『PS4proと接続すると映らなくなる』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『PS4proと接続すると映らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4proと接続すると映らなくなる

2016/11/21 11:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

いままではPS3と接続をしていて普通に使用出来ていたのですが、
PS4proに接続するとテレビに映像が映らなくなりました。
接続方法はPS3の時と一緒です。

PS4pro(HDMI)HTP-S323(HDMI)レクザz9x

PS4pro⇔TV(レクザz9x)とつなげば問題なく使用できます。
原因がわかる方いれば教えてください。

書込番号:20413891

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/21 11:36(1年以上前)

S323が4Kパススルー非対応だから接続出来ないのでは?
TVとHDMIで接続し、光デジタルケーブルとS323を接続して利用する形になるかと思います。

書込番号:20413915

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/21 12:14(1年以上前)

光ケーブルでの接続の場合高音質フォーマットに対応しないので注意してください。

書込番号:20413987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/21 12:23(1年以上前)

こんにちは

>PS4pro(HDMI)HTP-S323(HDMI)レクザz9x
PS4pro⇔TV(レクザz9x)とつなげば問題なく使用できます。

S323が対応している解像度は 1080Pまで なので、
その接続で >TV(レクザz9x)に映像を映し出すとすれば、PS4Proの映像出力設定を、1080P、HDR無しの設定になるでしょう。

S323の特長
「Blu-ray Discプレーヤーなどからの「1080/24p」HDMI入力をそのまま出力する「1080/24p」ダイレクト出力にも対応している。」
http://kakaku.com/item/K0000062468/spec/#newprd

書込番号:20414006

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/21 13:14(1年以上前)

>LVEledeviさん
>口耳の学さん
>9832312eさん
ありがとうございます!

詳しく理解出来てないのですが、HTP-S323を使うためには画質を落とさないとダメってことですよね。。。
画質と音質では画質を優先したいので、
PS4とTVを直つなぎして、光ケーブルにてTVのHTP-S323音を出すようにします。。。(音の質がさがるのは諦めます)

この場合でも映画やゲームの時は5.1で聞こえるのでしょうか?
普通の番組を見てる時は後ろのスピーカーななっていなかったような。。。

無知ですいません。

書込番号:20414132

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/21 17:32(1年以上前)

>鼓春さん

>画質と音質では画質を優先したいので、
PS4とTVを直つなぎして、光ケーブルにてTVのHTP-S323音を出すようにします。。。(音の質がさがるのは諦めます)
この場合でも映画やゲームの時は5.1で聞こえるのでしょうか?


光ケーブル接続でも、5.1chサラウンド(DTS、DOLBY DIGITL等)まで対応できますよ。

書込番号:20414562

ナイスクチコミ!4


スレ主 鼓春さん
クチコミ投稿数:15件

2016/11/25 12:50(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます!

書込番号:20425662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング