


PCケース > Abee > AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK
初自作PCに挑戦しようと思ってて、このケースが目につきました。
450STにしようと思ってたのですが、エアフロー面で評判が悪そうだったので…
ただファンがたくさん付いてるみたいなので、ファンの音は気になるものなのでしょうか?
※PCの用途はネットと3Dゲーム(モンスターハンターフロンティア)くらいなので、
性能はそこまで高くなくても十分だと思ってます。
書込番号:10361792
0点

私も始めての自作で同じ質問になるんですが、冷却性能とメンテそれから出来ればグラフィックス・カード ATI Radeon™ HD 5970を付けたい(30cmを超えるので)と思い探してたところ、このケースに目が付きました。
私も神楽さん同様音が気になっています。
以前OOのパソコン使ってたんですがFANの音がうるさく(FANも小径であったこともあります)困ったことがありました。
どなたか購入された方があればアドバイスお願いします。
私のパソコンの用途は3Dゲーム、音楽(PCI DIGITAL AUDIO BOARD SE-200PCI LTD)
あと・・ビデオの編集とかして出来るだけ長くこのパソコンケースをベースに
使いたいと思ってます
書込番号:10703022
0点

まだチェックされていますか。ケースとしての値段は安くはありませんね。確かに前モデルは、私も疑問を感じました。今まで、abeeのAS Enclosure M0 EM0-BKを使用していました。最初のフラグシップとして作成しただけのことは感じましたが、
1 フロントパネルをはずすと、スイッチ関係のケーブルが引っ張られる。
2 HDDマウントへの設置が面倒。
3 底面設置のHDDが取り付けにくいなど気になっていました。
今回のこの製品は、それらの問題を解決してくれました。非常に気に入っています。完成度も高いと個人的には満足です。ちょっと高いけど。
静音性は気にしなくてもいいと思います。私は空冷性能を重視したので、付属のファンを使わず、GentleTyphoonを使っていますが、思ったより静かです。純正の方が回転数が少ないので、より静かと思います。中も広く作業しやすかったですよ。シルバーも注文しました。
書込番号:10878989
0点

今、正に現役使用中。
水冷運用はムズイけど、
ファンがいっぱい付けられるから、良く冷える。
タンスは笑顔でまってる。
書込番号:23606991
0点

ファンの数は、中に入れるものの消費電力で決めるべきですので。ファンを付けられるだけ取り付ける必要がまずありませんし。付属しているファンを全部回す必要もありません。
穴があったら埋めたいという性分なら、致し方なし。
書込番号:23607006
1点

〉ファンの数は、中に入れるものの消費電力で決めるべきですので。
イミフ乙。
書込番号:25206575
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Abee > AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/04/02 20:58:12 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/19 23:28:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





