『ご教示ください』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 870 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.93GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 870 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 870 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

Core i7 870 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

『ご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 870 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 870 BOXを新規書き込みCore i7 870 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教示ください

2010/12/23 09:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 870 BOX

クチコミ投稿数:26件

2台目の自作PCを検討しています。
主にPCゲームに使用したいと思っております。
ただ、Core i7 870 か 950で悩んでいます・・・。
ソケットも違いどちらにすればいいか、かなり悩んでおります・・・。
一応、現段階の構成は以下の通りです。
OS Windows7 Professional64bit

CPU Core i7 870 or 950

マザーボードP7P55D-E or P6T SE

メモリPatriot PSD36G1600KH(DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

HDD WESTERN DIGITAL WD20EARS (2TB SATA300)

SSD 120GB程度の物

グラボ PowerColor HD6970 2GB GDDD5 [PCIExp 2GB] 購入済み

ドライブ BDが見れて1万程度のもの

電源 Seasonic Xseries SS-750KM

ケース クーラーマスター COSMOS RC-1000-KSN1-GP

ケースぐらいしか流用品はありません。
870と950だと1万円くらい変わってきちゃうので、本当に悩んでます・・・。
あと、CPUファンとケースファンでおすすめの物がありましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:12407041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/23 10:08(1年以上前)

来月新しいCPUが出ますけど。
すぐ型落ちでいいなら、気にしなくていいんですが。

書込番号:12407073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/12/23 10:19(1年以上前)

選択は簡単。
次世代CPUのことを考えないなら、メモリーの搭載容量で決めてしまっていい。
LGA1156は4スロット、LGA1366は6スロットなので、4GのDIMMを使えば、
16Gと24Gと大きく変わることになる。

ただしOCのしやすさはCPUが新しい分LGA1156の方がやりやすいと思うし、
そもそも、LGA1366のアドバンテージである、QPI速度においても体感できるほどの差はない。

となれば、LGA1156の選択で十分と言える。

書込番号:12407120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2010/12/28 10:22(1年以上前)

将来的にCFする可能性が有るなら、断然950ですね
PCI-E x16が2本有りますので

書込番号:12429213

ナイスクチコミ!1


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/31 22:54(1年以上前)

LGA1156のP55でももう一つチップセットを乗せてPCIe*16×2になっているM/Bもあります。スレ主さんのは*16×1だけみたいですね。
お悩みは消費電力で決めるといいと私は思います。

ファンはケースが透明のようですから派手なサイズ製とかいいんじゃないですか?ZALMANのCNPS9900A LEDやThermaltakeのSpinQ VT CLP0554も派手ですよー。もっとあるかな?なんにしてもメモリやヒートシンクと干渉しないように選ぶといいと思います。

書込番号:12444421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Core i7 870 BOXのオーナーCore i7 870 BOXの満足度5

2011/01/21 15:00(1年以上前)

アノー余計なことかもしれませんが870だと対応マザーが安く買えます
950だと2万円半ばからです

書込番号:12540363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 870 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU選びに悩んでます 9 2011/10/15 15:44:08
Core i7-870のCPUクロックについて教えて下さい。 4 2011/07/22 22:32:07
温度について 3 2011/07/05 17:32:28
温度が下がりません。 21 2011/09/22 23:22:30
初めての自作Core i7 870マシン 24 2011/03/15 21:10:51
HTについて 5 2011/02/13 0:32:29
負荷テスト 3 2011/02/26 10:21:53
ご教示ください 5 2011/01/21 15:00:37
自作PC初心者 11 2010/12/31 23:49:59
初めて自作PCを作成しようと思ってます。 11 2010/12/21 23:53:33

「インテル > Core i7 870 BOX」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 870 BOX
インテル

Core i7 870 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 870 BOXをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング