『AUX入力について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『AUX入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AUX入力について

2010/02/19 00:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

スレ主 tani-manさん
クチコミ投稿数:5件

ソニーのウォークマンをAUXでつなぎたいと思ってるんですけど、どこに接続すればいいんでしょうか?
MRZ80のように表側にないので、教えていただけると助かります。

書込番号:10963400

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/19 00:42(1年以上前)

取り付け説明書に書いてある通りに繋げればいいんだけど・・・
説明書くらい読んでから質問してる?

書込番号:10963462

ナイスクチコミ!1


スレ主 tani-manさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 00:51(1年以上前)

購入検討中なもので、説明書もなく、パンフレットしか手元にないものですから、このような質問をさせていただきました。

書込番号:10963500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/02/19 02:19(1年以上前)

時間がなく取り急ぎで…
PCでサイトに行けば、取り扱い説明書をダウンロード出来ます。
それよりSDにデータを入れて再生の方がいいと思いますけど?

書込番号:10963713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ90の満足度5

2010/02/19 06:22(1年以上前)

本体裏に、VTR接続端子があり、(赤、白、黄色の、ビデオ入力)
本体同梱のケーブルを、助手席とかグローブボックスまで、うまい事引き回せば
手持ちのAUXなオーディオ機器と、とりあえずアナログ接続出来ます。

接続後は、本体のタッチパネルでソースを「AUX」に選択すればOKです。

赤白黄色の、いわゆるビデオ出力ある機材なら、色々接続して
本体の画面に動画も写せるので、遊べますよ。

一応、サイトのマニュアルや、店頭にあるカタログにも詳しい事は書いてあります。
読みなれてくると、始めの方のページの、セールスポイントや、うまい事書いてあるページより
後ろの方のスペック欄から見るようになるかもです(笑)

他、軽目の疑問なら、店頭の店員に聞いた方が「即レス」です。

書込番号:10963927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tani-manさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 08:45(1年以上前)

victryさん→ありがとうございます。確かにSDが簡単なのですが、パソコンに貯めてる曲がATRAC方式なのでSDに対応してないんです…。

書込番号:10964144

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani-manさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 08:50(1年以上前)

安値を探すさん→ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:10964155

ナイスクチコミ!0


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/19 11:20(1年以上前)

解決済みになっていますが、ちょっとだけ言いたい事があったので。

ソニーのウォークマンを接続するのであれば、USB・AUX変換ケーブルを
グローブボックスなどに引き込んでおけば、
ステレオミニジャックのケーブル(オス⇔オス)で簡単に接続出来ますよ。

ちなみに、安値を探すさんの言っている接続ではAUXではなく、VTRソースが正解ですね。
AUXソースでも映像を見ることができますので、お好きな方でどうぞって感じですかね。
(AUXの映像は4極ミニプラグケーブルが必要になりますが)

書込番号:10964591

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani-manさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/19 19:53(1年以上前)

TOMCOPPEさん→ありがとうございます。購入の際に店員さんとも相談してみます。

書込番号:10966270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング