/12/11 01:17(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q

スレ主 onosgkさん
クチコミ投稿数:10件

タイヤをインターネットショップで購入し、スタンドでタイヤ交換してもらい、自分で履き替えしました。
回転方向があることを後で知ったのですが、正しい回転方向がわかりません。
私の取り付け方向は正しいでしょうか?
すみませんが、写真を見ていただきアドバイスをいただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12349293

ナイスクチコミ!9


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/11 01:19(1年以上前)

タイヤの側面に矢印があると思うんですが?

書込番号:12349299

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/12/11 01:42(1年以上前)

タイヤパターンから考えるとこの装着方向で問題無いかと思います

書込番号:12349382

ナイスクチコミ!7


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/12/11 06:45(1年以上前)

タイヤに方向性がある場合、一般的にタイヤが前に転がると溝によって水がトレッドの中心から
側面へ誘導される様になる方向が正しい取り付け方になります。また、中心から左右が同パタンで
片側が側面へ、もう片側が中心へ誘導される様な場合は方向性が無いものが多いです。
そして、左右でパタンが異なるものはIN側/OUT側の指定のあるものが多いですね。

回転方向がある場合は、通常はタイヤの側面に矢印が刻印されていると思うのですが、それが
ありませんか?

ただ写真を見る限り、左右同パタンでタイヤが前に転がることでトレッド中心から側面へ溝が
流れているので、取り付けは問題無い様に思えます。

書込番号:12349697

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/12/11 07:53(1年以上前)

回転方向はタイヤのサイドに↓のようなマークで回転方向が示されていると思います。

http://www.j-hide.biz/tire.htm#rote


回転方法については↓のようになります。

http://tire-wheel.seesaa.net/article/112633290.html

従いまして右前タイヤの回転方法は合っています。
その他、3箇所のタイヤの回転方法も合っていますか?

書込番号:12349816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 onosgkさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/12 01:51(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございました。
皆さんの言う通り、回転方向を示す矢印「ROTATION→」がありました。
写真は右側のタイヤを撮影しています。
これで安心できます。お世話になりました。

書込番号:12354391

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1セットのみでしたが 4 2017/01/03 8:29:36
11月末現在 ドライのみのレポート 2 2014/12/18 14:48:49
WINTER ICE CONTROL 175/65R14 82Q 手組み 4 2014/12/03 16:09:42
タイヤの装着向き教えてください 8 2014/10/19 14:24:02
安かったので履き替え 0 2013/12/11 14:53:43
口コミを見ていてウンザリかも 12 2014/10/26 22:12:47
規格 6 2013/12/06 23:25:59
今週装着 0 2013/12/01 22:49:09
グシャ雪には? 5 2013/12/09 20:02:55
ピレリーWINTER ICE CONTROL XL規格品 0 2013/10/23 22:26:53

「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q
ピレリ

WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月

WINTER ICE CONTROL 185/65R15 88Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング