『wiiの接続について』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

POLYPHONY YRS-2000

最大65型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

POLYPHONY YRS-2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

『wiiの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wiiの接続について

2010/06/17 11:20(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2000

スレ主 天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 POLYPHONY YRS-2000のオーナーPOLYPHONY YRS-2000の満足度4

前回の質問により、
PS3⇒HDMI⇒YRS-2000⇒HDMI⇒ビエラV2
wii⇒D端子ケーブル⇒ビエラV2
ビエラV2⇒光ケーブル⇒YRS-2000
ということは理解できたのですが、この場合wiiの音声はビエラV2を介して出力されることになりますね。
ビエラV2からYRS-2000に出力される音声はデフォされてしまうのでしょうか?
またその際、YRS側ではどのように表記されるのでしょうか?
もしデフォされるならということになりますが、wiiの音声をゲーム時により楽しむには、
wiiのD端子映像をビエラに
YRSの音声端子の入力にwiiのD端子ケーブル音声部分を直付けすればよいのでしょうか?
(テレビからwiiの音声が出なくてもかまいません)
宜しくお願いします。

書込番号:11507192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/17 11:38(1年以上前)

>ビエラV2からYRS-2000に出力される音声はデフォされてしまうのでしょうか?

WIIの音声は普通のアナログステレオ音源ですので、どちらでもそれ程変わらないと思いますよ。。もともと特に良い音でも無いですし・・・

ご自身で試してお好きな方に決めた方が良いでしょう。

書込番号:11507253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/17 11:46(1年以上前)

>またその際、YRS側ではどのように表記されるのでしょうか?

普通にテレビのステレオ音声として表示される気がします。
YSP2000にドルビープロロジックUなどあれば、そちらでサラウンド音声となりますが、これはテレビ経由でも直接接続でも同じです。

要するに、テレビを経由する音質劣化(ケーブル品質の違い程度?)はあるかもしれませんが、経由によってデジタルでは無くなる・・とかそういった違いはありません。
WIIは普通のアナログステレオ音源ですので・・・・

書込番号:11507279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/06/17 12:04(1年以上前)

デフォするという表現が何を意味するのか分かりませんが。

Wiiはアナログ音声でサラウンドはドルビープロロジックIIでの対応です、テレビを通しもプロロジックIIでのサラウンド音声は維持できるので再生できますよ。

書込番号:11507334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 天然塩さん
クチコミ投稿数:34件 POLYPHONY YRS-2000のオーナーPOLYPHONY YRS-2000の満足度4

2010/06/17 19:20(1年以上前)

>>クリスタルサイバーさん
>>口耳の学さん

お二方ともご返信ありがとうございます。
おかげさまで理解することが出来ました。

wiiに音質を求めるのが間違っていたようですね。
テレビを介して接続しようと思います。

書込番号:11508645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

POLYPHONY YRS-2000をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング