『BD再生』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

BD再生

2020/07/19 03:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

クチコミ投稿数:1353件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

西野カナのBDがありますがエフェクトみたいなのを回避して綺麗な音で楽しめるでしょうか?

書込番号:23543562

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/07/19 05:33(1年以上前)

>にしのちゃんさん
ステレオモードにして拡張ステレオモードをオフにする。これが素の音と思います。
ステレオモードボタンを押す。更にステレオモードを押すたびに通常モード、拡張ステレオモード切り替わります。

これが説明書に書いてありますよね。
変なエフェクトはこれでなくなりますが良い音かどうかは不明です。

書込番号:23543600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/19 10:00(1年以上前)

>にしのちゃんさん

kockysさんが説明して下さっているとおり、「サラウンドモード」(臨場感のある音響効果を楽しむモード)ではなく「ステレオモード」を使うことでエフェクトを回避できると思います。
リモコンのステレオモードキーを押すたびに、拡張ステレオ機能のオン(EXTENDED STEREO)/オフ(STEREO)が交互に切り替わるので、「STEREO」をお試し下さい。
・「STEREO」:音響効果をかけずにステレオで再生します。
・「EXTENDED STEREO」:「STEREO」よりも拡がりを感じるサウンドを得られます(初期設定)。

説明書の11ページに記載されているのでご参照下さい。
説明書ダウンロード先 https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/downloads/manuals/index.html?l=ja&c=audio_visual&k=YHT-S400

書込番号:23543921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

2020/07/19 10:10(1年以上前)

BDをドルビー?にして
ステレオモードにすればドルビーサラウンド?になるのでしょうか?

書込番号:23543947

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/07/19 10:40(1年以上前)

>にしのちゃんさん

語尾に「?」が付いているのでご質問の趣旨を十分に把握出来ないのですが、
ステレオモードは、あくまでも「2chステレオ」で再生するモードです。

書込番号:23543996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 YHT-S400のオーナーYHT-S400の満足度5

2020/07/19 11:06(1年以上前)

これじゃあ昔AVアンプみたいですね
2万円で買ったのでいいのですがHDMIがついても完全な3.1にならないと認識ですね

書込番号:23544044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング