『地点登録はパソコンでできますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『地点登録はパソコンでできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地点登録はパソコンでできますか?

2010/01/14 07:17(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

クチコミ投稿数:12件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

このナビはマーク登録が2000件できます。毎月 月末から月初にかけて300件の新聞の集金をしていますが、パソコンから個人宅の登録と個人名の入力はできるでしょうか?展示品ではできましたが、入力に時間がかかるので、パソコンに入力して、転送できると助かります。どなたかご教授お願いします。

書込番号:10781659

ナイスクチコミ!0


返信する
VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

2010/01/16 08:30(1年以上前)

 nav-u ツールを使えばマーク(登録地点のこと)の追加もできますし、本体へ登録しているマークのバックアップ、編集等できます。
 ただ、アイコンの設定がU2の時から未だに出来ないのです。これは改善してほしいですね。
 なお、nav-u ツールは、SONYのnav-uHPからダウンロードするようになっています。

書込番号:10791269

ナイスクチコミ!0


VX-2000さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:16件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

2010/01/16 08:33(1年以上前)

↑ 追伸 
 個人宅等を新規登録されたいようですが、PCで登録するには緯度、経度の座標を手入力する必要があります。

書込番号:10791275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 nav-u NV-U75Vのオーナーnav-u NV-U75Vの満足度5

2010/01/17 07:48(1年以上前)

VX-2000 さんありがとうございました。
300軒の登録は大変そうですね。
集金しながらその場で登録するほうがよいですね。
まだ購入してないですが・・・

書込番号:10796049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 08:41(1年以上前)

つぎのファームでその点が改善されることを強く希望します!sonyさん!
ガイドブックから簡単に一括でマーク登録できるようにしてください。

書込番号:10796184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング