『レグザz9000で早見早聞の字幕が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『レグザz9000で早見早聞の字幕が出なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 1123keroさん
クチコミ投稿数:4件

レグザ Z9000で早見早聞の時ずっと見れていた字幕が2012/1/30頃より出なくなりました。今までは早見早聞再生時に字幕ONにしたまま一回停止したり早送りすると字幕がパッと表れたんですが急にです・・・どこか設定を変えると直りますか?

書込番号:14090403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/01/31 12:23(1年以上前)

下記を参照してください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13611273/

書込番号:14090487

ナイスクチコミ!2


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 REGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2012/01/31 12:24(1年以上前)

ほとんど字幕は使ってないので、今回の最新更新前後どうだったかわからないですが、
現状、字幕「オン」にしていても、早見再生では、字幕は出ないですね。
(10分ほどずっと再生して)
通常再生は当然、字幕は出ますけどね。
タイトルに[字]についている検証用録画データは、ブラタモリで確認しました。
(他の録画中に再生しても同様でした)

番組によっても違うんですかね?

設定というか、字幕をする方法は、リモコンスライド内の字幕ボタンか、クイックメニューのその他の操作の信号切換で字幕切換で変更くらいですかね??

書込番号:14090492

ナイスクチコミ!1


mihomaruさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 20:22(1年以上前)

情報ありがとうございます

私もソフトの自動ダウンロードに設定してたら…

昨日までは、
再生して5秒以内に早見早聞を押したら倍速でも字幕OK
だったのに(-_-;)

今日、同じ操作をしても出来ませんでした!!
TOSHIBA側が意図的に削除したみたいですし…

かなり重宝してたので…
最悪ですね(*`Д´)ノ!!!

自動にしてたのを後悔してます
スマフォのアプリなんかは、手動にしてたのに〜

書込番号:14091983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1123keroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/31 20:32(1年以上前)

やっぱりそうですよね・・・うちだけじゃなかったんだ。ダウンロードしたらこの機能が無くなると知っていればしなかったのに。かなり重宝していたのに残念です。ダウンロード前に直す方法とかないんでしょうかね?

書込番号:14092021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング