『URBANO BARONEについてです』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URBANO BARONEについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

URBANO BARONEについてです

2010/02/05 22:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

スレ主 kih069*さん
クチコミ投稿数:6件 URBANO BARONEのオーナーURBANO BARONEの満足度5

初めて投稿させていただきます。

2月中に機種変更をする予定です。
SH004を狙っていましたが、充電プラグの差込口の位置や機能に不満を感じ、
メールに添付されたデコメなどの画像が一発保存されない機能に惹かれ
この機種のピンクにしようかと思ったのですが、

1、デザイン的に、女子高生が持ち歩いていてもおかしくないですか?
 ("大人の"を押しているので、ちょっと不安で…)
2、キー操作のレスポンスは早いですか?
 (文字を打つ機会が多いし、最近の機種はレスポンスが遅いとよく聞くので…)
3、他に何か不便な事はありましたか?
 (ペア機能は使わないので大丈夫です。)

デザインはショップに行けば分かるかも…ですが、
周りから見た感じも気になるので…。
回答いただけると幸いです。


長々と申し訳ありませんでした。

書込番号:10892634

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kih069*さん
クチコミ投稿数:6件 URBANO BARONEのオーナーURBANO BARONEの満足度5

2010/02/05 23:09(1年以上前)

追記です。


現在使っているのはW53H(黒)です。
レスポンスは満足しています。

W53Hよりも劣化している点があれば、教えて下さい。


書込番号:10893025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 URBANO BARONEのオーナーURBANO BARONEの満足度5

2010/02/06 00:02(1年以上前)

あえて言えば若干もっさり気味なレスポンス位かな・・・

W53Hがサクサク感に優れたKCPに対し、こちらは未だにネガティヴイメージが付きまとっているKCP+だしねぇ。

とはいえ、最近のKCP+搭載機種はある程度レスポンスが改善されているので以前ほど悪くはないと思いますよ。

書込番号:10893345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/06 03:02(1年以上前)

ピンクは上品なうえに可愛い感じもするので中高生から大人の女性まで

幅広く使えそうな気がしますね。

ブラックとグリーンはあまり好きじゃないけど・・・

書込番号:10893917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Reason・・・ 

2010/02/06 11:07(1年以上前)

色的には全然問題無いかと思います。
可愛らしくしても問題なさそうですよ。

レスポンスについては実機触ってないので分かりませんが他社のKCP+よりかは
サクサクしているかとおもいます(ソニエリと言うことで・・・)
購入前に実機を使わせてもらうといいかもしれませんね。

書込番号:10894875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/06 17:50(1年以上前)

ソニーエリクソン製のアルバーノバローネに興味があり、本日家電量販店でホットモックを触ってきましたが、私が所持しているW63Hの方が素早い動作をしますね。これには正直がっかりしました。サブディスプレイと着信ランプをもっとハッキリ見えるようにしたほうがいいのではないでしょうか?(メーカーへの意見)

まぁ、デザインは良いと思うので、このもっさり感を気にならなければいいのではないでしょうか。

書込番号:10896381

ナイスクチコミ!0


takachan@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/06 19:20(1年以上前)

私もショップで操作してみました。今は 私もW63SHで、シャープのアルバーノです。1年たちます。メールは 今のよりは打ちやすく感じましたが、確かに サブディスプレイは見にくく、ランプも少し小さいかなと思いました。今の機種の方が 慣れたせいか使いやすく思いましたが、ひとそれぞれの感じ方があると思います。しばらくは 今のを使い続けようと思います。

書込番号:10896770

ナイスクチコミ!0


スレ主 kih069*さん
クチコミ投稿数:6件 URBANO BARONEのオーナーURBANO BARONEの満足度5

2010/02/06 23:00(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
まさかこんなに反応して下さるとは思っていなくて、なんだか嬉しいです(´;ω;`)笑


今日ショップで実物見れました!!
体験までは出来ませんでしたが、色・デザイン共に気に入りました*´`*
サイドのさり気ないラインストーンが可愛かったです^^

ご意見頂いてるレスポンスがちょっと気になりますが、そんなモンなのかなー(´・ω・`)?と、思っています。
母のW52SHを時々触るので、これよりはマシかなーなんて。笑


書込番号:10898034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/10 02:45(1年以上前)

ピンクの色合い、私も同感です。
大人感を強調されている割には色が濃くて、可愛らし感があり、確かに女子高生好みのように感じました。(個人的にですが・・・)画像で見たイメージとは異なっていました。
発売を楽しみにしていただけにちょっと残念です。
機能は気に入っているだけに、清楚で上品感が漂うホワイトも追加発売して欲しいです。

書込番号:10915580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)