『CELL レグザの予約受け付けはいつから?』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『CELL レグザの予約受け付けはいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 ひのもさん
クチコミ投稿数:4件

セルレグザの情報をかなり前から収集しており、これは買いだと思ってから予約販売受付が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません・・
もう少しで12月を迎えますが・・予約販売しないのでしょうか?
毎週ネット検索で通販チェック、ヨドバシやビック、ヤマダ電気のお店も巡回していますが一向に予約を受け付ける感じがしてません。価格情報も無し・・
だれかこの手の情報をお持ちではありませんか?

書込番号:10521863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/23 20:54(1年以上前)

ズバリ店長に聞いてみれば!
ご購入されるのであれば全然問題ないでしょう。
私は、購入予定無いので、やぶへびですなw

書込番号:10521954

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 21:48(1年以上前)

予定通りに発売されんのかなぁ?
YouTubeの映像見ると、
番組表のリモコン操作でまだ調整が必要な感じを
受けられるのあったけど。

ところで、セルエグザはOSは何を使っているんでしょう?

書込番号:10522349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/23 21:51(1年以上前)

ベースはLINUXだと思いますが。。。

書込番号:10522365

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 23:06(1年以上前)

Linuxですかぁ。
携帯がデジカメ化しているように、
テレビもPC化しているんですね。
モニタとBOXは、別売でもいいじゃん
てな感じですね。音は、Yamahaのやつでとか。

「ソフトウェアの進化でテレビが進化する」
って言っているから、やはり、予定通り出荷するんでしょうね。
でも、ここ2ヶ月は、
バグFixよりソフト更新のシステムテストで
手一杯だったりして。

書込番号:10523037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2009/11/23 23:48(1年以上前)

twodogs2さん、今晩は。
>音は、Yamahaのやつでとか。

スピーカーはFOSTEXとどこかに書かれてましたけど、 アンプ部はYamahaなんですか、
その昔Aurexというブランドがありましが、自前ででは出来ないのかな。

書込番号:10523375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/24 02:11(1年以上前)

ZX8000が発売される前もレジに価格登録が遅かったです
通常は発売日の一週間前には展示が始まるものですが、
初物はいつもギリギリみたいです
最終調整をして12月の頭から展示でしょうね
小型の量販店では展示しないかもしれませんし
大型店で予約しているか確認されたほうがいいですよね
でも高いですね〜(;^_^A
70万円ぐらいに下がるのを待たれてはいかがでしょうか?

書込番号:10523991

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/25 12:49(1年以上前)

スピーカーの話が出たところで質問ですが、
あれは、モニターと繋がっているんですか?
それとも、boxと?

あのスピーカーは、オプションにしてくれないかなぁ。
ヤマハの4100つけたいから。

書込番号:10530228

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/26 17:35(1年以上前)

米国で売っているこの商品って、ZX8000相当品でしょうか?
なんだか、凄く安いですねぇ。。。

http://www.amazon.com/Toshiba-55SV670U-55-Inch-Backlight-ClearScan/dp/B001TOD3KA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=tv&qid=1259224183&sr=1-2

書込番号:10536299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/26 17:40(1年以上前)

英語が苦手なもので。。。
日本までの送料はいくらなんですかね〜w

書込番号:10536319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/26 18:15(1年以上前)

2009年1月の記事で、
東芝の北米モデルのラインナップですが
●SV670 LEDバックライトエリア駆動
●ZV650 パネル自体は120Hzだが、黒挿入で240Hz駆動
●XV645 Z7000仕様にプラス14ビット階調処理

http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/08/22764_2.html

ですので、55ZX8000相当で、録画機能なしかな、と思います
録画機能は日本だけかも

42型あたりでも2〜3万円ぐらい日本は高いですし
55型で5万円ほど日本は高いと考えれば、価格コム最安値30万円ぐらいから引いて25万円あたり?
2000ドルだと安いですね
あちらはサムスン、LGが勢いもありますし、安いですもんね
モニターとして購入して、レコーダーからHDMI出力します?(笑)

そういえば、この間、BRAVIA32型フルHDを輸入購入された方のスレがありました

書込番号:10536447

ナイスクチコミ!0


kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 10:57(1年以上前)

うちの近くの個人経営の電気屋さんの広告に990000円で載っていました。

書込番号:10545130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/28 10:59(1年以上前)

kakipi-さん

有難うございます。
予約受付開始ってことでしょうか?
販売はいつからとかの情報は載っていますか?

書込番号:10545141

ナイスクチコミ!0


kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 11:05(1年以上前)

予約とかは書いてないですが、12月上旬発売予定と書いてあって、セール特価990,000円と書いてあるだけです。

書込番号:10545155

ナイスクチコミ!0


kakipi-さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/28 11:27(1年以上前)

画像載せます。

書込番号:10545251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/28 11:55(1年以上前)

kakipi-さん

画像まで添付戴き有難うございました。

書込番号:10545335

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/28 13:47(1年以上前)

X1に合うテレビ台はありませんか?
出来れば、フローティングタイプでキャスターとかで
移動できるやつがいいんですけど。

書込番号:10545747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/29 03:01(1年以上前)

twodogs2さん
本気でCELL REGZA狙われてるんですかぁ
幅が133.3cmありますし、44kgですから、キャスターで動かさないほうがいいような気もしますが
がっちり安定性があるほうがいいように思いますけど(;^_^A

横幅からすると1400〜1600ぐらいあったほうがいいのかなあ
幅が広いと限られてきますよね〜
いいのが見つかるといいですね

書込番号:10549757

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/30 12:21(1年以上前)

購買意欲バリバリですよ。
こんな製品はそんなに売れる物ではないですし、
普及価格帯ならZXで十分ですし、水冷なんて有り得ないですよねぇ。

東芝さんは、リップサービスで色々言ってますが、
現実的に次に出すCellTV製品は三年後位の4K2Kじゃないですかぁ?

書込番号:10556405

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/01 17:15(1年以上前)

今日、池袋に行って確認しましたけど、
YもBもまだだと言ってました。

書込番号:10562177

ナイスクチコミ!0


印象さん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/02 22:22(1年以上前)

私もかなり興味を持ち東芝のHPを見ました。CELL REGZAの操作性に関してのYou Tubeの映像が見られる所がありチェックして見ると映像のみで音声での説明が有りません。
東芝さんに聞いてみると映像のみということでした。また12月初旬発売にもかかわらずまだ実際に店頭などで見れるような事も予定には無いようで、CELL REGZAのカタログも出る予定も無いそうです。この商品に関してはこんなの創りましたと言う発表だけで「東芝さん!あなた売る気有るの?」って印象です。

書込番号:10568728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング