『VT HT の対応は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 620 クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月16日

  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

『VT HT の対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VT HT の対応は?

2010/01/31 07:14(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

クチコミ投稿数:54件

Windows7 で やはり xpモードが使えないと困るので
VT対応の CPUを探していて これがいいかなと思っていますが
メーカーHPも VTはOK と書いてあるように見えますが
間違ってないでしょうか?
HTは 書いてないみたいなので ついてないのでしょうか?

AMDのHPが 最初 日本語だったので うれしかったのに
その先は英語 翻訳はしますが 精度が悪い
確信 がもてません。
よろしくお願いします。

書込番号:10864630

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/31 07:23(1年以上前)

VTは、AMD-Vという名称のものが組み込まれています。
HTは、ここ数年のAMDのCPUには例外なく全て組み込まれています。

書込番号:10864647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2010/01/31 21:22(1年以上前)

AMD初心者ですので まちがった表記が多かった見たいで
すいません
AMD-V XPモードがつかえる
ハイパースレッディング・テクノロジー は
AMD は以前から使える
ということでいいのですね
あとは マザーがたいおうしていればいいのいですね。
ありがとうございました。
なにぶん AMD はいままで 何も知らずにすごしてきたので
10年ほど前 初めての自作で CPU コア欠けがあると聞いて以来です

そのた 何でもいいですが 注意点など アドバイスもほしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10868217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/31 21:35(1年以上前)

えーと、
VTはインテルの仮想化技術で、AMDの場合はAMD-V。

で、HT。
インテルCPUでHTと言えばHyper Threadingで、AMD CPUでHTと言えばHyper Transportのことを指すのが一般的だと思います。
スレ主さんが、おっしゃっているHTとは前者の事だと思いますが、AMD CPUにはインテルCPUのHTTに類する並列処理技術は実装されていません。

書込番号:10868295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/01/31 21:42(1年以上前)

よみかた 気をつけます

書込番号:10868338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/02/04 09:22(1年以上前)

AMD CPUでHTと言えばHyper Transportのことを指す
わかりました
で、 このCPUは このHyper Transport が つかえると
確信していいのでしょうか?
さきの人が 以前から 対応とあるので
大丈夫ですよね???
失敗を恐れて しつこくなっていますが
よろしくです。

書込番号:10885165

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/04 09:45(1年以上前)

一応2つの用語をググってみてね。
AMDにおけるHTはCPUとチップセットの接続とか、そういう技術の話なので、仮想化技術とは無関係ですよ。

書込番号:10885233

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/04 18:00(1年以上前)

Hyper TransportはAMDの現在出荷されている全てのCPUにあります。
これはIntel CPUのQPIに当たるものです。
要は他のCPUや周辺デバイスを接続するものです。
つまりAMD CPUは現在の構成を取る限り、Hyper Transportが必ず存在することになります。

しかし、貴方の求めているものはHyper Threading Technologyでしょう。
これに相当するものをAMDは実装していません。
次の世代でも実装されないであろうと推測されています。

関連情報を読んでいれば、この様な勘違いはないと思います。

書込番号:10886752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/02/10 06:14(1年以上前)

Hyper Transport なんとなくわかりました
 マザーのほうで MSIに問い合わせしたら
Hyper Transport  FSB 見たいな事で 気にしなくていいといっていました
インテルの 仮想化 技術と ごっちゃになっていました

このCPU も メーカーHP に AMD-V 対応と 書いてありました
見落としです。
いまは 商品が届くのを待っています。

書込番号:10915778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月16日

Athlon II X4 Quad-Core 620 BOXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング