『ディーラーに取り付けをお願いする場合』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『ディーラーに取り付けをお願いする場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーに取り付けをお願いする場合

2009/10/25 18:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

スレ主 せた19さん
クチコミ投稿数:10件

今度フィットを買う予定なのですが、ディーラーに確認したら、持ち込みでも
つけてくれると言われたのでお願いしようかと思っているのですが、
取り付けをお願いする場合、本体のみ買って渡せばいいのでしょうか?
それとも取り付けに際し他に必要になる部材があって、それも購入して
渡さないといけないのでしょうか?

初めてナビを買うのでよくわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください

書込番号:10366398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 18:24(1年以上前)

日にちに余裕があるのであれば本体のみでいいでしょう。 必要な部材(配線キット等)はディーラーでもそろえられます。

取り付けがすみましたら、インプレお願いします。

書込番号:10366436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/25 18:27(1年以上前)

どちらでもいいと思います。部品の追加が必要な場合、ディーラーは、部品商に手配します。

書込番号:10366448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 せた19さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/25 19:37(1年以上前)

必要な部材は揃えてくれるみたいですね。安心しました
ありがとうございました

書込番号:10366817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:594件

2009/10/25 20:33(1年以上前)

>必要な部材は揃えてくれるみたいですね。

気の利かないディーラーだと、あなたが不足部品を持ってくるまで作業しない可能性もあるので、きちんとその辺をディーラーと話をつけておいた方がいいです。

書込番号:10367116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る