『OC(オーバークロック)は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:nVIDIA/MCP7A-ION nMCP7A-ION94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nMCP7A-ION94の価格比較
  • nMCP7A-ION94のスペック・仕様
  • nMCP7A-ION94のレビュー
  • nMCP7A-ION94のクチコミ
  • nMCP7A-ION94の画像・動画
  • nMCP7A-ION94のピックアップリスト
  • nMCP7A-ION94のオークション

nMCP7A-ION94AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • nMCP7A-ION94の価格比較
  • nMCP7A-ION94のスペック・仕様
  • nMCP7A-ION94のレビュー
  • nMCP7A-ION94のクチコミ
  • nMCP7A-ION94の画像・動画
  • nMCP7A-ION94のピックアップリスト
  • nMCP7A-ION94のオークション

『OC(オーバークロック)は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nMCP7A-ION94」のクチコミ掲示板に
nMCP7A-ION94を新規書き込みnMCP7A-ION94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

OC(オーバークロック)は可能でしょうか?

2009/11/25 10:02(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > nMCP7A-ION94

スレ主 ELFEさん
クチコミ投稿数:3件

購入を思い悩んでいるものです。

タイトル通りの質問です。
オーバークロックは可能でしょうか。
ぶっしつけな質問で申し訳ございませんが、
わかる方がいましたら、
よろしくお願い致します。

書込番号:10529655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/11/25 12:36(1年以上前)

メーカーにお問い合わせください。

書込番号:10530161

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELFEさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/25 13:00(1年以上前)

やまだごろうさん。
とりあえず、メーカページみましたか?

パーツナンバーとシリアルナンバーは、商品のパッケージ側面と商品基盤上にシールで貼り付けてあります。

この項目が記入のないご質問にはご返答はできません。

と書いてなかったですか??

それとも、質問の内容をちゃんと理解できなかったでしょうか。

当方は、購入検討段階での質問です。

質問の内容を理解してから解答お願いします。

書込番号:10530287

ナイスクチコミ!1


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/25 13:09(1年以上前)

<オーバークロックは可能か>と言うのはBIOSに設定項目があるのか?と言う質問でしょうか。

それとも、実際にこのボードでどのくらいOC出来るのか?と言う事でしょうか?

書込番号:10530328

ナイスクチコミ!2


スレ主 ELFEさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/25 14:54(1年以上前)

yamayan5様
わかりにくい質問内容で申し訳ございませんでした。

実は、どちらも質問したい内容です。

>><オーバークロックは可能か>と言うのはBIOSに設定項目があるのか?
についてですが、当方の探し方が悪いのか、
マニュアルを見つけることが出来なかった為・・・
ただ、BIOSに項目がなくてもアプリ上からOCすることが可能であれば問題ないです。

>>実際にこのボードでどのくらいOC出来るのか?
についてですが、当方の希望としては、
2.0GHzまでOCできたらとおもっているのですが、
その場合正常に動作するかどうかを心配してます。

回答する側にとっては、
やってみないとなんともというところの質問であること、
また、自分が生贄になって試してみろといいたくなるような質問かもしれませんが、
もし、知っている方がいれば御教授頂きたく投稿してます。

以上、失礼致します。

書込番号:10530634

ナイスクチコミ!0


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/25 17:58(1年以上前)

本製品持っていないので直接の回答ではありませんが、失礼します。
OCが遊び目的ならいいのですが、実用(パフォーマンスアップ)目的なら、OCできたとしても体感は得られないと思います。
このCPUもMBもそういった目的に沿わないものだろうし、上げ幅少ないと思いますよ。

書込番号:10531227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/25 18:16(1年以上前)

SetFSBとか?
あと、Atom自体耐性は高くない。
+200MHzとかがせいぜいのはず。

書込番号:10531300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > nMCP7A-ION94」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nMCP7A-ION94
AOPEN

nMCP7A-ION94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

nMCP7A-ION94をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング