『LVでのAFスピード』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LVでのAFスピード

2010/10/27 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

LVでのAFスピードをコンデジcanon G10とくらべると、びっくりするぐらい遅いです。
顔認識は反応しているのか? と思えるぐらい鈍感です。
不良品でしょうか?

書込番号:12123116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/27 18:01(1年以上前)

K−xでのLVのAFスピードってそんなもんじゃ。不良品ではないじゃろな。
最近発売されたK−rやK−5ならK−xより格段に早くなったぞい。
LVを多用するなら買い替えも考えてみたら?

書込番号:12123131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/27 18:17(1年以上前)


デジ1眼のLvに期待するなら 最新機種しか・・・・


選定 間違えましたネ!?!?


書込番号:12123195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/10/27 18:34(1年以上前)

LVのフォーカスは遅いですよ。
仕様です。
顔認識もそんなものです。
確実ではないです。
他メーカーの一眼レフタイプのLVも遅いですよ。

LVメインで撮影をお考えならば
確実に早くなった、K-rかK-5を買うほうが
ストレスを感じなくていいと思います。

ただし、メニュー⇒3⇒ライブビュー⇒AF方式⇒一番下のマーク(位相差フォーカス) に設定を変えれば ピントが合った瞬間ブラックアウトしますがAFが速くなるし、使えますよ。
お試しの価値ありです。

書込番号:12123266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2010/10/27 18:52(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
とりあえず、不良品ではなさそうですね。

miyabi1966さんの設定で試してみます。

書込番号:12123341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/10/27 18:55(1年以上前)

スレ主さま
ただし、LVを位相差オートフォーカスにすると 顔認識は出来ない
のでそのあたりもご理解願います。

書込番号:12123361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/10/28 07:45(1年以上前)

miyabi1966さん、さらなる情報ありがとうございます。
昨夜試して見ました。確かにコメントの通り改善しました。
これからも、いろいろご教授お願いします。

書込番号:12125805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング