『東京埼玉千葉周辺での特価情報お願いします!』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『東京埼玉千葉周辺での特価情報お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

初めて書き込みます。
当方今週末に購入を考えてます。
できるだけ安いお店を探してます。
ただ、できればインターネットよりかは、
カー用品店で買おうと考えてます。
取付は自分ではできません。
三郷に住んでますので、ある程度の範囲は動けます。

もし情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11537208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/06/24 08:08(1年以上前)

アキバへクルマでGo!

カーナビ売ってる店は駅前のラジオ会館の周辺に密集していたような。
安い上に取付も提携ガレージでやってくれる店も多いです。

駐車場が少ないので午前中に行動した方がいいかなと思います。

書込番号:11537311

ナイスクチコミ!0


johnparaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/24 09:38(1年以上前)

こんにちは。
ちゃんとした店だと取り付けも同時にお願いできますが、ちょっと高いかな。
柏のABは14万円台後半でした。
http://www.woowcity.com/2006/carnavi/carnavi.html
ここの最安値よりもちょい高ですが、量販店の中では安いほうなのかなと・・
ご参考までに。
(ちなみに私はゴリラしか買ってませんが・・)

書込番号:11537516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/24 11:16(1年以上前)

johnparaさんのおっしゃるとおり柏をオススメします。
SABだけではなく、AW、YHが密集していますので、3店を競わせればネット通販の価格にかなり近づくと思います。

書込番号:11537754

ナイスクチコミ!1


助ポンさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度5

2010/06/24 19:57(1年以上前)

私はインターネットで購入しまして、白井市?の取り付け専門店にお願いしました。商品価格はともかくとして、取り付け価格は8000円だったと思います。(他にblueToothと光ビーコン、古いナビの取り外しも依頼したら1万1〜2000円だったから)同じくこのサイトかYahoo!オークションでナビ取り付けなので探されたら安くあると思いますよ!!

書込番号:11539345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/24 21:36(1年以上前)

johnparaさんの言う柏はかなりオモシロイです。
私も行ったことがあります。
店頭での価格交渉が鍵だと思いますよ(^ ^)v
店頭表示は大体高いですからね・・・(汗)

書込番号:11539829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/24 21:47(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

井上トロんさん、ありがとうございます。
すみません。アキバはちょっと苦手なので、柏に行ってみたいと思います。
number0014KOさん、レインボーブリッジ爆発さん、ありがとうございます。
店員との交渉が必要なんですね。妻が気が強いので(笑)一緒に連れて行きたいと思います。
助ポンさん、ありがとうございます。
取付専門店があるのですね。価格を調べて安いほうで決めます。

取付たら、レビューしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11539895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング