『ガチャガチャ発見!』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信18

お気に入りに追加

標準

ガチャガチャ発見!

2010/11/01 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件
別機種
当機種
当機種
当機種

ようやくK-xのガチャガチャを見つけることができました。
さっそく合体。

近くでみると「やはり200円」ですが、結構良いです。
今日は100円玉を少ししか持ってなかったので、
明日がんばって白が出るまでガチャります。

元スレから1ヶ月近くたつので、新規でスレ立てました m--m 

書込番号:12150541

ナイスクチコミ!13


返信する
やす007さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 22:26(1年以上前)

今日、ビッグ・ヨドバシ・トイザラスを廻りましたが有りませんでした(^^;)
白が出た暁には赤を売って頂けませんでしょうか?

書込番号:12150691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/02 09:27(1年以上前)

poyoonさん、こんにちは。

可愛いですね。
前のスレではネットショップで大人買い出来たに書いてありましたが、ここは白が出るまでガチャガチャで頑張るのが筋でしょう(笑)。
ところで、お写真にある青いのは何ですか。見たところグリップのようですが。ボディの色との組合わせもランダムなんでしょうか。であれば、それぞれ目的の色が出るまで100円玉をつぎ込まなければいけませんね。
目的が達成出来たら、写真のアップをお願いします。

これはK-xマスコットのようですが、出来ればK-rバージョンを出して欲しいです。
私はK-7ユーザですので、K-xより形が近いK-rのをK-7にはくっつけてみたいです。

書込番号:12152409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/02 12:01(1年以上前)

http://figure.fc-store.jp/detail_11561.html

こんなのが売り出されるのでしょうか?

書込番号:12152848

ナイスクチコミ!2


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/02 20:30(1年以上前)

先ほど、白出ました!

今日は100円玉多めに持ち、気合い入れて?挑みましたが、400円で済みました。
ミッション完了です。

完了したからバラすみたいになりますが、ガチャ購入場所は阪急電車西宮北口駅構内です。

例のK-r最安wズーム67800円を打ち出した、ミドリ電化西宮店のすぐ側の駅です。



やす007さん
赤も含めて手元に残します。
あのガチャガチャっと回して何が出てくるか??をぜひどこかで楽しんでくださいm--m



ぱぴばんさん
青いのはグリップです。他の色と替えれます。
20種類あるようです。
ペンタ機に限らず、一眼レフならどの機種でも似合いそうな気がします。



帰り道、もう一台発見しました。
同じく阪急電車宝塚駅構内です。

書込番号:12154719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 20:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日昼間、新宿ヨドバシカメラのゲーム&ホビー館に行ったら、ちょうど入荷してました。
(5階のちょうどエレベーターの真ん前に1つだけありました。)
ついつい希望の色がでないので「おとな買い」の5個も購入してしまいました。(笑
ひさしぶりにガチャガチャ(ガチャポン)やりましたが、これってあつくなりますねー。

もっと明るい色が欲しいと思い、夜にリベンジしようと思ったら売切れてました…。
皆さん、待ちどうしかったんですねぇ。
しばらくしたらまた、のぞいてみて来ます。



え〜、他社のカメラについてるのは、勘弁してください。(笑

書込番号:12154816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/11/02 23:59(1年以上前)

poyooonさん、こんにちは。


白ゲット、おめでとうございます!

>一眼レフならどの機種でも似合いそう
私も見つけたらチャレンジしてみます。狙いはシルバー×黒グリップで。

>ガチャ購入場所は阪急電車西宮北口駅構内
いやぁ、懐かしいです。今は流れ流れて群馬県在住ですが、今津線との平面交差があった時代には結構利用した駅です。それに駅の構内とは。阪急もやりますね。もしかしたら、そのガチャガチャに入っているカラーは、メタルブラウンとチョコレートばっかりだったりして(笑)。

書込番号:12156058

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/03 09:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

取付部を残して外せます

レギュラーぽい3色

今日はこのミニを持ち出してみます。
ミニカメラ部分は取付部を残して簡単に外せますので、TPO?に合わせて楽しめます^^

来週から本物もグリップ交換できますし、いくつかこのガチャガチャを持っていれば、交換後のイメージも先にできるじゃないですか。
グリップラバー交換サービス開始に合わせて、このガチャガチャが売り出されたような気がしてきました・・・

