『CA003 か SH006か』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA003 か SH006か』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CA003 か SH006か

2010/02/10 00:01(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:5件

決められません。誰か決めてください。

書込番号:10914881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/10 00:52(1年以上前)

無線LANとタッチパネルが必要であればSH006を、一方、無線LANとタッチパネルが必要ないのであればCA003をおすすめします。

ただし、両者共KCP+が搭載されているので、若干もっさりとしたUI切替時のレスポンスは覚悟しておいて下さい。

書込番号:10915214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 07:53(1年以上前)

>セコヴィーさん
分かりやすく教えていただいて、どうもありがとうございます!


みんなビミョーに違くて迷ってしまいます。。。

CA003、ブラビアフォン、アルバーノ、SH006
いろいろありますが、値段は同じとして一番お勧めはどれですか?
WEBはあまり使いません。

カロリーコントロールは気になっています。

書込番号:10915944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/10 08:22(1年以上前)

何を重要視するかで変わります。

カロリーだけならカロリーカウンターがあるものを選ぶとよいでしょう。

書込番号:10916015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/10 19:50(1年以上前)

SH006・・・
auの中では、ベストだと思います。

発売が、楽しみです。

書込番号:10918435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/11 01:53(1年以上前)

biblio持ちですが、006にも興味あります。
やっぱりwifiは最高です。今まで全く携帯でネットなんかしなかったんだけど、
今は家にいるときは無線LANに常時接続しているので
お風呂でも(ビニールジッパーに入れて)、トイレでも、就寝のベットでも、
少しでも暇があればezwebコンテンツやPC向けのサイトなどを閲覧してます。
wifiwinでezwebもインターネット無線LAN経由で閲覧できるようになったのが最高!
さらにEプランのガンガンメールでメールや添付画像なども無料。
だからパケット代は毎月0円です。
ただしezwebやサイトビューワは接続可能な無線LANエリア以外では従来通りパケット加算されるので注意が必要だ。
デザインや操作性も大事だけど、kcp+になって機能にはそんなに違いが無くなった今は
これはかなりのアドバンテージになったいると思います。
そういう意味でwifi付を僕はお勧めします。

書込番号:10920744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 03:57(1年以上前)

Web重視でWIfi環境があるならSH006をオススメします(^-^)
カメラ重視でしたらCA003をオススメしますよ。

書込番号:10920986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/11 20:58(1年以上前)

余談でありますが、SH006にはオープンアプリプレイヤーが搭載されておりません。

ベースとなったSH003にはオープンアプリプレイヤーがちゃんと搭載されていたのにねぇ。

なお、2010年春モデルでオープンアプリプレイヤーが搭載されているのはURBANO BARONEのみとなります。

書込番号:10924930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 21:56(1年以上前)

>みなさん
いろいろと参考になります。どうもありがとうございます。

毎日何度もいつ発売になるかとauのHPをチェックしてしまいます。。。
同じ事をしてる人が世の中にたくさんいることを願います。

せっかく接続が無料なのにオープンアプリプレイヤーがないということは
金取られるってことですよね。せこいですね。

でもやっぱりwifiでぱけだいの節約が出来るのならsh006しかないですかね。
sh005とBRAVIAは安っぽく見えたのでだめですね。

CA003かアルバーノかsh006かsh003か
悩んでたら夏の新機種で茶移送ですね。

書込番号:10925368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/11 23:47(1年以上前)

話は古くなりますが同じくWi-Fi WINに対応している2009年夏モデルのbiblioの場合、オープンアプリプレーヤーに対応しているのに・・・

このままでいくと2010年夏モデル以降の全機種がオープンアプリプレーヤーの搭載が非対応になる可能性もありますね。

この先が心配です。

書込番号:10926207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)