デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
みなさま、こんばんは!
レンズ持っていない、初心者向けなのでしょうけど?
そんなに強気で売れるのでしょうか?
(カラーだけで?)
マニュアル時代からPENTAX使ってますが、
やはりPENTAXではなく、HOYAなんですかね?
レンズだけオークション行きでしょうか?
買ったものは売らない主義なので、
K-xを買うのは躊躇してしまいます。
PENTAX好きとして、手放しで、喜べません。
書込番号:10169497
0点
キット売りは最初だけでしょう。
落ち着いたらカラー限定とかでボディ販売あると思いますよ。
書込番号:10169530
3点
今晩わ
>T*9089さん
>レンズだけオークション行きでしょうか?
>買ったものは売らない主義
先ず、僕でしたら買いません ∩`・◇・)ハイッ!!
本当に[PENTAX K-x]が欲しいのなら[レンズ]付が[PENTAX K-x]ですから
「スルーが妥当」と思います \_(*・ω・)ハイ、ココネ
では
書込番号:10169548
1点
こんばんは。
K-mで始めたんですけど、今はレンズを持っているので同じくボディだけが欲しいですね。
>キット売りは最初だけでしょう。
今売らないと価格的に意味がないです。
レンズキットが下がった頃に売り出されても・・・。
発売時のボディ、レンズキット、Wズームの3種類の価格が適正な時に欲しいです。
カラーバリエーションは嬉しいけど、レンズが揃わないのと、
黒以外を買うとバレるのが怖い・・・。(笑
書込番号:10169580
3点
発売当初なら、レンズキットとボディの価格差も無視できないですよね。
旧機種からの買い替えや、K7のサブに1台、という買い方は想定してないのかな?
(実際はそういう購入者がほとんどなのに。)
書込番号:10169655
![]()
0点
一気に行けるだけの生産能力がないんじゃないのかな。
と、いうかこれはあくまで新規狙いでしょ。
書込番号:10169659
0点
皆様、お疲れ様です。
返信いただきありがとうございます。
K-mユーザーのぼやきと考えてください。
そろそろ、私のお休み時間です、
すいませんが休みます。
書き込みありましたら、また返信します。
ありがとうございました。
LUM☆LIME
初心者向けは承知してますが、
単体で出るのを待ちます。
生産はフィリピンですかね?
社台マニアさん
おんまさんの写真よく見ます。北海道の方でしょうか?
私は、室蘭出身です。(懐かしい。)
Vol.36さん
同じような考えの方もいるようで、
うれしく思います。
書込番号:10169805
0点
こちらのページhttp://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature.htmlに「ボディとレンズ(DA L18-55mmF3.5-5.6AL)が同色となります。」とありますから、ボディー単体の販売ではないのだと思います。ボディー色がブラックだとレンズがダブりますが、皆さんブラックを購入予定なのでしょうか?せっかくのカラーバリエーションなので、違う色を選べば良いのではと思います。
書込番号:10169919
1点
gintaroさん
返事遅れました、すいません。
そうですよね、PENTAXはそういう方大事にしてきたと思います。
ちょっと、複雑です。
書込番号:10169935
0点
再度今晩わ
>T*9089さん
>北海道の方でしょうか?
完璧な関西人です d=====( ̄∇ ̄*)bチッチキチー
北海道は去年に続き6〜9月の間、計4回(滞在日数11日)行ってました ∩`・◇・)ハイッ!!
そのお陰で・・・ ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪
では
書込番号:10170276
0点
Kmの時はほんのちょっと待てば(価格最安値店では)レンズキットとボディのみ
が価格差ほとんど無くなった、もしくは逆転したんだから目くじら立てるような
事じゃないと思いますよ
Kmではレンズキットとボディのみがほとんど同じ値段で売ってるから、ボディ
のみはほとんど売れて無いじゃないですか。
ボディのみが欲しい人でもレンズキットが同じ値段で売ってたらレンズキット
買うでしょ?
(同じ値段では)売れないのが分かってるボディのみの在庫管理も大変だろうし
問題ないんじゃないかなー?
書込番号:10170531
1点
ここには「ボディ単体では販売しない」とありますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090917_315944.html
レンズありなしで実勢価格差がほとんどないから(良心的に)キットのみ?
色違いがたくさんあれば2台あってもいいのかもしれませんが・・・せめて赤白でも選べれば。
ところで今までの黒塗装のシボシボ?な質感が好きなんですが黒以外は全部ツルツルなんでしょうか?
書込番号:10170575
0点
自分の予想ですが、
元のボディはみな同じってことで、色違いでも質感はシボシボな気がしますφ(・ω・ )
スペシャルサイトの画像はCGなのでツルツルに見えますよね
書込番号:10171081
0点
K-mホワイトはツルツルだったので,今回も同じではないかなぁ?
書込番号:10172306
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/05/14 21:09:35 | |
| 4 | 2023/08/08 10:18:29 | |
| 22 | 2022/06/13 0:49:03 | |
| 10 | 2022/02/23 17:04:24 | |
| 7 | 2020/09/26 16:48:14 | |
| 18 | 2020/07/01 22:40:40 | |
| 17 | 2019/03/27 0:54:54 | |
| 16 | 2018/08/14 13:57:39 | |
| 2 | 2018/01/13 19:14:12 | |
| 7 | 2017/09/20 10:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