カラバリとの価格差、納品までの日数で、レギュラー白を購入しましたが、平日に休みが取れたら、交換サービス利用してしまいそうです。


ぱぴばんさん
西北駅の平面交差の通過音は私もはっきり覚えています。
今じゃすっかりおしゃれな街になっています。

書込番号:12157241

ナイスクチコミ!6


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/04 19:42(1年以上前)

別機種

航空母艦と艦載機風

poyooonさん、こんばんは。

K-xは持っていないのですが、年甲斐もなく僕もやってしまいました。
知人にも頼まれていた分も含め、計6回もやっていました。
6回で売り切れていなかったらもっとやってたかもしれなかったので、強制ブレーキが効いてよかったです。(^^ゞ
色の内訳は、青、黄、オリーブ、茶、オレンジ×2でした。

書込番号:12164669

ナイスクチコミ!8


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/04 20:09(1年以上前)

希望色を手に入れたので、もういいのですが、今日の帰り道、駅構内のガチャガチャを覗いたら、またガチャっとしてしまいました。
このスレに場所を書いてしまったので、売り切れ状態を期待したのですが・・・f^_^;

販売終了するまで、ちまちま200円使ってしまいそうです。

書込番号:12164779

ナイスクチコミ!1


SPK2Z20さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/11/04 20:21(1年以上前)

別機種

私も釣られていってしまいました(^^ゞ

ヨドバシ梅田5Fのガチャポンコーナーです。
2ついった所で我に返りました(@_@)

私の愛機は黒なんですが…

書込番号:12164863

ナイスクチコミ!6


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 01:18(1年以上前)

別機種
別機種

白が欲しい・・・。

結果はご覧の通り(^^ゞ

スレ主様は白ゲットおめでとうございます。
10月中旬発売予定とタカラトミーのHPに告知があったので、
探していましたが本日やっと見つけました(^_-)-☆
参考までに場所は越谷レイクタウンです。
本物は何台も買えませんが、これならOKですね。

書込番号:12171071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/11/06 01:49(1年以上前)

機種不明

正装

poyooonさん

こんばんは。

これは確かにふらふらと何度も買ってしまいそうな。
とりあえず、応募券3枚までは楽しみたいですね。

書込番号:12171154

ナイスクチコミ!6


やす007さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/06 18:10(1年以上前)

別機種

やっと見つけました(^_^;)

書込番号:12173857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2010/11/06 22:02(1年以上前)

たこらっちょと申します。

GETできた方々がうらやましいです。
今まで近所の色々な所に行きましたが
残念ながら出会えていません。。

ヤフオクしかないのかなぁ。。
もう少し探してみます。

書込番号:12175079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 13:25(1年以上前)

当方も発売日の夕方、新宿ヨドバシに出かけましたが
すでに売り切れ・・・(今は影も形もありません)
その後、マップカメラに行ったら、大量のミニチュアが
ディスプレイに並んでいました。
「お前らかぁ〜(怒)」

手に入った方はおめでとうございます。
すいません、ちょっとグチって見たかっただけです。
(^_^;)

書込番号:12178141

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/08 20:04(1年以上前)

スレ主です。

発見した場所、あちこち消えています。
カラっぽどころか、別のカプセルに変わっています。

これはもしかして、もう「終了」??


( ̄▽ ̄;)しばらくはあると思って、子供とかにぽいぽいあげちゃって、手元2色しか残していません・・・


書込番号:12185224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 21:40(1年以上前)

私もかなり探しました。
日本橋、地元の堺で探したが見つからず、泉南のスーパーまで足を伸ばしやっとみつけました。

白が欲しかったので連続ガチャガチャ!(~_~)

丁度20回目で白が出たのですが赤、ライトイエロー、黒などが被りました。
各色の確立は違うのでしょうか。

とても可愛くて満足です。(*^_^*)

書込番号:12185846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/18 21:44(1年以上前)

いやー、はまりますねー。
カメラ各社のオールドカメラと、最新デジタルカメラをシリーズで出して欲しいです。切に。

所有の機種が出るまで「ガチャガチャ」すれば、一大市場になるかも(〃⌒ー⌒)ノ

書込番号:14577133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング