『1D MarkIV 動画テストされた方へ』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

『1D MarkIV 動画テストされた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1D MarkIV 動画テストされた方へ

2010/01/08 13:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

スレ主 DOP_NZさん
クチコミ投稿数:4件

どなたか1DMarkIVの動画をテストされた方はいらっしゃいますでしょうか。
特に興味があるのはカメラ内蔵の手ぶれ機能です。
皆さんの使った印象をご教授いただければと思います。

また以上に関するリンクなども教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:10751176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2010/01/08 17:27(1年以上前)

本体に手振れ補正機能はないと思いますが・・・。

書込番号:10751975

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/08 20:17(1年以上前)

>本体に手振れ補正機能はないと思いますが・・・。
一票入れておきます。

書込番号:10752674

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 DOP_NZさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/08 21:12(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dmk4/feature-extendability.html

キャノンのサイトへリンクします。
リンクから下の方までスライドして下さい。
1DmarkIVには動画の機能に確かに手ぶれ機能があるはずなのですが。

お使いの方、もう一度ご確認下さい。

書込番号:10753008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2010/01/08 21:26(1年以上前)

リンクされたページから引用します。
>手ブレ補正機構をOFFにして省エネ
>動画撮影モードでは、常に手ブレ補正機構が作動しています。手ブレ補正機構
>をOFFにすることで、バッテリーの省エネにつながります。
って書いてありますけど、
『手ブレ補正機構』ってレンズのでしょう?
しかも動画モードではOFFってなってますね。

書込番号:10753092

ナイスクチコミ!2


nobuGさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/08 21:26(1年以上前)

>手ブレ補正機構をOFFにして省エネ
>動画撮影モードでは、常に手ブレ補正機構が作動しています。
>手ブレ補正機構をOFFにすることで、バッテリーの省エネにつながります。

これのことですか?

書込番号:10753098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/01/09 00:41(1年以上前)

> 動画撮影モードでは、常に手ブレ補正機構が作動しています。
> 手ブレ補正機構をOFFにすることで、バッテリーの省エネにつながります。

やや分かりにくい表現であるが、正確に理解するにはマニュアル(p.153)を読みましょう。
(HPからマニュアルをダウンロードできることはご存知ですよね。)

【引用開始】
手ブレ補正機能を搭載したレンズ使用時は、シャッターボタンを半押ししなくても、常時手ブレ補正機能が作動します。
そのため、撮影条件により動画撮影時間が短くなったり、撮影可能枚数が少なくなることがあります。
三脚使用時など、補正の必要がないときは、手ブレ補正スイッチを<OFF>の位置にすることをおすすめします。
【引用終了】

書込番号:10754320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/09 23:48(1年以上前)

それにしても、書き込みが少ないですね。売れ数が少ないのか、まだ出荷が順調ではないのか、不具合も無く書き込みの話題にもならないぐらい期待どおりなのか、ここ最近の新商品の書き込みとしては少ないのではないでしょうか。間違っていたらごめんなさい。

書込番号:10759102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/01/13 08:04(1年以上前)

>書き込みが少ない
そりゃあそうでしょう。万人が買えるカメラではないのですから・・・。

書込番号:10776921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング