『ストラーダポケット CN-MP180Dのスペックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP180Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP180Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP180Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのオークション

『ストラーダポケット CN-MP180Dのスペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP180D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP180Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP180Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180D

スレ主 guro1980さん
クチコミ投稿数:2件

CN-MP180Dのスペックですが、
8GBでしょうか??

書込番号:11279513

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/04/25 16:28(1年以上前)

↓のように地図データが収録されたmicroSDHCカードの容量は8GBです。

http://panasonic.jp/car/navi/products/MP250/easy.html#easy04

http://panasonic.jp/car/navi/products/MP250/kihon/spec.html

書込番号:11279569

ナイスクチコミ!2


スレ主 guro1980さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/25 16:43(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。

ストラーダポケットCN-MP180Dを購入しようと思っています。

同等額のゴリラ製品と比較して、どうでしょうか?
VICS機能が付いていない位で、特に問題ないように思います。
VICS以外で、「この機能はあってほしい」というような、
他に不足しているものはありますか?

タッチパネルの使いやすさや、拡大した時の地図の見やすさ、
動画の再生方法等、どうでしょうか。
ユーザーの方で、お分かりの方いますか。

>スーパーアルテッツァさん
microSDHCカードの容量は8GBということは、
本体に8GBのメモリ容量があるということでしょうか?

メモリナビを購入するのは、初めてになります。
以前、DVDのオンダッシュのストラーダを使っていました。

質問続きですみません。お分かりの範囲で教えてください。

書込番号:11279626

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/04/25 17:55(1年以上前)

本体にはゴリラのようにメモリーは無いみたいです。

付属の8GBのmicroSDHCカードがメモリーとなっているようです。
という事で付属の地図microSDHCカードを外すとナビとして機能しません。

尚、本体には上記の地図microSDHCカード挿入口とは別のSDカード挿入口が
ありますので地図microSDHCカードは通常外す事はありません。

書込番号:11279899

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/25 18:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、スレ主様、こんにちは。

しかしスーパーアルテッツァさんはカー関係には滅法お詳しいですね、いつも感心してます!

私はゴリラ(GORILLA Lite NV-LB50DT)を購入し偶然にも今日、配達されました。

いつぞやは、ご助言いただき有難うございました(ペコリ)
結局あれからスプラッシュでなく、スイフトの方を購入しました。
ずっと同じモーター屋で購入してるんですが在庫あって、勧められて・・
残念なのは、後席にサイドエアバックがない点ぐらいで、
逆に実際に見て、スイフトのスタイルが気に入ってしまいました、内外装ともにです☆

スレ主様、横スレ済みません。。 

書込番号:11280011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/04/25 19:04(1年以上前)

竜きちさん こんばんは。

私の場合、車オタクですので・・・。

スプラッシュはハンガリー産の逆輸入であり足が硬すぎるとの
意見もあるようです。
又、少々個性的な外観でもありスイフトで正解ではと思います。


余談ですが現在の撮影は鳥専門ですが、昔は撮り鉄でした。
竜きちさんの場合は現役の撮り鉄のようですね。

本当はカメラ板の方にも時々出没したいのですが過去に色々
ありまして・・。


スレ主のguro1980さん横スレご容赦下さい。m(__)m 

書込番号:11280152

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/25 20:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 

>又、少々個性的な外観でもありスイフトで正解ではと思います。

車オタクであれらるスーパーアルテッツァさんに、そう仰って戴くと良かったです! 
未だ納車待ちで、今が一番嬉しい時かも(笑)
たぶん今週末の金曜夕方に納車されると思ってます。GWが楽しみで・・☆

>余談ですが現在の撮影は鳥専門ですが、昔は撮り鉄でした。
そうだったんですか・・
いや、私も撮りは写すんですよ〜近けりゃご一緒して戴きたいとこです。
車以外に写真まで教えるのは大変ですよね(笑)

>本当はカメラ板の方にも時々出没したいのですが過去に色々ありまして・・。
何となく理解でき、私にも伝わります。。
特に最近のカメラ板に関しては他ジャンルのスレでも伺いますから・・
先週はペンタックス板が酷いとするスレ立ちましたが、スレ主自体がアラシでした(笑)

ただ・・アラシよりも、常連の一部に強烈な偏りやグループの存在を感じます。
通ぶって、しかもコムカメラ板、特にレンズ板の顔みたいにですよね。
スレ立つと、お仲間で盛り上がってますし。。

でも、良識と見識をもつ常連さんもいますし、解ってるコムの大物さん達もいます。
別に板へお顔を出されなくても写真ライフを楽しまれてる様で何よりですが〜
もし宜しければまたカメラ板もいらっしゃったらと思います。







書込番号:11280416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP180D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP180D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP180Dをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング