『電源ケーブル交換の効果』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

SC-LX82

ダイレクトエナジーHDアンプ/PQLS/ハイアキュラシーマスタークロック/ジッターリダクション回路/SRC/Advanced MCACCなどを搭載したAVマルチチャンネルアンプ。価格は335,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥319,048

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 SC-LX82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

SC-LX82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

『電源ケーブル交換の効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX82」のクチコミ掲示板に
SC-LX82を新規書き込みSC-LX82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル交換の効果

2010/09/04 21:05(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX82

スレ主 tosinoriさん
クチコミ投稿数:11件

この度、ようやくスピーカーのレベルを上げることができました。
その際、アンプの電源ケーブルの交換を奨められました。
以前から電源ケーブルの変更で効果があるとは聞いていましたが
そこまでやる必要があるの?と思っていました。

今回、ものは試しとチャレンジしました。
アンプ、CD、え〜いサブウーハー用も購入決定。
結果、こんなに変わるのかなということになりました。
交換して、CDを聞いて直ぐに「え〜」
音量アップ、音質クッキリというのが実感でした。
特にボーカルが鮮明になり、目の前で歌っているようでした。

そこで、試しに電源ケーブルをKURO500Aに付けてみました。
電源を入れた瞬間、「綺麗」。
購入から1年経過し、エージングも終わりましたので
設定変更を考えていたところでしたが
システムケーブルをワイヤーワールドに交換したときよりも
効果ありでした。

サブウーハー用を使用しましたので
早速、追加で購入し、純正用と聞き比べましたが
低音とともに、全体のクッキリ感が明らかでした。

聞く人により差はあると思いますが
今回のチャレンジは大正解でした。
ケーブルの購入先等は、後ほど紹介します。






書込番号:11860847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/04 22:43(1年以上前)

こんばんは(^o^)/

電源ケーブルで音は...



変わりますね(笑)

オイラもワイヤーワールドより電源ケーブルの方が効果ありでした!

あれ?商品名引っ張ります

(^_^;)

じゃあウチも(笑)

では♪

書込番号:11861471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/11/03 10:41(1年以上前)

その後 気になってましたが…
自分で書き込みしました。詳しく商品教えてください!

書込番号:12157580

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosinoriさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/04 10:36(1年以上前)

三十路・COM さん

電源ケーブルの効果を書きましたが
書き込みをされる方もあまりないようでしたもので
その後、記載もしていませんでした。失礼しました。

電源ケーブルの効果は記載したとおりで
これまでは、たまにCDを聞く程度でしたが
今はほとんど毎日聴いて楽しんでいます。
KUROもとても綺麗です。

購入したケーブルですが
PRO CABLE さんのシールド電源ケーブルです。

あの後、スピーカーケーブルも購入して
色々と設定も変えて楽しんでいます。
目の前で歌っているということが
実感できて大変満足しています。


書込番号:12162911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/11/04 22:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スピーカーは何をお使いですか?

書込番号:12165590

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosinoriさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/05 08:22(1年以上前)

私の使用していますスピーカーですが
「AVANCE DANA」(デンマーク)です。
使用している方は少ないと思いますが
自分では結構満足しています。

中古品を購入しまして、使用していますが
最初設置しただけの時は、それなりの音でした。
(もっと期待していたのにというのが実感でした)
それから、スタンドの設定(ボードやスパイク)と
スピーカーとの間のインシュレーター設置、
さらにアンプとCDにもインシュレーターを設置などしまして
大変満足する音になったと感じています。

SWとしましてタンノイのTS10を付けています。
低音のキレとスピーカーとの繋がりも良いと感じています。
SWの電源を切って、スピーカーのみの場合と比較しますと、
効果は大きいと思っています。


書込番号:12167059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX82」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-LX82
パイオニア

SC-LX82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SC-LX82をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング