『接続方法教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

HTP-S727

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したトールボーイスピーカー採用5.1chサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

HTP-S727パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

『接続方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S727」のクチコミ掲示板に
HTP-S727を新規書き込みHTP-S727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続方法教えてください

2010/01/08 18:55(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S727

クチコミ投稿数:13件 HTP-S727の満足度5

テレビ     BRAVIA KDL-40F5
ブルーレイ   BDZ-RX30
ゲーム     PS3
ホームシアター HTP-S727

を接続したいと考えています。HDMIで接続予定です。
接続方法を電気店に聞きましたが、いまいち説明がわからないんです。

当方、超初心者のためわかりやすく教えていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。

書込番号:10752323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/08 19:33(1年以上前)

BDとPS3をHDMIで727へ。
727の出力からTVの入力へHDMIで接続。
TVの出力から727の入力へ光ケーブルで接続。

書込番号:10752472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/08 20:19(1年以上前)

もっともスタンダードな接続方法としてはるーしぃSRさんが示した方法でしょう。
S727を使用しないでテレビだけで視聴するならレコーダーやPS3をテレビに直接HDMI接続することもできますが、再生できないサラウンドフォーマットも出てきます。

書込番号:10752689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 HTP-S727の満足度5

2010/01/08 21:31(1年以上前)

るーしぃSRさん,口耳の学さんご教授いただきありがとうございます。
わかりやすい説明で助かります。

あと、もう一点教えていただきたいのですが、
この場合ブルーレイとTVを直接つないでいないのですが、ブラビアリンクは稼動するのでしょうか?
727が稼動しないのは先刻承知なのですが…。

もし稼動しないのであれば、稼動する方法で接続する方法も教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。



書込番号:10753121

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/08 22:36(1年以上前)

同じシリーズのS323やS525ではレコーダー→アンプ→テレビとHDMI接続してリンクできたとの報告がありますから(当然アンプはリンクしません)S727でもアンプを間に挟んでもテレビとレコーダーのリンクは継続できると思いますよ。

もしリンクに不具合が生じるようなら、レコーダーとテレビはHDMIで接続してテレビの光出力からレコーダーの音声もS727に入力するか、レコーダーとS727を直接光ケーブルで結線するかですね。
この場合テレビを経由したり光ケーブルでの接続になるので、レコーダーでBDを再生する場合ロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCM音声は再生できません。

書込番号:10753569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 HTP-S727の満足度5

2010/01/09 08:40(1年以上前)

口耳の学 さん

たびたびご教授いただきありがとうございます。

23日にTV・BDが届く予定で、727は21日発売予定とのことで今から楽しみにしております。
とりあえず、光ケーブル1本とHDMIが3本必要なので買ってこようと思います。

誠にありがとうございました

書込番号:10755151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/12 23:31(1年以上前)

しょーりょーさん

初めまして。snufkin-jpと申します。
しょーりょーさん1点教えて下さい。

HTP-S727が21日発売予定というのは、どこからの情報でしょうか?

書込番号:10775602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 HTP-S727の満足度5

2010/01/16 23:22(1年以上前)

1月8日にメーカーに電話で聞いたら、21日発売予定とのことでした。
多少ずれるかもしれないとはおしゃっていましたが、ほぼ間違いないと思います。

書込番号:10794740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/21 01:51(1年以上前)

しょーりょーさん

お返事ありがとうございます。
ついに発売予定日の21日になりましたね!
すごくワクワクしています♪

書込番号:10815834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 HTP-S727の満足度5

2010/01/21 18:23(1年以上前)

ついに本機が届き、設置が完了しました。

まだ肝心のテレビが23日着ということで音が聞けませんが、
デザインやイメージは問題なしというか感動物です。

今日・明日とテレビが来るまで一日が非常に長〜く感じる始末です。
明日の仕事は手につかなそうです(笑)

書込番号:10818181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 2 2012/04/11 11:52:01
PCMについて 9 2011/11/03 22:03:34
PCから音が出なくなりました 8 2011/10/04 0:51:02
他機器のリモコン操作登録でPS3を操作する方法 3 2011/05/01 18:45:19
パソコンから本体へ 4 2011/04/03 12:54:34
HTP-S727に・・・ 2 2011/02/28 18:11:49
購入予定 2 2011/01/03 15:14:45
3D対応 3 2011/01/02 7:41:06
音質が… 5 2010/12/01 18:36:34
地デジを5.1chで聞くには? 7 2010/11/19 13:15:10

「パイオニア > HTP-S727」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S727
パイオニア

HTP-S727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

HTP-S727をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング