『耳の痛さ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 RS1iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS1iの価格比較
  • RS1iのスペック・仕様
  • RS1iのレビュー
  • RS1iのクチコミ
  • RS1iの画像・動画
  • RS1iのピックアップリスト
  • RS1iのオークション

RS1iGRADO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • RS1iの価格比較
  • RS1iのスペック・仕様
  • RS1iのレビュー
  • RS1iのクチコミ
  • RS1iの画像・動画
  • RS1iのピックアップリスト
  • RS1iのオークション


「RS1i」のクチコミ掲示板に
RS1iを新規書き込みRS1iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

耳の痛さ

2012/06/13 17:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > GRADO > RS1i

クチコミ投稿数:228件 RS1iのオーナーRS1iの満足度3

RS1iの装着感の悪さはゼンハイザーHD25-1 IIとどちらが上でしょうか?

書込番号:14676573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/13 18:20(1年以上前)

それは個人差があるので、人により変わるとしか言えません。

書込番号:14676650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/06/13 18:49(1年以上前)

ゼンのは側圧の強さとか、
GRADOは肌触りの悪さ、イマイチなフィット感
ですかね?
私はどちらも無理って人です。

書込番号:14676729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 RS1iのオーナーRS1iの満足度3

2012/06/13 18:54(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

装着感を気にする人にはやっぱりどっちも無理ですかね^^;

ちなみに、私はHD25-1 IIは所有しておりました。一週間で売り飛ばしましたけど(笑

書込番号:14676744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/13 19:38(1年以上前)

悪いというかRS1iに限らずGRADOはキチンと装着してあまり動かないで鑑賞するそういうもんです

書込番号:14676874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 20:18(1年以上前)

無限インサイトさん、こちらでも今晩は。個人的感想ながら、グラドの装着感の悪さは、パッドのざらつきと共に、その両だしコードが、太い短い重いことにも起因するとおもいます。
金属ハウジングのOEMのアレッサンドロMS-2で聴く時はCD1枚くらいですね。でも、RS1iは、木のハウジングで軽めですし、MS-PROですが、私はあまり気になりませんでした。
もっとも、プラグの付け根が接触不良気味だったので、PCOCCAのバランスで2.5mにリケーブルしました。装着感の悪さは、全く気にならなくなりましたが。
今、シングルに変換して、貴方もお持ちのP1-uに繋いで古いロックを聞きながら書いてますが、相性もいいと思いますし、グラド最高!!ですよ。
色々チャレンジ精神旺盛の方とお見受けしましたので、一度チャレンジされては、いかがですか?

書込番号:14677008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 RS1iのオーナーRS1iの満足度3

2012/06/13 20:35(1年以上前)

とみき屋さん、こちらでもお世話になります。

>色々チャレンジ精神旺盛の方とお見受けしましたので、一度チャレンジされては、いかがですか?

チャレンジしてみたい。してみたいんだけど、HD25-1 IIの悪夢が頭をよぎってなかなか踏み切れないんですよね。(笑

書込番号:14677067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/14 20:27(1年以上前)

HD25とRS1は装置感に関する内容が全く違うと思います。
HD25は耳を押し潰された感覚で、長いこと着けてると耳たぶの付け根が痛くなる。
RS1はパッドの表面がざらついて、頭の上で少し動いたりするとザラザラ感が


頭左右から押し潰されvs顔がザラザラ じゃないでしょうか?

スレ主さん的には、どうですか?
と言うところでしょう。

因みに私は、ザラザラはさほど気になりません。

書込番号:14680875

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/06/14 21:32(1年以上前)

グラドのラージパットの装着って,そんなに悪くないぞ。
パットの最初の感触はザラザラとしたのは出ますが,後に接触面がダレてザラザラ感触も弱まり,エッヂも丸こくなって初期因りも尖りがなくなりますょ。
其れから,アームは自分自身の頭の形に沿う様に調整して頭にセットすれば,心地好い眠りへ入ってのこうべを垂れた姿勢でも,頭からは外れないですょ。

自分自身の頭の形にアームの形を整えるのが,グラド機装着のキモですから。

書込番号:14681182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件 RS1iのオーナーRS1iの満足度3

2012/06/15 12:35(1年以上前)

買っちゃいました(笑

届いたらレポートしますね^^;

書込番号:14683383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRADO > RS1i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランスに改造! 3 2018/12/26 13:42:57
GRADOって無名なメーカーですか? 9 2013/10/26 10:07:33
どうすればいいのでしょう 16 2013/04/08 23:02:55
買いました! 4 2013/04/25 23:01:01
耳の痛さ 9 2012/06/15 12:35:07

「GRADO > RS1i」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS1i
GRADO

RS1i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

RS1iをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング