『光デジタル端子のサンプリング周波数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5の価格比較
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のスペック・仕様
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のレビュー
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のクチコミ
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5の画像・動画
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のピックアップリスト
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のオークション

響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5の価格比較
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のスペック・仕様
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のレビュー
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のクチコミ
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5の画像・動画
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のピックアップリスト
  • 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5のオークション

『光デジタル端子のサンプリング周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5」のクチコミ掲示板に
響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5を新規書き込み響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル端子のサンプリング周波数

2009/11/20 18:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5

クチコミ投稿数:2件

うちにあるミニコンポ、KENWOOD RD-SG55MDに光デジタル端子の入力があるので、それに繋げてPCの音声を再生しようと考えています。
しかし、コンポの説明書を読んだところ、
「サンプリング周波数が38kHz, 44.1kHz, 48kHz以外の外部ソース機器を接続」
している場合、コンポに"UNLOCK"というメッセージが表示され、コンポから音声を出力できないと書かれていました。
そこで、この製品のサンプリング周波数を知りたかったのですが、メーカーのページには載っていませんでした。
どなたか分かる方いらっしゃるでしょうか・・・

書込番号:10505292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2009/11/20 19:19(1年以上前)

こんにちは。
メーカーHPのFAQに載ってますね。
48/44.1kHzだそうですから、心配ないでしょう。

書込番号:10505478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/24 18:51(1年以上前)

みーくん5963さん、ありがとうございます。

早速購入してみようと思います。

書込番号:10526285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/28 15:23(1年以上前)

メーカのFAQページの記述は 48KHzに訂正されてる。
ただ、実際には 44.1Khzでロックできるみたいだ(逆に48KHzは僕は試してない)。
サウンドコントロールで SPDIF入力のスライダーが
XPの時は、グレイ灰色表示
されるので勘違いしやすいので注意。

書込番号:11153557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5
AREA

響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

響音DIGI Plus SD-U1SOUND-T5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング