『SAIに乗って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SAIに乗って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SAI 2009年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
SAI(モデル指定なし) 655件 新規書き込み 新規書き込み

「SAI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SAIを新規書き込みSAIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SAIに乗って

2010/07/31 10:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > SAI

クチコミ投稿数:8件

予約してから丁度二ヶ月で入庫しました。
半世紀以上何十台と自家用車をこなして来たが車の進化には大変驚きが、今までの感覚では扱え出来ない程に操作が若向きに装備されており、なれるまでは時間が掛かりそうです。
特にメカに慣れていればさほどの難しさは無いが年配のご夫人方には操作をなれるまで日時が掛かり脳の働きに役立ちそうです。ET車はまだ先のようだし70歳を越えていればこの車で長く充分乗れそうです。
汚れを心配して今まで使用した色を排除して黒にしたがオプションのグラスシーラントを購入したので役立ちそうです。
ただ後席に空調が無いのが残念です、それに悪路で車体の音が大きい位で後は充分満足しています。

書込番号:11700420

ナイスクチコミ!1


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/07/31 11:33(1年以上前)

あのマウス的コントローラーを運転中に操作するのは、老若に関係なく、とても危険ですね。
ベンベあたりを真似たギミックでしょうけど、他のトヨタ車には採用しないようにお願いしたいものです。

SAIも「コロナクラス」と考えると、悪くは無いんですけど、装備や、ハイブリが急速に普及している現状を考えると、ちょっと価格が高すぎる感がありますね。
どうしても次世代モデルのつなぎのように思えてしまいます。まあ、ここがトヨタの上手い所(ハイブリブームに紛れて無知なユーザーにイメージで利益率の高い商品を売ってしまう)なんでしょうけどね。

書込番号:11700645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/31 12:44(1年以上前)

このクルマ、最近のTVコマーシャル見てると、横からの姿がとってもキレイに見えるけど

ホイールの外径、装備品より大きくない??(OPでそんなに大きなサイズ?)

その車高、ノーマルよりよっぽど低くない??(それともOPのダウンサス?)

実物よりずっとカッコ良くみえますね

書込番号:11700922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/07/31 18:28(1年以上前)

G−SAパッケージならあのサイズのタイヤが標準だよ。

書込番号:11702074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > SAI」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SAI
トヨタ

SAI

新車価格:330〜437万円

中古車価格:39〜193万円

SAIをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SAIの中古車 (320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング