『みなさんはどの色をお選びになったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『みなさんはどの色をお選びになったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1128件

100色もあると、結局落ち着いた色を選んでしまいそうですが...
また、派手な色の方は外で撮っていると声かけられますか?

書込番号:11092245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/16 03:58(1年以上前)

おはようございます〜。
私はK-xではなくK-mのWhiteモデルを使っています。
真っ白なボディなので目を惹くのか、初めて外で使った時には2人の方に声を掛けられましたよ。
でも最近はそんなこともなく…。
マイクロフォーサイズ機やK-xでカメラがカラフルになってきたので、周りの人たちも気にしなくなってきたのでしょうか。
私は声を掛けられるのが好きなので、ちょっと寂しいのですが…。
SLなんて40年前のカメラを使っているとけっこう声を掛けられるのですがね。
この前なんてテレビの取材を受けましたし。
あっ、話がそれた(笑)。

白だともう市民権を得ていますね。
黄色辺りだと目を惹くかもしれません。
お正月に黄色のカメラで撮り鉄をしていた方がいて、私は電車の窓から思わずその人を追ってしまいましたから。
でも声を掛けてもらう方が見られているという意識が高まって自ずと1枚に対する気持ちも違ってくるかもしれませんよ。
目立たずに写真を撮りたい方には向いていないかもしれませんが(笑)。

書込番号:11092425

ナイスクチコミ!2


( ^o^)ノさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 07:07(1年以上前)

知人の話ですが、やはり白を買ったらしいです。

書込番号:11092610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/16 07:42(1年以上前)

赤ですね外で見かけたことないです、田舎なものでして。

K-mは白と黒です、この白もいまだお会いしてません。

書込番号:11092670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/03/16 09:25(1年以上前)

ニコン厨さん こんにちは

 我が家は緑を選択しました〜。

 まだ声を掛けられた事や声を掛けた事はないです〜。
 TDRで、白やネイビー、ライトブルー、ライトグリーンを見かけたことが
 有りますが、やはり目を惹きますね〜(笑)

書込番号:11092911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/03/16 11:33(1年以上前)

私はシルバー×グリーンにしました
若干ダークなシルバーなので、あまりシルバーっぽくありませんが
思いのほかカッコよくて満足しております

書込番号:11093362

ナイスクチコミ!2


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/16 22:19(1年以上前)

100色ではないですが、先日CP+会場ではじめて、コレジャナイ色のK−xを実際に使っている人を見かけました。
撮影している姿を見て、本当に使っている人がいるんだ〜と妙に感心してしましました。

その他の色は街中で、白色(K−xかK−mかは判別できなかった。)をもっている方を見かけたことはありますが、それ以外のカラーは店頭以外ではまだ見かけたことがありません。
まして、普通に撮影している方は、一度も見かけたことなんて皆無。

かく言う私は、カメラは黒ボディ!に憧れた世代(たしか4,000円位高かった)なので、コンデジだって黒を買ってしまうタイプの人間です。

東京の繁華街に行けば、普通にカラーボディで撮影している人が居るんですかね〜?

書込番号:11096137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/03/16 22:27(1年以上前)

私はレギュラーカラーのレッド×ブラックを購入しました。色々考えた結果です。
今のところ同じカメラを持っている方に遭遇したことはありません。
ちなみに、いとこから愛機を見てガンダムのシャアカラー?と言われましたが…

書込番号:11096208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/03/16 22:43(1年以上前)

ニコン厨さん

こんばんは

コレジャナイを普段使いにしておりますが、
ほとんど声をかけられたことはありません。
遠巻きに睨まれることが多い気がしますので
おそらく怪しげなおっさんに思われているのでしょう。

書込番号:11096348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2010/03/17 07:37(1年以上前)

オーダーカラー=女性の比率が高いのではないのでしょうか?
我が家の嫁はオレンジ+ピンクですが
やはり普段は携帯カメラです
流石に記録として残すものにはK-xですので
3月末の北海道旅行にはもちろん提げて行きます

書込番号:11097760

ナイスクチコミ!2


@もぞさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/17 10:34(1年以上前)

去年の秋の話ですが、ベージュ×ブラウンを近所の芸大学際に
持っていったら女子大生さんに『かわいいカメラですねー』って
声かけられました。

ちょっと嬉しかったです。

書込番号:11098274

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/03/17 12:13(1年以上前)

私は結局悩んで黒にしました。
ネイビー×黒と、パープル×黒にずっと悩みましたが、
飽き性なもので飽きたら怖いので無難なまっ黒に…。
ライブで使うのも考えて、余り目立たない様にしました。
でも満足しています♪

書込番号:11098602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/18 08:57(1年以上前)

おはよう御座います。

私はレギュラーカラーのレッドを選びました。
一眼レフは黒!っていう概念がなんとなくいやだったでの最初から黒は却下
白は汚れが目立ちそうで・・・・^^;
あとはすぐに持って帰りたかったので、レッドにしました。

表面の質感が若干軽い感じがしますが満足しています^^

ただ、皆さんの選択した色を見てると、オーダーカラーも良かったかな・・・と思ったりw

書込番号:11102839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2010/03/19 18:24(1年以上前)

みなさん 回答ありがとうございました。
12人のうちコレジャナイが1人いたので、驚きました。

書込番号:11109315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング