『ラッキー!』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信55

お気に入りに追加

標準

ラッキー!

2009/12/26 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

今日の購入は無理と言われれてがっくりしていたところ、お昼ごはんを食べているときに、ヨドバシのお姉さんから電話が来て、「キャンセルが出たから今日渡せる」と言う連絡が入りました。急いでお金をおろし、ヨドバシ仙台店に向かい、購入してきました。

本体価格568,000円、サンディスクPro16Gが34,800円のところ24,360円、液晶保護フィルムが1,130円で計593,490円でした。ポイントが61,785円つきました。

今充電中です。まずは愛犬や子供でも撮りながら練習ですね。

書込番号:10688414

ナイスクチコミ!2


返信する
Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/26 17:30(1年以上前)

アイラブホンメイさん、御購入おめでとうございます。
1DMarkW羨ましいです。

書込番号:10688445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/26 17:32(1年以上前)

やりましたね(^-^)v こういう不意の出来事って嬉しいですよね!
でも、液晶保護フィルムくらいサービスして欲しいですね。

これから、素晴らしいお写真いっぱい写してくださいませ。

書込番号:10688461

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/26 17:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

確か1DMarkVも似たような価格だったような?
画像のUP楽しみにお待ちしています。

書込番号:10688473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 17:44(1年以上前)

Charitesさん、akira.512bbさん、titan2916さん、ありがとうございます。

箱から出したときの興奮、憧れの1Dを持ったときの感動、もう言葉にできないくらいです。早く試してみたいですけどまだ充電が終わりません。

近いうち、下手な写真をアップしたいと思います。

書込番号:10688529

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/26 17:48(1年以上前)

>箱から出したときの興奮、憧れの1Dを持ったときの感動、もう言葉にできないくらいです。

私ももう一度この感動を味わいたい。(笑)
これから撮影に気合いが入りますね。

書込番号:10688547

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/12/26 17:57(1年以上前)

ヨドバシは全金融機関のデビット払いが出来るのでおろさなくても支払い出来ますが通帳しかお持ちで無かったのかな。

書込番号:10688587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 17:57(1年以上前)

titan2916さん、こんばんは。

他の機種とはやはり違いますね。持っただけで気合が入るような感じです・・・1D4は。

撮影もこれからはもっともっと気合を入れていかないと1D4がかわいそうですから。

書込番号:10688588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 18:02(1年以上前)

G55Lさん、こんばんは。

デビットはよく使いますよ。

ただ今回は女房からのプレゼントなので女房にカードを借りて女房の口座からおろしてきたんです〜。まあ、女房のカードを使ってデビットでもよかったんですが。

書込番号:10688607

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/12/26 18:06(1年以上前)

そういう事だったんですね。失礼致しました。
背面液晶とスポットAFの進化、動画機能などなど羨ましいです。
おめでとうございます。

書込番号:10688624

ナイスクチコミ!0


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/26 18:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私のはいつ届くのやら。。

デビットの上限は、確か50万だったような気がしますが?

書込番号:10688628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/12/26 18:14(1年以上前)

> 早く試してみたいですけどまだ充電が終わりません。

何で最初にフル充電するんですかね?
半分くらい充電されているので、最低でも500枚くらいは撮れるはず。
なので、テスト撮影なら買ってすぐ出来ますが・・・。

書込番号:10688673

ナイスクチコミ!3


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2009/12/26 18:15(1年以上前)

上限は色々あります。

書込番号:10688676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 18:15(1年以上前)

G55Lさん、ありがとうございます。

腕を磨かないと1D4に笑われちゃいますからがんばります。

eos08さん、こんばんは。

早く届くといいですね。eos08さんも購入したら素晴らしい写真たくさん撮ってください。



書込番号:10688679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 18:19(1年以上前)

デジ(Digi)さん、こんばんは。

はい、半分くらい充電されてますよ。撮影もすぐできますよ。ただ明日は朝から撮影に出かけますからフル充電してるだけですが。何か問題でも?

書込番号:10688702

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2009/12/26 18:32(1年以上前)

今晩は、眠れそうに無いですネ

うらやましいデス・・・

書込番号:10688772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 19:16(1年以上前)

ブルドック醤油さん、こんばんは。

さっき充電が終わって、20枚くらい撮ってみましたが、すごいです。何って言ったらいいんでしょう。すべてにおいてしっかりしているっていうか、とにかく5D2や7Dとは全く違う別物のフィーリングですね。それにシャッター音がいいです〜子供にはうるさいって言われましたが・・・これは明日の撮影が楽しみです。

書込番号:10688981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/26 19:17(1年以上前)

別機種

そうそう箱から出して本体を袋から出すあの感じ、私も最高だと思います。
これで飯を食っているわけではなく、趣味の世界ですから色々な楽しみ方があると思います。
説明書が厚すぎるので、明日の撮影に必要な設定だけしています。
天候に関係なく、明日は撮影に出かけられます。
やはり1Dを持つとモチベーションが違いますね。

書込番号:10688983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 19:26(1年以上前)

ターボです。さん、こんばんは。

はい、1D4を持つと撮影にも一段と力が入りますね。

明日の撮影、お互いに思う存分楽しみましょう。

書込番号:10689028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/26 19:27(1年以上前)

56万8千円ですか?
結構なお値段ですが、すぐにお金を用意できるところはさすがですね。
落ち着かれましたら、作例レポートをお願いします。

書込番号:10689039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/26 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
1D4は発表時のβサンプルから、高感度がブラッシュアップされた感じですね。
明日楽しみですね。またぜひインプレお聞かせください。

書込番号:10689077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/26 19:35(1年以上前)

アイラブホンメイさん、入手おめでとうございます。小生もMarkV購入時の興奮を思い出します。ほしいですねW、筐体はVと同様、パッケージもほぼ同じ(?)でしたらもう少しコストダウンしていただければ助かるのですが、実勢価格約50万には進化を期待したいですね。ぜひ画像のアップをお願いします。

書込番号:10689082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/26 19:40(1年以上前)

アイラブホンメイさん、ご購入おめでとうございます。

仙台のヨドバシだと1D系はショーケースの中だから気軽にいじれないんですよね。
でも、IVが置いてあったら是非使わせてもらおうと思います(一応明日覗きにいってみます)。

明日の撮影は光のページェントですか?
晩翠通りよりも西側は人が少ないので三脚をセッティングしやすくてお勧めです。
でも、自慢の高感度で三脚いらずですかね。
素敵な作品が撮れたら是非拝見させてくださいね。

は〜欲しい...。

書込番号:10689103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/26 20:32(1年以上前)

アイラブホンメイ さん こんばんは。

1D4・・・奥様からのプレゼント\(◎o◎)/!
いいですね〜、おめでとうございます。

こちらは一年間でへそくりを貯めて密輸入しようかどうか悩んでいます。
外観はVとWの文字しか違わない・・・
この点が1D4での仕様の最大の改善点でセールスポイントでしょうね(笑)

全てにおいて(大きさ重さ以外)7Dを圧倒するのか否か?
ぜひレポートをお願いします。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:10689347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/12/26 20:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
現在私はD3sの使用ですが正直今回のキャノンさんの発表と被った時期はどちらを購入しようか迷いました。
どちらが優れているかとかも抜きにしてサンプルやレビュー楽しみにしています。
結局のところキャノンさんとニコンは互いに切磋琢磨して現在に在ると感じています。

書込番号:10689363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2009/12/26 21:07(1年以上前)

そうかもさん、ken*kenさん、ドドンパおやじさん、迷ったら高い方さん、あきあかねさん、はるくんとさくらのパパさん、こんばんは。

夕飯を食べていて返事が遅くなってしまいました。

1D4は確かにすごいカメラです。それを生かすも殺すも撮影者自身の技量だと承知しています。しかし趣味で写真を撮っているわけですから自分で満足できる写真がこれまで以上に撮れるように1D4と付き合っていこうと思います。

みなさん、本当に暖かいご返信ありがとうございました。

書込番号:10689517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/26 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

充電完了です。
まったくの初期設定でJPEG撮って出し。
被写体は機材購入時いつも利用しているマスコット君です。

ISOは左より6400・10000・25600です。

書込番号:10689666

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/26 21:38(1年以上前)

横失礼します。

ターボです。 さん
画像投稿第1号、敬服いたします。

で・・・ISO6400、凄いですね〜。
こちらは驚嘆です。
わたくし的には普通に使えそう。
10000でもOK!かも\(◎o◎)/!
やばい・・・やっぱすぐに欲しい。

あとはAF追従性ですねっ(*^^)v
みなさんのレポートが益々楽しみになってきました。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:10689726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/26 22:44(1年以上前)

ターボさんこんばんは、UPありがとうございます。ISO6400でもクリアですね。はっきりいってびっくりしています。室内撮影でストロボNGの場合が多い小生には、入手したい一品です。進歩はすごい。欲しいな・・・・。

書込番号:10690115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/26 23:07(1年以上前)

ターボです。さん、こんにちは。
記念すべき画像投稿第一号!おめでとうございます&ありがとうございます!
僕のモニタでは、拡大表示でだいたいA4サイズくらいに見えるのですが、ISO25600でも1D3の6400より良好そうな印象ですね。画素数が多くなった分、相対的にノイズが目立ちにくくなったのでしょうか。
肝心なのは等倍表示より仕上げサイズだと思いますので、僕だったら25600でも常用OKかも。
またぜひ、作例拝見させていただけるのを楽しみにしています!
いいなあ1D4!僕も欲しいなぁ!

書込番号:10690247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/27 06:45(1年以上前)

いいですね^_^
欲しくなりました。

書込番号:10691520

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2009/12/27 07:23(1年以上前)

ターボです。さん 

ご購入、及び投稿ありがとうございます。

個人的にはISO-10000、これだけ見ていると1D3のISO-3200並に使えそうです。

この画素サイズで、すごい技術ですね。

書込番号:10691570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/12/27 07:36(1年以上前)

おぉ!

ISO6400でコレですかな??

スゴイですなぁ…。
素直に感動ですな。

コレと新型AFが「本物」なら1Dmk5はかなり期待できますなぁ。

…、今から次機種の事を言うなど、笑われそうですがネ。
だけども、お金が無くて1DMk4は買えませんからなぁ…。(泣)

書込番号:10691592

ナイスクチコミ!1


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 09:27(1年以上前)

年明けにでるかもね!! ご期待ください

書込番号:10691900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/12/27 10:07(1年以上前)

--> アイラブホンメイさん

> はい、半分くらい充電されてますよ。撮影もすぐできますよ。
> ただ明日は朝から撮影に出かけますからフル充電してるだけですが。何か問題でも?

問題ですね。
撮影に出かけるなら、なおさら初期不良がないかのテスト撮影をするのが当然でしょう。
充電前にテストできますよ。

ターボです。さんは画像も投稿されてますので実際に入手したのだと思いますが、
あなたのは今までの内容ではネタのような気がします。

書込番号:10692033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/12/27 10:16(1年以上前)

--> ターボです。さん

購入報告第1号、おめでとうございます。

画像拝見しました。
超高感度も良いようで安心しました。
500ミリをお持ちなので、スポーツ写真のプロの方でしょうか。
冬の屋外撮影は大変でしょうが、がんばってください。

書込番号:10692074

ナイスクチコミ!2


reniceさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:12件 SHIMASOBA.COM 

2009/12/27 13:44(1年以上前)

>ターボです。さん
7D利用で1D系は使ったことがありません.
7Dを購入して以来,速く動く被写体を撮影するにあたり,AFの使いやすさなどの性能向上に驚いています.そこで,今回発売となった1D Mark IVに邪な関心をもっています.

ニックネイムと機材から察するに,モータースポーツなどを撮られているのではと思い(1Dユーザのみなさんは動体メインかな?),AFの使いやすさなどご感想を伺えれば幸いです.

経験は浅くとも7Dが撮ってくれた拙作(こんなのが7Dより簡単に撮れれば…)
http://www.shimasoba.com/blog/350/
http://www.shimasoba.com/blog/352/

腕のなさを機械がフォローしてくれるなら購入を検討してみたいです….

書込番号:10692973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/27 13:58(1年以上前)

reniceさん、リンク拝見させて頂きました。
素晴らしいですね。

1D4は、reniceさんのような方が使うべきではと、思いました。

書込番号:10693031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/27 18:12(1年以上前)

こんばんは!
アイラブホンメイさんとは同県内です。
私も今日注文してしまいました。届くのはあさってですが楽しみです。
今年は撮影に行く時間もなさそうなので、見送りモードでしたが…。
お正月の家族撮影から使ってみることになるのかな〜と思っています。

書込番号:10693989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/27 19:22(1年以上前)

reniceさん、こんばんはリンク拝見させて頂きました。
7Dで撮られたとのこと、素晴らしいですね。Newクラウンさんの言われるように1D4は、reniceさんのような方に使っていただくと、その性能を100%引き出せるのかも知れませんね。小生MarkV所有していますが、恥ずかしながら30%も引き出せていないですね。7Dとの価格差約4倍は、小生には持つ喜びはあっても性能を引き出せる能力は無いのでやはりWは諦めました。

書込番号:10694285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/27 19:48(1年以上前)

>ターボです。さんは画像も投稿されてますので実際に入手したのだと思いますが、
>あなたのは今までの内容ではネタのような気がします。

そんなに悪意むき出しでスレ主に絡まなくてもいいものを。
カメラ買った人が全部Digiさんの指図を受けなくてはいけないのですか?

書込番号:10694393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件

2009/12/27 20:38(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん、こんばんは。

今日注文して明後日に購入できるなんてよかったですね。お正月は1D4でご家族をいっぱいお撮りになってください。そして幸せな年を迎えられますようお祈りいたします。

軟亭骨太さん、こんばんは。

ありがとうございます。

掲示板にはいろんな人がいます。私も価格ドットコムの書き込みでむかついたことが幾度となくありますが、一々気にしていてもしょうがないですから。楽しくいきましょう!



書込番号:10694613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 デジタル写真 

2009/12/27 21:24(1年以上前)

アイラブホンメイさん 発売日の購入おめでとうございます。私も運よく手に入れることが出来ました。年末年始楽しみが増えましたね。
とりあえず感度別のサンプルを下のアドレスにアップしました。尚、NRは標準です。
http://www.imagegateway.net/ph/OPA/EditImage.do

書込番号:10694822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2009/12/27 21:50(1年以上前)

スレ主様、御購入おめでとうございます。

>私はポートレートでシャッターを押す瞬間はモデルさんよりも「四隅」を重点的に見ています。

こんな発言をしているデジ氏の批判は気にしなくていいです。

書込番号:10694963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 デジタル写真 

2009/12/27 21:53(1年以上前)

ごめんなさい。サンプルのアドレスこちらです。
http://www.imagegateway.net/p?p=FRsZDvM5CMV

書込番号:10694985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 22:18(1年以上前)

私もラッキーなことに予約なしで本日購入できました。
昨日の深夜にネットで在庫ありの表示を見つけて気が付いたらポチっと押していました。

店頭受け取りにして今は我が家に鎮座しています。

ここの書き込みでデビットカードの上限が50万というのを見ておいて正解でした。ちゃんとATMで引き出してから店頭へ行くことができました。

とりあえずテストで家の近所で撮影して一人でニンマリしちゃいました。

書込番号:10695129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/27 22:23(1年以上前)

美味しいシュウマイさん、こんばんは。

素敵なサンプル、ありがとうございます。

昨日テスト撮影で愛犬を撮ったものです。下手ですいません。

http://www.imagegateway.net/ph/OPA/AlbumList.do

D2Xs最高@EVE撮影会さん、こんばんは。

大丈夫です。全然気にしていませんから。

書込番号:10695162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/27 22:27(1年以上前)

すみません。私も間違えました。

http://www.imagegateway.net/p?p=CxAVnLDXext

書込番号:10695182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/27 22:37(1年以上前)

当機種

喧嘩は止めて

アイラブホンメイさん

横から出なければよかったと反省しております。このスレにくるのは最後にします。

いくらか質問を受けておりますが、残念ながら本日出遅れて高ISOテストできませんでした。
今後いろいろな方が、それぞれの被写体で撮影されたものをUPされると思います。
また、AFの追従性についても設定が煮詰まっていないのでコメントを控えます。

画像はM RAWを少し弄って、JPEG変換したものをチビすなでリサイズしたものです。
しばらく休みます。

書込番号:10695239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2009/12/27 22:53(1年以上前)

ターボです。さん、こんばんは。

ターボです。さんの高感度のサンプル画像とても参考になりました。

私自身はあまり高感度で写真を撮ることがないのですが、ターボです。さんの画像を拝見してこれからはどんどん高感度でも撮っていこうかなって思っています。1D4のメリットの一つですから使わないと損ですものね。

それと競馬を撮るのが趣味の私としてはAFの追従性については大きな期待をしております。今後のターボです。さんのコメント楽しみにしています。

書込番号:10695348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2009/12/28 06:00(1年以上前)

おはようございます。
アイラブホンメイさん、お互いにいい写真が撮れるようがんばっていきましょうね〜^^

しかし、かわいいワンちゃんですね。
私が写真を始めたのも、家族でいろいろ買っている動物の写真を撮っておきたい〜と思ったからでした。

書込番号:10696508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2009/12/28 09:09(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん、おはようございます。

まだ生れて7ヶ月半のチワワです。ちょうど写真を撮ろうとしたとき眠くてウトウトしていました。今度は元気に走り回ってる写真を1D4で撮ってみますね。

本当は昨日は撮影に行く予定だったのですが、息子が高熱を出してしまい病院に連れていったりで撮影には行けなかったのでまだ本格的に1D4を試していません。年末年始にあちこち行って撮りまくりたいと思ってます。その時満足できる写真が撮れたらアップしますのでよろしくお願いします。

あげぜんスウェーデンさんも素敵な写真どんどん撮ってください。

書込番号:10696786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/12/28 21:22(1年以上前)

--> ターボです。さん

500ミリはスポーツではなく、鳥撮りだったんですね。
早朝からのお出まし、お疲れ様です。
No.10695239の、すばらしい白鳥の写真をありがとうございます。
そして、1Dmk4が輝いて見えます。

私もポートレートで、あの白鳥のように感動を与える写真を撮れる腕になりたいものです。

書込番号:10699346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/12/29 22:14(1年以上前)

ポンと買えてしまうところがうらやましいです。
1D3も50万くらいだったとの由、35万円くらいにならないと候補にすらなりません。
あとで新しいAFの使い勝手なんかもレポートしてください。

書込番号:10704553

ナイスクチコミ!0


shin2755さん
クチコミ投稿数:78件

2009/12/29 22:31(1年以上前)

デジ(Digi)さん

アイラブホンメイさんに一言あってもいいのでは?

書込番号:10704655

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件

2009/12/30 17:15(1年以上前)

ホワイトマフラーさん、こんにちは。

自分の力で買ったわけではないので恥ずかしいという思いもあるし、また憧れの1D4を手にできたことで有頂天になってつい書き込みをしてしまったことを後悔していました。しかし書き込むことにいろいろと皆さんから貴重な意見や助言をいただけるので今は書き込みをしてよかったなって思うようになりました。

年が明けたらさっそく1D4のAF性能試したいと思っています。いいのが撮れたらアップしますのでよろしくお願いします。

shin2755さん、こんにちは。

私も購入の証をしなかったのがいけなかったのだと思いますし、この件はもう大丈夫です。優しいお気持ちたいへんうれしく思っております。ありがとうございます。

書込番号:10708293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング