『出力機の音量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AT-PHA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション

AT-PHA10オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション


「AT-PHA10」のクチコミ掲示板に
AT-PHA10を新規書き込みAT-PHA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力機の音量

2011/03/19 13:43(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA10

スレ主 小平次さん
クチコミ投稿数:18件

以前のスレッドにPSPと相性が良いとのことで購入しました。
確かに低音が増し、直差しより音も良くなったと思います。

そこで思ったのですが、PSPからの出力はどれくらいがベストなのでしょうか?
ボリューム絞り気味か、中くらいか、はたまた最大なのか。

聴くときの音量は、これのボリュームで調整しますが、
こちらのボリュームは一定にして、
PSPで調整した方が音が良いってことはあるのでしょうか?

素人の質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:12795780

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 13:52(1年以上前)

うーん。二回アンプを通る時点で音が歪むので音質向上はないですね。
強いて言うならば、PSPのアンプの方がアンプの性能が悪いのでPSPの音量を小さめにし、PHA10で音量調整をした方が良いかもしれないです。
ただ、この場合PSPのホワイトノイズも増幅してしまうので注意が必要です。

書込番号:12795813

Goodアンサーナイスクチコミ!2


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/19 19:01(1年以上前)

自分で試してみるのが1番だと思います。
PSPとの音量のバランスで音は変わりますし・・・
私なら、違いを聴いてから好みの方を使います。

書込番号:12796797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 小平次さん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/19 20:53(1年以上前)

Saiahku様 乙猿様

早々のお答え、有り難うございました。

基本PSPのボリューム小さめにし、
ホワイトノイズと兼ね合いを調整しながら使います。

今使っているイヤフォンは、最近ワゴンセールで買った
MDR-XB40EXです。
音の違い、私にも解るかな〜。

書込番号:12797189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いですか? 2 2019/04/04 6:43:02
FMトランスミッターの入力に接続 0 2018/08/08 20:16:49
スマホの音量をただ単に上げたければ 1 2018/06/21 17:45:24
乾電池について 3 2016/03/23 19:50:13
皆さん使い方間違えてますよね…今更w 0 2015/03/08 20:09:15
ポータブルヘッドホンアンプって・・・。 5 2012/04/23 2:16:24
故障? 1 2013/01/13 18:41:09
持ち運び 3 2011/04/11 0:57:22
出力機の音量 3 2011/03/19 20:53:47
エージングは必要? 3 2010/04/06 23:07:02

「オーディオテクニカ > AT-PHA10」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA10
オーディオテクニカ

AT-PHA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

AT-PHA10をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング