『MP4形式の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP180Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP180Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP180Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP180Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP180Dのオークション

『MP4形式の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP180D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP180Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP180Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MP4形式の再生

2010/07/10 22:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180D

スレ主 B☆さん
クチコミ投稿数:5件

MP4形式のファイルが再生出来るという事で、DVDからエンコードして、40MB 512×384サイズのファイルを作って、SDカードに入れたのですが、認識してくれません。

何かファイルの条件ってあるのでしょうか?

書込番号:11609492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/11 05:37(1年以上前)

まず使用ソフトと設定を書き込まれた方がいいのではないでしょうか?
メーカーHPでは「MPEG-4 AVC(H.264)形式の動画ファイル」とありますので、設定とかが
違って再生出来ないんだと思います。
でも、512×384サイズって中途半端ですね…
普通は620x480とかだと思いますが…

書込番号:11610793

ナイスクチコミ!1


スレ主 B☆さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/11 06:10(1年以上前)

使用ソフトはTMPEGEnc4.0で、出力形式はMPEG-4 AVC H264です。
40MB 512×384というのは、いわゆる伝統のニコニコ仕様ですね。

書込番号:11610816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/07/11 07:05(1年以上前)

ググッてみると「携帯動画変換君」がたくさん出てきましたね…
ちなみに検索文字は「ストラーダ 動画 変換」ですが…

あと、こんなのも…
http://club-strada.panasonic.jp/com/oshiete/viewArticle.do?roomtype=10&roomid=20&root=13880&articleid=14487
なんかがんじがらめというか、身動き出来ない仕様というか…

というか過去ログでもありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059294/SortID=10461613/

他のブログでは
>>DRM(デジタル著作権管理)機能を活用したデータ以外は見れないみたい。
で、パナのレコーダーとかで録画したのは見れるみたいですね…

書込番号:11610888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP180D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP180D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP180D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP180Dをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング