『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2010/12/01 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 なおchipさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

池袋ヤマダ電機ラビにて!
見に来たついでがダブルズームで43800円の安さだったので購入しました☆

ピッカピカの初心者ですがこれからデジ一ライフ楽しみます♪

書込番号:12304683

ナイスクチコミ!6


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/01 15:57(1年以上前)

なおchipさん、こんにちは。
K-x WZキット購入おめでとうございます。
この値段だったら、かなりお買い得だと思います。
WZキットがあれば、ひと通りの撮影が楽しめますね。
K-xでのフォトライフ楽しんでくださいね!!
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:12304714

ナイスクチコミ!2


スレ主 なおchipさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/01 18:38(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは。
ありがとうございます☆
お買い得と言っていただけて店頭で安いとわかりながら4時間悩んだ甲斐がありました(笑)


初デジ一☆
触るのも何だか恐る恐るですがゆっくり楽しんでいきます♪

書込番号:12305258

ナイスクチコミ!2


baldarfinさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:24件 MP3をいい音で聴きたい! 

2010/12/01 21:53(1年以上前)

当機種
当機種

琵琶湖の水鳥(元の画像)

等倍で切り出したもの(ガンマ補正少しかけてます)

なおchipさん、今晩は。

K-xのWZキット購入おめでとうございます。
私は、今年の初めに、6.5万円くらいで購入しました。

だいぶ安くなってますねぇ。
でも、それだけ写真を楽しめたので、私は早く買って良かったと思ってます。
(なおchipさんは、安く、同じだけ楽しめるので良いですね)

…私の場合、まだ、ほとんど「オート」で撮ってます。
コンデジより楽にパシャパシャ撮れて、それもきれいに撮れる。
そのうち、少しは工夫しようとは思うんですけれど…

標準ズームを付けっ放しで、お散歩しながら、その辺を好きなようにパシャパシャ。
なので、写真の技術の方は………。

だいたい、望遠ズームをはじめて付けたのが4日前の11/27。
ちょっと大きいし、付け替えるのも面倒だし、標準ズームでも十分撮れるし……、とずっと標準ズームのままでしたが、これは間違いでした。

望遠ズームで撮ると、標準ズームだと小さくしか写らなかった琵琶湖の水鳥がちゃんと撮れる。
いやー、何でも使ってみるものですね。
6MのJPEGで撮ってるんですけれど、等倍にして切り出すとちゃんと写真になりますね。(12Mで撮ればよかったかな?)
(上の写真です。「元の写真」は縮小してますが、「切り出したもの」は元のままの大きさです)

楽しいので、ドンドン写真撮って下さいね。
最初は、オートで撮れば良いと思います。
オートだったら、コンデジと変わらないし…。
(私みたいに、何時までもオートだと、上達しないかも知れませんけれど)

書込番号:12306213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/01 22:48(1年以上前)

なおchipさん、こんにちは。

K-xご購入おめでとうございます!
Wズームキットは18〜300mmをカバーしているので何でも撮れますよね。それがこのお値段であれば、とてもよい買い物をされたと思います。
たくさん撮って楽しんで下さい。
また、PENTAX板の方々は皆さん親切ですので、どんどん遊びに来て下さい。
お写真のアップもお待ちしています。

良い写真ライフを!

書込番号:12306581

ナイスクチコミ!0


スレ主 なおchipさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/02 01:00(1年以上前)

baldarfinさん☆
ありがとうございます♪
望遠レンズ・・・確かに重たいしなんだか壊しちゃいそうで怖い・・・。
しかしアドバイスを頂きましたのでがっつり使ってみようと思います♪♪
実はこの望遠目当てでWZレンズにした所もありまして☆
くだらない理由で恐縮なのですがディズニーリゾートが好きで年末からディズニーシーに
多く通う事になりそうなので遠くのキャラも撮れる様にと企んでおります(笑)

頑張って沢山写真撮ってきます♪

書込番号:12307410

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおchipさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/02 01:06(1年以上前)

ぱぴばんさん☆

こんばんは。
ありがとうございます☆
「よい買い物」と言って頂けてほっと一安心です♪
沢山撮って皆さんに見ていただけるような写真が撮れる様になったら
写真アップしてみようと思います!!
その際は是非是非またアドバイスいただけるとありがたいです!

書込番号:12307434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/02 01:27(1年以上前)

購入おめでとうございます。
>店頭で...4時間悩んだ(ピッカピカの初心者
目に浮かぶなぁ。^^

>恐る恐るです
K-xを保管する場所は“恐る恐る”でタンスにナンカ入れないでね。
カビとか付き易いですよ。
風通しの良い処に。


もう遅い時間!寝られないのかなぁ。

書込番号:12307498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/02 21:30(1年以上前)

K-x購入おめでとうございます!
私はステップアップのため手放しましたが、今でもK-xは素晴らしいカメラだと思っています。
登場したときの、余りの高画質に驚愕したあのショックは今までのカメラで一番でしたから。

特にAPS-C最強の高感度画質のおかげで、イルミネーションや夜景など、より多くのシーンで腕を磨くことができました。
K-rやK-5が出た今も画質の面では全く引けをとっていませんし、それがこの値段で買えるのですから良い買物だったと思います^^

書込番号:12310885

ナイスクチコミ!0


スレ主 なおchipさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/03 00:55(1年以上前)

くりえいとmx5さん★

ありがとうございます!
悩んで悩んで買ったカメラ☆大事に使って一緒に成長していきます☆

カメラは湿気の少ない場所においてあります♪

書込番号:12312166

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおchipさん
クチコミ投稿数:26件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/03 00:57(1年以上前)

空想科学さん★

ありがとうございます!!
私もステップアップ!と言える位頑張ってカメラを使いこなせるようになりたいです♪
これからじっくり写真楽しみたいと思います☆

書込番号:12312176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/03 22:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

18-55

18-55

3脚があればこのような写真も

箱入り娘

ご購入おめでとうございます!
私は2年以上前に購入した変人ご用達カメラと言われいている
k200dを使っております。
wズームがこのような価格で購入できるとは!
(あまりにもお買い得感があり、クラクラします。私も欲しい!!!)
とても良いお買い物をされたと思います。
私もレンズキットのレンズの写りも大変気に入っていて、
未だに使用頻度は多いです。キットレンズの18-55で撮った写真をアップしておきます。
これに変わるレンズを持っていないと言いますか、その必要性も
あまり感じないほど高性能かつ軽くて便利なレンズだと思いますよ。
素敵なフォトライフになりますように。

書込番号:12315885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング