『あとは色だけ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 あとは色だけ

2009/11/09 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

現在コンデジを使用していて、今年の夏にオリンパス ペンE-P1を見てデジイチ購入を決意しました。超初心者です。

子供2人(2歳と1歳)を、保育園の運動会などで撮影するのが主な使い道になると思うのですが、この2ヶ月程、ネットでの皆さんの意見などを拝見させていただき、また店頭で色んな機種を触った結果、ペンタックスのk−xを購入することに変更しました。

1番のポイントはAFの早さ?(店頭で触った素人の意見ですいませんが)
がE-P1は遅く感じたのと、あとはk−xの見た目が気に入ったというのがポイントです。

色んな意見があると思うのですが、僕の場合、カメラ自体の見た目が重要でして、
もしも気に入らないと、持ち歩かないと思うのです。

で、ここで皆さん(k−xのユーザーのかた)にお願いです。
以前もここで、自慢のカメラを見せてくださいというスレがあったと思うのですが、
もう一度、皆さんのカラーを見せてください。

もう購入は決めているんです。
現在白か黒で悩んでいますが、メタルブラウン、ネイビーなども気になるのです。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:10450485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/10 00:07(1年以上前)

K-Xレンズキットのクチコミ「コレジャナイロボの塗装」に当方のライトイエロー・グリーンを載せてまーす。参考になるかどうか…どぞー。使い方のわからないパソコンと30分位にらめっこして載せましたよ。

書込番号:10450567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2009/11/10 00:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

k-m白

k-x緑

k-m黒(今は持っていないです〜)

パテラセッティングさん こんにちは

 k-mの白ですが、k-xも同じ白なので判りやすいかな。
 k-m白はダイヤルも白いので、k-xとは少し違いますけども。

 白やカラー系の表面はつるっとしているのですが、黒ですと
 表面はつるっとしていなく、少しでこぼことしている表面仕上げ
 になっているのが、大きな違いでしょうか・・・。

書込番号:10450836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/10 00:54(1年以上前)

パテラセッティングさん こんばんは。

お買い物をお楽しみのようで大変羨ましいです。

>k−xの見た目が気に入ったというのが
ビビッときた時のその色は!?
それにしちゃってください。

書込番号:10450865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/10 07:53(1年以上前)

別機種

白と黒はK-mで赤がK-xです

パテラセッティングさん

コレジャナイロボの予約に失敗しまして、急遽赤にしました。

孫にやってもいいかなぁなんて、小四女子なのでいまはコンデジ貸し出しですが。

16日から使いたかったので、ほんとはシルバー系が欲しかった。

(^。^;)フウ

書込番号:10451523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/11/10 11:01(1年以上前)

別機種
別機種

正面

斜め後ろ

パテラセッティングさん こんにちは。

K−xの白でデジイチデビューしました。

ペンタックスのサイトで検討してた時は、せっかく100色もあるのだから派手目ねらいの『ボディ=黄、グリップ=緑』を考えてたのですが、店頭で実機を見たら、白が一番愛着がわきそうだったので、(無難に?)基本色の白にしました。

白は基本色なのですが、一般的に白デジイチはまだ珍しいでしょうから、町中では少し目立つかも?と思ってます。
でも、人物を撮るときなどは、撮影の雰囲気が和らぐだろうな♪と楽しみにしています。

書込番号:10452045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/11/10 19:15(1年以上前)

アイマス一直線さん>
お写真ありがとうございます
本体がライトイエロー!かっこいいっすね。これまた迷います。

CmEllに恋してさん>>
↑すんません入力の仕方が分からなかったです。
白も緑もいいっすね〜。

チョアさん>>
ビビっときたのは白です。ガン○ムっぽくて好きです。
赤はシャ○専用みたいでかっこいいですし、黒はド○っぽくて良いです。
緑はエル○スで、ライトいえろーはビグザ○ってとこかな〜。
どれもかっこ良過ぎて悩みます。

○爺ちゃんさん>>
↑ごめんなさい。読めませんでした。
3台も持ってるんですね!!うらやましい。赤白黒。どれもステキです。

茶巾頭巾さん>>
僕も同じ考えで、せっかくやし派手なヤツに、、と思ってたんですが。
ほんまに迷います。白いいですね。

皆さん貴重なカメラの画像をありがとうございました。
はずかしながら、K-mという存在を知らなかったので、本当に勉強になりました。
また購入したら、画像でも載せたいと思います。

書込番号:10453810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2009/11/10 23:54(1年以上前)

沼の住人さんにより、K−x レンズキットの方で面白いスレがたっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059309/#10453107

それによると、HONDAのくるま「インサイト」のニューカラーの登場にあわせ、お買い上げの方に
もれなくとはいかないが、抽選で K-x が当たるキャンペーンを始めてます。100色の中からお好きな
色の「PENTAX K-x 」をお選びいただきますと、いうことで・・。

こちら↓のHONDAのページで各色の組み合わせが高速で見られます。ペンタのサイトはお表示が遅くて
イライラさせられるでしょ。^^。
http://www.honda.co.jp/INSIGHT/specialcampaign1109-1yahoobpt/

書込番号:10455723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング