『運転中にチデジが見れるようにできませんか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『運転中にチデジが見れるようにできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

スレ主 pekocomさん
クチコミ投稿数:2件

運転中に子供にテレビを見せたいのですが、良い方法はありませんか?

書込番号:13265217

ナイスクチコミ!0


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/17 22:58(1年以上前)

取説には下記のように記載されてます。P77

走行中にドライバー以外の人がワンセグを視聴する場合は、“nav-u”本体をクレードルからはずしてご覧ください。

お子さんがクレードルから外したナビを視聴すれば良いようですね。

念のために取説は下記からどうぞ。
http://entry1.sony.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cgi

書込番号:13265594

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/07/18 01:50(1年以上前)

この手の質問はここではタブーですね。
それにクグれば対作品が色々出てきます。
ご自分で少しは調べてから質問しましょう。

書込番号:13266251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 04:30(1年以上前)


あります。

ネットで検索してください。

ここでは、かけません。

書込番号:13485160

ナイスクチコミ!1


スレ主 pekocomさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 12:44(1年以上前)

キングコングさんへ
大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:13494598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング