『スピーカースタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:1WAY SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD30 [ペア]の価格比較
  • SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD30 [ペア]のレビュー
  • SX-WD30 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD30 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD30 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD30 [ペア]のオークション

SX-WD30 [ペア]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • SX-WD30 [ペア]の価格比較
  • SX-WD30 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD30 [ペア]のレビュー
  • SX-WD30 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD30 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD30 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD30 [ペア]のオークション

『スピーカースタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-WD30 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SX-WD30 [ペア]を新規書き込みSX-WD30 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカースタンド

2013/04/21 22:24(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD30 [ペア]

クチコミ投稿数:96件

もしよろしければ、御意見を下さい。
この機種はとてもおしゃれなので、購入を検討しています。
ところで、このスピーカーにあうスタンドってありますでしょうか?
ビクターの出しているこの機種専用の小さな台ではなくて、床に置くスタンドです。
このスピーカーの雰囲気を壊さないようなスタンドを探しています。
サイズも特殊ですよね。
御意見よろしくお願いします。

書込番号:16044107

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/04/21 22:31(1年以上前)

じじじじgegegeさん、こんばんは。

比較的こなれた価格のスタンドを以下にあげてみますので、サイズが合うかご確認ください。

ではご成功をお祈りしています。

・タオック(実勢価格)
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081217185
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1071003056

・STAV24B
http://www.amazon.co.jp/B-W-B%EF%BC%86W-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%9A%E3%82%A2-STAV24-B/dp/B0031F6K2I

http://item.rakuten.co.jp/shimamusen/10000616/

・American Recorder Technologies
http://www.tosy-corp.com/brand/american/stand_set.html

・TiGLON
http://www.tiglon.jp/?p=23

・the j1project
http://naspecaudio.com/the-j1-project/isolation-dampingspeaker-stand/

・OMNI-MOUNT(オムニマウント)・スピーカースタンド
http://www.ippinkan.com/omni/omni_page1.htm

・特注
http://www.yel.m-net.ne.jp/~tenkai-c/page027.html

・侍の箱
http://www.samurainohako.com/pg224.html

・ひでじ工房
http://www.geocities.jp/hideroujp/homepage/ss.html

書込番号:16044150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/22 09:08(1年以上前)

じじじじgegegeさん、はじめまして。

メーカーはこの機種をサイドボードや机の上に置いて使い易いように考えていると思います。

私は木製スタンドの上で真鍮、木、スパイクなど手持ちの物を色々試してみましたが専用台が一番合っていると感じました。(これ以上を探したいのですが)今は高さを変え易いのでメタルラックを使用して居ります。

コルクを上手に使うメーカーと言う印象を持っています。
スタンドを入手されるとしても、専用台に乗せたこの機種の音を確認される事をお勧め致します。

天井からの反射音も考慮しながら、スタンドの高さを選択されると宜しいかも。

余計な誤意見かも知れませんが失礼致しました。

書込番号:16045419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/25 11:50(1年以上前)

ベストフィットかどうかはわかりませんが、アマゾンで探すとハヤミの
スピーカースタンドが12000円ぐらいで売っています。これで充分
じゃないかと、、、。WD30いいですね。わたしはキットを買いました。

書込番号:16057180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/04/25 19:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。以前返事を書かせて頂いたのですが、書き込まれていませんでした。確かに、値段的には安い奴でないと釣り合いが取れないですよね。私もキットにしようか悩んでいます。キットもデザインが良いですよね。キットを買って、メーカーのスピーカー台を買って、安いスタンドを買おうかなと思います・・・。なんだかんだで高くなるので決めかねますけどね・・・。

書込番号:16058425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-WD30 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年目を迎え未だ未だ快調 0 2023/11/30 19:13:37
スピーカー交換について 12 2015/01/01 13:16:21
SX-WD21との違い 5 2014/03/10 11:06:58
スピーカースタンド 4 2013/04/25 19:39:17
組み合わせる おすすめのアンプは? 14 2013/10/12 19:59:34
リアスピーカとしての使用には 10 2012/02/22 15:41:09
ミニコンとの組み合わせ。 5 2012/02/09 20:51:17
キャンディーズ 3 2010/11/26 17:24:55
YAMAHA 3 2010/11/12 10:07:37
YAMAHAの 5 2010/10/21 8:58:27

「JVC > SX-WD30 [ペア]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX-WD30 [ペア]
JVC

SX-WD30 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

SX-WD30 [ペア]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング