『買いました(池袋総本店にて\70000p28%)』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『買いました(池袋総本店にて\70000p28%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました(池袋総本店にて\70000p28%)

2009/12/06 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

ここの口コミを見て妻のクリスマスプレゼントとして買いました。
池袋に行き、最初ビック本店で価格を確認した所、\72,800(P25%)+カメラバック
との提示があったので、その足でLABI総本店で、予算が\70,000だと伝えた所、
\70,000(P28%)が出たので購入しました。
これまでは、コンデジのFuji F31fdを使用していたので、更に優れた高感度性能と
デジタルフィルタに感心しています。

ちなみにレンズフィルタが安い(\1300位)のが売り切れの為、\2780の物を勧められ
ましたが、安いタイプとの性能差が判りません。
シロウトには、安いタイプで良いでしょうか。

書込番号:10589948

ナイスクチコミ!1


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/12/06 21:40(1年以上前)

JBLマッキントッシュさん、こんばんは。
K-x購入オメデトウございます。
奥様のクリスマスプレゼントとのこと、いいですねぇ。
フィルターは、枠が太かったり(広角で蹴られる可能性)、
コーティングが違ったり(ゴーストが出やすい)、
汚れた際に汚れが落ちやすかったりで、値段が違ってくるようです。
キットレンズの方はできれば薄枠のものを用意された方がいいかも知れませんね。
あとはお好みでいいかと思います。
パット見の写りの違いは、わからないレベルだと思いますので。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね。

書込番号:10590001

ナイスクチコミ!2


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2009/12/06 22:18(1年以上前)

>JBLマッキントッシュさん

プレゼント用とは羨ましいですね。やはり白でしょうか。

レンズプロテクトですが、¥2,780とはKenkoでしょうか?
安いのも多様に有りますが、私はマルミDHGレンズプロテクトを使っています。比較的安価です。
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/302172/615485/#614637

何が何でもkenko PRO1Dじゃ無くても良いと思いますよ。
装着しなくても問題ないですし、むしろレンズクリーニングキットを買って掃除するのも良いと思います。

そういえば1年前にキタムラでWズーム買ったとき、kenko PRO1Dを2枚セットで¥3,980でした。購入特典の様な感じでしたけどね。

書込番号:10590279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/06 22:48(1年以上前)

お安いですね。
素晴らしいプレゼントと思いますよ。
一緒に「沼」にハマるって感じでしょうか?

フィルターですが、もし、新宿に行くことがあれば、マップカメラのオリジナルフィルターをお薦めします。結構お安いですし、マルミに生産委託を受けたものですので信頼性高いです。

私は、中古レンズ探しがてら、マップカメラに行ったときに買います。

書込番号:10590529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/06 23:35(1年以上前)

やむ1さん、RX4さん、自称敏腕コンサルタントさん
返信ありがとうございます。
RX4さんの言う通り、Kenko PRO1Dだったと思います。
ちなみに赤を買いました。
自称敏腕コンサルタントさんのお勧めのマップカメラ
オリジナルを早速見に行きたいと思います。
やむ1さん、妻と共にデジ1ライフを楽しみたいと思います。
昔使用していたZ-70pと共に買ったSIGMAレンズ(35mm〜80mm&
70mm〜300mm)も使えるかなと思ったのですが、KITレンズで
充分でしたので出番は無さそうです。

書込番号:10590893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング