『X3 440で4コア化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 A85GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A85GMの価格比較
  • A85GMのスペック・仕様
  • A85GMのレビュー
  • A85GMのクチコミ
  • A85GMの画像・動画
  • A85GMのピックアップリスト
  • A85GMのオークション

A85GMFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 7日

  • A85GMの価格比較
  • A85GMのスペック・仕様
  • A85GMのレビュー
  • A85GMのクチコミ
  • A85GMの画像・動画
  • A85GMのピックアップリスト
  • A85GMのオークション

『X3 440で4コア化』 のクチコミ掲示板

RSS


「A85GM」のクチコミ掲示板に
A85GMを新規書き込みA85GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

X3 440で4コア化

2010/08/01 21:31(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A85GM

スレ主 角465さん
クチコミ投稿数:165件

440のレビューでこの組み合わせで無理だった方がいたので
とりあえずWin7で常用してみてますがこのまま使えそうです。

特に大した負荷テストやってませんが
室温30度超えでエンコ二時間ほどやりましたが温度もリテールクーラーで60度ちょい
因みにK10STATで1.425V→1.35Vで行ってます。

面倒だったのでWin7インストール前にX4にしてるので
X3での動作等は確認しておりません。

書込番号:11707418

ナイスクチコミ!5


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/01 21:42(1年以上前)

何を意味しているのかが確定できない書き方なので不明。
書き直した方がいいです。

書込番号:11707468

ナイスクチコミ!0


スレ主 角465さん
クチコミ投稿数:165件

2010/08/01 22:37(1年以上前)

特に意味ないですよ
4コアで動いてるよってだけです、はい。

書込番号:11707809

ナイスクチコミ!5


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/08/02 00:00(1年以上前)

>>角465
この板の4コア化の成功例が無いようなので、良い報告だと思いますよ。

きこりさんは、煽りたいだけなので、無視してください。

書込番号:11708300

ナイスクチコミ!4


スレ主 角465さん
クチコミ投稿数:165件

2010/08/02 20:42(1年以上前)

ketyaさん、どうもありがとうございます。


一つ書き忘れてましたが、うちの440はデネブコアでしたけど
このマザーでキャッシュまでは復活してません。


書込番号:11711350

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/03 19:35(1年以上前)

>きこりさんは、煽りたいだけなので、無視してください。

何か気に入らないことがあったんだね。
悩みはママに相談するといいよ。

書込番号:11715190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/08/09 02:43(1年以上前)

君もママに相談しなさいw

書込番号:11737663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 A85GMのオーナーA85GMの満足度5

2010/09/04 13:51(1年以上前)

Denebだと4コア化も出来るんですかね
同じx3 440ですが私のRanaだと全然ダメでした
あとK10STATってCNQなるものを切るとこのマザボだと動作しないんですね

書込番号:11859053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/25 17:15(1年以上前)

AthlonIIX3 450で4コア化を試しましたが失敗しました。
再起動させても画面は真っ暗&ファンだけ回っている状態。
とりあえず、CMOSクリアして無事に起動しました。
Athlon64X2→AthlonIIX3に換装したので速度は満足しています。

書込番号:13294453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

A85GM
FOXCONN

A85GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 7日

A85GMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング