『オーダーカラーについて』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

オーダーカラーについて

2009/10/05 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 virageさん
クチコミ投稿数:15件

レギュラーカラーは10月16日発売予定となってます。
オーダーカラーは納期約2週間とのことですが受付はすでに行ってますので早く欲しい方は
店頭で申し込みされた方が良いですよ。
発売後だと申し込みが殺到して納期が遅れる可能性が高いとの事です。
私はカメラのキタムラにて予約してます。

書込番号:10264291

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/06 05:51(1年以上前)

そんなに急いで どこに行くというのでしょうか?

現物が出回り出して、実ユーザーの実写を見てからでも遅くはないような気がしますがね〜っ。

この頃のPENTAX HOYA さん、今までと違って、出始めの安定度に不安が感じられますので。

また、100種類ものカラーですから、色々なユーザーさんの貴重な感想などもお聞きしたいところでもあります。
写真で見るカラー色とは、少々違う、という風な書き込みも有ったかと思いますので。

先ずは、慌てず、実機の確認が必要な気がしますが。

また、各地方では本物のカラー色の確認など出来無いことが予想されますので、困ったものです。

Web上でのカラー確認作業だけで注文し、届いたカメラの色が予想と違っていた、なんてことになったら、どうするのでしょうか?

その辺、脇を引き締めて取り掛からないと大変なことになるかも知れませんょ。

まっ、そんなことにはならないと思いますが、注意は必要でしょうね〜っ。

店頭に並んでからでも遅くはありませんょ。

PENTAX HOYA さんでは、どんどん沢山作ってくれているでしょうから。

書込番号:10266830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/06 06:06(1年以上前)

>そんなに急いで どこに行くというのでしょうか?

撮影。

書込番号:10266844

ナイスクチコミ!20


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/10/06 11:11(1年以上前)

100色のカラーバリエーションは、女・子供を引きつけるためのギミックに過ぎない。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20091002/206120/?P=2
大の大人があわてて買うほどのものではない!

書込番号:10267538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 11:57(1年以上前)

ショールームとかで実際のカラーを確認できないとね^^

書込番号:10267713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2009/10/06 12:17(1年以上前)

>100色のカラーバリエーションは、女・子供を引きつけるための
 ギミックに過ぎない。

妻と子供の為に購入したいです〜(笑)
問題は妻がピンク子供は緑を要求しています〜^^;

書込番号:10267783

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 15:18(1年以上前)

>店頭に並んでからでも遅くはありませんょ。

オーダーカラーだから店頭には並びませんな。

書込番号:10268386

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 15:34(1年以上前)

>そんなに急いで どこに行くというのでしょうか?

カメラ屋さんですな。

書込番号:10268425

ナイスクチコミ!11


スレ主 virageさん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/06 19:47(1年以上前)

デジカメスタディーさんへ
私は「早く欲しい方は」とお断りした上で情報を提供したつもりでしたが・・・
Web上でのカラーの確認はディスプレーの性能や特性で本来の色は確認できないと思います!
実ユーザーさんの実写も正確な色に見えないと思います
ですから店頭でと・・・
パンフレットおいてあります。
粗悪なパンフレットではないと思いますよ!
本来のカラーに近い色の確認が出来ると思います。
ワタシはK-mの性能+新しい機能やバージョンアップを期待して購入を決めました。
批判的書き込みは発売されて実機を確認されてからでも遅くはないんじゃないでしょうか?

chubouさんへ
私は女・子供ではありません。
大の大人です!
車だと性能・スタイルの他に色も重要な選択だと思います。
カラーの選択が出来て良いことだと思いますが・・・
欲しい物は早く手に入れたい!
当然の事だと思います。

このクチコミ掲示板が2ちゃんねる化されない事を祈ってます

書込番号:10269388

ナイスクチコミ!9


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/06 19:55(1年以上前)

スレ主様、ご予約おめでとうございます(^v^)
私もダブルズームキットでねらってます。
が、まだ色で迷い中、それと予算を年末のボーナスからも回す予定なので予約はできません。(嫁さんのご機嫌取り中)
とりあえず
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20091005_319698.html
とかネット上の画像見て、手に入れられるのを楽しみにしております。
もうすぐ紅葉の季節ですね〜、しかたなく今手持ちのカメラで撮ります(^_^;)

書込番号:10269434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/06 21:14(1年以上前)

virageさん、こんばんは。

予約されたのですね、おめでとうございます。
私の欲しいカラーは予約が出来ないので、入手できるか ハラハラドキドキです!
レスされている人の中に困った人が少し居ますね。(^^;


>頭が トイカメスタディさん
今日も元気ですね、御苦労!

>Chubouさん
あなたの書き込みは、女性や子供を差別的に書いていて問題ですね。

書込番号:10269861

ナイスクチコミ!7


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/06 22:00(1年以上前)

Chubouさん
>100色のカラーバリエーションは、女・子供を引きつけるためのギミックに過ぎない。

差別的な発言は置いておきますが、性能以外の部分で何か特色を持たせることも『売る』為には必要だと思いますが何か問題でも?

ぶっちゃけた話、デジイチなんて実生活では全く必要の無い物だと思います。
嗜好品としての位置付けだと感じますので『他人と違う物を』とか『好きなデザインを』と言うアプローチがあって然るべき、嗜好品だからこそ選択肢に幅を持たせるのも良いのではないでしょうか。

今まで『他社がやらなかった事をやった』と言うだけで全く問題無いと思います。
この挑戦が吉となるか珍事で終わるかは落ち着いて様子を見ましょうよ。
一歩間違えば5年後には『当たり前』になってるかも知れないし。

ただ、発売前の現時点でオーダーカラーを『欲しい』と思う方もいらっしゃるのですから、一先ず成功だと思います。

そう言う私もコレジャナイロボは欲しいですね。

書込番号:10270179

ナイスクチコミ!5


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2009/10/06 23:33(1年以上前)

反省 (x_x)☆\(`ヘ´#)

書込番号:10270848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2009/10/06 23:49(1年以上前)

ライトなんとか系の色はメタリックなので要注意ですね。

ま。きれいな色なので許してあげて下さい。
できれば、フォーラムなどで実際の色を確認されると間違いないかと思います。

ちなみに、075で予約しましたが、コレジャナイロボも欲しいなあ。。。(完全な沼じゃ!)

こういう戦略なんですよ! ^_^;

書込番号:10270945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/07 03:27(1年以上前)

なるほど ですね。

中身の良いデジカメだから、お遊び心を。 ですかね。

このK-x 性能は思ったよりも良いかもしれませんょ。

でも、カラー化は いただけない。
ピカチュゥ!!! な〜んて呼ばれたら・・・・。

K-x 大いに期待していますょ。

書込番号:10271739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/07 19:04(1年以上前)

このK-xって…どのK-x?

書込番号:10273870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/07 21:23(1年以上前)


ピカチュウいいですね。
K-xの次には耳も尻尾も付けてピカチュウカメラ(限定でもいいので是非)

この板に来る方はある程度以上カメラを使える人ばかり。
だから、女・子供を引きつけるためのカラーバリエーションと言われてもいまひとつなんでしょうね。
カメラ選びの基準が「可愛い」「色がいい」になるんですからね。

書込番号:10274513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/10/07 21:32(1年以上前)

ピカチュウカメラだと、毎回ストロボ発光させたくなる!(^O^)

>猫と一緒さん
私は、コレジャナイを狙ってます!
台風が去ったら飲みか飯に行きましょ。

書込番号:10274571

ナイスクチコミ!1


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/07 22:06(1年以上前)

コレジャナイ人気ありますね。

実際に使う勇気は・・・無いかも知れないけど物欲に負けそうです。
悠長に構えてたら無くなっちゃうかな?

書込番号:10274783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング