『PlugPlayerでH.M.Gを操作できる件』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

SC-LX82

ダイレクトエナジーHDアンプ/PQLS/ハイアキュラシーマスタークロック/ジッターリダクション回路/SRC/Advanced MCACCなどを搭載したAVマルチチャンネルアンプ。価格は335,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥319,048

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 SC-LX82のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

SC-LX82パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SC-LX82の価格比較
  • SC-LX82のスペック・仕様
  • SC-LX82のレビュー
  • SC-LX82のクチコミ
  • SC-LX82の画像・動画
  • SC-LX82のピックアップリスト
  • SC-LX82のオークション

『PlugPlayerでH.M.Gを操作できる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX82」のクチコミ掲示板に
SC-LX82を新規書き込みSC-LX82をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PlugPlayerでH.M.Gを操作できる件

2011/02/14 12:07(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX82

スレ主 夢読屋さん
クチコミ投稿数:3件

最近知ったのですが、PlugPlayerでLX82のHomeMediaGalarryを操作できるのですね。
今までリモコン操作ではレスポンスが最悪でディレクトリ階層の深いファイルを再生するのに
数分かかっていたのがPPのおかげであっという間に再生でき日本語でちゃんと曲名も確認
できます。
音質的にはこのアンプの繊細で鮮度の高い音が気に入ってました。が、いかんせん操作性が悪く
LINNのMajic DSの導入となりました。ちょっとはやまった感じです。
同じDACチップ(Wolfson 8740)を使っているせいか同じような音質です,音量を上げればやはりDSは音の広がり・SN比・情報量で違います。が-20db程度で聴く分にはLX82(パワーアンプは別途M800A使用)で十分です。今のところインポートフォーマットはWAVしか使わないし192KHも興味ないのでDSは別室行きとなりそうです。

書込番号:12654120

ナイスクチコミ!1


返信する
zion2338さん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/11 22:28(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございます。私もH.M.G.の鈍さにはうんざりしていました。X-Z9のH.M.G.の反応は良いのでLX-83の買い替えを考えていたので朗報です。
そこでですがよろしけろば使用環境を教えて下さい。
またAndroid端末からの操作が可能かわかれば幸いです。

書込番号:12773346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 21:23(1年以上前)

もう解決しているかもしれませんが、アンドロイド携帯のIS04でもコントロールできました。
すごく便利です!ちなにみアンプはSC-LX81ですが^^;

書込番号:13063412

ナイスクチコミ!1


zion2338さん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/28 23:55(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます。
touchを買わずに済みました。
Androidに機種変します。
当面SC-LX82を利用できそうです。
ところで、pioneerからBru-rayのマルチ機でSACDの再生出来る物発売しないのですかね?
PQLS未だ未活躍です。PQLSビットストリームも魅力ですけど。。。
システムアップデート出来ればいいのですがね。

書込番号:13064153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX82」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-LX82
パイオニア

SC-LX82

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SC-LX82をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング